« カラスの勝手でしょ~ | トップページ | あまーくなーれ♪の、おまじない »

くーろん、ギャラリーはなももさんに行く♪

ココログでお見かけして、HPを拝見してから、ずっと行ってみたいと思っていた…

Pa0_0063 ギャラリーはなももさん!(^^)!に、ついに行ってまいりました~shine

くーろんちからはちょっと…いえ、かなり距離があるのですが…関東圏内ですし~行かれない所ではむろんありません(*^_^*)

Pa0_0105 緑あふれる環境で、まるで高級別荘地のよう(^^ゞ

その中の、可愛らしくも雰囲気のいいお宅が、カフェも併設しておられるはなももさんですcafe

Pa0_0139細部にわたって、気配りが行きとどいているような…居心地のよさ(^◇^)

オーナーのAYU.さんも、アクリル画を描いていらしてて、そのギャラリーも見ごたえ十分good

Pa0_0211レターセットやシール、クッション等も販売されています(^◇^)

可愛らしくて、元気になる作品ですよ~(#^.^#)

Pa0_0212 入ってすぐのところには、一般開放されている貸しギャラリースペースがありまして、現在はオリジナルのクリスマスグッズがいくつも並べられていましたxmas

どれもとても可愛くて、素敵でした(^^ゞ

Pa0_0222はあ…このスペースに、くーろんの絵が展示されるのか~

そうなんです!AYU.さんにご相談したところ、来年6月には空きがあると言う事で!

来年6月に、こちらにて、くーろんのミニ個展をさせていただけることになりました\(^o^)/

半年後ですが…あっという間に来てしまいそうですね~run

嬉しいですね~張り合いが俄然出てきましたよ~!(^^)!

このスペースを3週間お借りするのですが、無料とのことhappy02

ウルトラびんぼで、日々食べて行くのもやっとこさっとこなくーろんには、神様のように思えますです(^◇^)

さて~何を展示しましょう~まだ時間があるので新しい絵を用意しようとも思いますが、原画(額装)と、絵ハガキを少々出そうと計画中ですart

わくわくしますね~♪AYU.さん、YOKOさん、ありがとうございます~ガンバリマス!(^^)!

Pa0_0231さて、もうひとつのお楽しみcafeお茶をこの空間で楽しめるって、本当に理想的ですね~(#^.^#)

とっても有意義な時間を過ごすことができました~\(^o^)/

※ギャラリーはなももさん:記事内にリンクございます

                           (*^_^*)                        

かのんカレンダー、作りました(^◇^)→ こちら

お時間あったら見てやってくださいまし~

|

« カラスの勝手でしょ~ | トップページ | あまーくなーれ♪の、おまじない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁとうとう個展発動なのね~
前も言ってたけど実現したんだね!
おめでとうございます(*^^*)
来年、絶対会いに、、じゃなくて
見に行くよ~

投稿: わかば | 2012年12月 7日 (金) 12時17分

わかばさまhappy01

いや~前々からわかちゃんにもお話してたけど~~^0^
実現しそうですよ~というか決まりですshine
ありがとうございまする~happy02

わかちゃんちからはもんのすごく遠くて…旅路になるので~
無理しないでね…coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年12月 7日 (金) 16時37分

かのたんカレンダー、できたねー!!
かわいいかのたんに毎日元気をもらえそう!v(^^)v
くーろんちゃんの個展!今から楽しみだね(*^m^*)
ギャラリーはなももさんのHPにもお邪魔してきました。
やさしく温かい感じのお店だね!
こんなお店がご近所にあれば毎日行っちゃうのになぁ~^^;

投稿: おはぎ | 2012年12月 8日 (土) 01時10分

おはぎさまhappy01

えへへ^^;ぐずぐずやってましたが、やっと完成しました~coldsweats01
微笑んでたり、きょとんとしてたり、得意そうだったり…
表情豊かなかのんのカレンダーになりましたよ~^0^

ギャラリーはなももさんは、ほんとに居心地のいい素敵な空間になっていますshine
ね~ご近所にあったら毎日通っちゃう~house

投稿: くーろん | 2012年12月 8日 (土) 10時00分

本当に素敵なお話~v(≧∇≦)vheart04
写真からも素敵なお店とわかりますが、
この空間でくーろんさんの個展なんて
今から楽しみですねhappy01heart04
そういう場所を探すだけでも大変なのに、
しっかり前進!!で、素晴らしいですweep

遠くてたぶん行けないかと思いますが、個展の情報
など、ぜひぜひ宣伝もヨロシクお願いしますね(◎´∀`)ノ

投稿: POYO | 2012年12月 8日 (土) 16時08分

POYOさまhappy01

そうなんですよ~まったく夢のようなお話でhappy02
こう見えて…くーろん、探してたんですよ~
あまり大掛かりでなくて、無料で…なんてほんとに中々ないものなんですよね;
このはなももさんも来年の予定は結構入っていたのですが、ぽつんと6月だけ空いていたようでgood
ラッキーだったんですよ~^0^
ご縁を感じますね♪今からわくわくします~shine

POYOさんのところからだと飛行機使わないと…ですもんね~coldsweats01
もちろん!前宣伝から、現場のご報告までばっちりさせていただきますよん♪ヨロピク♪

投稿: くーろん | 2012年12月 8日 (土) 17時07分

(・・||||r拍手~♫
すてき、すてき、個展だなんてぇ
きゃぁ、きゃぁ、きゃぁ、頑張ってね~lovely

投稿: と~まの夢 | 2012年12月 8日 (土) 23時15分

と~まの夢さまhappy01

ありがとです~happy02
ちょと遠いのですが、とっても素敵なカフェギャラリーなので~
今からわくわくなのですshine
どおなるやら~お楽しみ~~art

投稿: くーろん | 2012年12月 9日 (日) 09時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« カラスの勝手でしょ~ | トップページ | あまーくなーれ♪の、おまじない »