« めりくり♪かもなの~ | トップページ | ありがとかもなの♪ »

ガツン!とね…;

        Cocolog_oekaki_2012_12_26_14_36

駅ビルをぼけぼけっと歩いておりましたら…突然、右足に激痛!!

何が起こったのかとっさにわからず……wobbly

…よくよく見れば…横の店の前にあった看板をおばはん客が倒して、それがくーろんの足に激突した模様…sweat02

看板は足の上にはすでになく…横に転がっていました;

おばはん達もなんだかよくわからない様子で、自分が倒した自覚もないような感じ;;

…呆然としていたくーろんですが…歩けそうだったので、そのまま何も言わずに立ち去りました;

歩くのに支障はなく、見ても赤くも青くもなっていなかったのでほっとしたのですが…

今日はなんとなく足の指が痛いですう~shock

そう腫れてもいないし、相変わらず歩けるのですが…そして、足は以前とんでもない状態になったことがあって、それに比べたらなんでもないとわかるのですが…

くくう…なんだか口惜しい気分~~

なして、看板がそのタイミングで倒れ、そして、己の足がその下にならねばならんのか…

たいしたことはなかったとはいえ…がっくりしますね~(ううむ…今も痛いぞ…;)

                         karaoke

ちょっと蛇足

クリスマスの朝、目覚めた時…というか夢の中で、なぜかクワタケイスケさんの歌が流れていました(^^ゞ

ほんとに流れてたわけではなく…脳内でかかってたものだと思うのですが、その曲は実際にクワタさんの曲かさだかではありません(^_^;)

ただあの方が歌ってましたし(夢でね)、確かにクワタサウンドだったのですが…さほど詳しいわけではないくーろんは(もちろんファンというほどでもなく)…その曲が本当に実在するのかわからなかったりしまして(^^ゞ

起きてからその曲の一部を思い出しながら考えたのですが…わからず…

くーろんの創作かもしれませんcoldsweats01

でもね…

♪君を待つ 未来はすぐそこで 輝いてるから~♪

と、ラストは、そんな感じの歌詞だったかなと…

なんだか嬉しくなるような歌…ですよね(*^_^*)

サンタさんがくれたプレゼントだったかもしれませぬxmas

|

« めりくり♪かもなの~ | トップページ | ありがとかもなの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら sad痛そう
それって、、宝くじあたるより 凄い確率で
当たった?とにかく。。。お大事に

いや、、サンタからのお告げかも

作詞家になれ。。。note
んな。。。んな。。。ありえるsign02

投稿: あさひ | 2012年12月26日 (水) 15時18分

あさひさまhappy01

うえ~んcryingどうせなら、がっつーん!と宝くじに当たりたかったcoldsweats01
…いや…まだわからないっすよね^^v

すごおおく不思議な気分になったんですよ~この歌で…
ほんとにあるのかな…ないのかな…
え?作詞家?策士家?おほほほほ…どっちも無理っぽいcatface

投稿: くーろん | 2012年12月26日 (水) 15時26分

きっとサンタさんが桑田さんに姿を変えて歌ってくれたんだよ!?
目ざめたときに曲が流れてるってあるよね…
夢の中でのことなのかおはぎもよくわからないけど、
そういう曲って1日中、頭の中で流れてたりしない?
私だけか…(笑) 足は大丈夫なの?
デカい声で「痛っ!」って叫んでやればよかったのに…^^;

投稿: おはぎ | 2012年12月27日 (木) 01時25分

ええーー、それは災難でしたね><
おばさんは自覚なく、一言も謝らなかったのcoldsweats02
その後も悪化しないと良いけどねweep
初夢はまだ先だけど、とっても良い夢ですねnote
夢の中の歌詞もはっきり覚えてるなんて、
きっと未来は輝いてますよーv(≧∇≦)vshine

投稿: POYO | 2012年12月27日 (木) 08時06分

おはぎさまhappy01

そうそう!一日中頭ん中流れてたりする~coldsweats01
しかも一部分だけとかね~^^;
現実にある歌なのかも判別できないんだけど…気持ちいいサウンドでなんだか嬉しくなりましたよん♪

足、なんとか大丈夫そうですwink
ね~…いっつも後からそう思うんだけど…そのときは「なんでもないもん!」みたいにしちゃうんですよね~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年12月27日 (木) 10時55分

POYOさまhappy01

それがね~誰に言うとも知れず、小さい声で「すみません…」みたく言ってたんだけど…
もうこっちも言葉もなくてね~coldsweats01
歩けそうだったから、もういいや!みたく思って~~
ありがとん;なんとか大丈夫そうです~happy02

歌詞も歌も実際に存在するかわからないなんて…いい加減だよね~;
でもなんだか心地よい目覚めだったので~いい夢だったということにしておこうbleah

投稿: くーろん | 2012年12月27日 (木) 10時58分

くーろんさん、こんにちはhappy01
足、大丈夫ですか?寒いと痛みますよね…
息子が自転車で信号を横断中、車に当たった時も
あちらの方は「大丈夫ですか…?」と言って
自転車を起こして、息子が痛がっている最中に
いつの間にかいなくなっていたみたいです。
(一人だったし、周りに誰もいなかったみたいで)
咄嗟の時に、キチンと最後まで、いてほしいなぁ
と、勝手ながらも思いましたが…
(だって、血だらけで自転車のフレームは曲がってたんだし)
くーろんさんの足に当たったのが分かったのなら
やっぱり、きちんと謝っていくべきではないかと。
よしっsign01やっぱり、宝くじを買いましょうsign01
きっと、「未来は輝いてる~」んですよshine

投稿: まくろ | 2012年12月27日 (木) 14時38分

まくろさまhappy01

ちょっとそれはひどいですね~pout
当て逃げではないですか!!!dashそんな状態、大丈夫じゃないって見てわかりますよね~annoy
息子さんは大事なかったようで…よかったですが;
くーろんも今日はかなり痛みが減っています^^;
でもびっくりしましたよ~~shock
おばはんたちもなんだかわからなかったようで…でもちょっとくーろんが「いた…」と呆然と立ち尽くしていたので、
「…すいません」とか言ってみたような感じでしたdespair

やっぱりそう思われます?おほほほshine宝くじが当たる前兆でしょうか~happy02
(なんちって~~)

投稿: くーろん | 2012年12月27日 (木) 16時26分

ううむ、おばさんって、(わたいもおばさんだけど)
ずうずうしいとこあるから、とぼけてたのかも~~(^_^;)
うちの妹も、昔、二十歳くらいのころ、自転車のおばさんに
はねられたことあったな~~
おばさん、知らんぷりして逃げてったみたいよ~~bicycle

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年12月30日 (日) 11時29分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

くーろんもおばはんですがcoldsweats01夢中になってると周りが見えなくなる傾向があるみたいですよね~;
それともわかっててとぼけてたのか…ユルセンpout

ぬぬぬ…あぶないですね~!自転車、危険だと常々思ってるくーろんですangry
車と一緒でモラルのない人は乗っちゃいけません!!と、声を大にしていいたい~~

投稿: くーろん | 2012年12月30日 (日) 20時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« めりくり♪かもなの~ | トップページ | ありがとかもなの♪ »