« よその子ちゃんお絵かき第2弾♪ | トップページ | うちの子記念日♪ »

色が浸透してくるような…

          Cocolog_oekaki_2012_11_28_15_14

紅葉、見てきましたよ~(^^ゞ

詳しい模様は → こちら

数年ぶりに行った昭和記念公園でしたが、以前はなかった建物があって、なんだべと入ってみましたらば、とても居心地のいい空間が出来あがっておりました(^◇^)

Pa0_0018 こんなパステル画の展示もありました(^◇^)

昭和記念公園を描き続けている画家さんの原画展示で、とても興味深く拝見しましたよ~art

あったかくて、忠実な表現で、多くの人に愛される作品なのではと思いました~shine

建物入ってすぐのランプというか、オブジェにも興味をひかれて食い入るように眺めていたのですが、「ジャンクアート」と名付けられていまして、廃物利用でランプやオブジェを作成したものがいくつも並べられていました(@_@;)

それがですね~タコさんだったり、イカさんだったり…アンコウやヒトデといった海の生物を模したものが何点もありまして~すごく面白かったです!(^^)!

貝がらそのものがランプになってるものとか…真面目にひとつかふたつ…持って帰りたいくらいでしたよ~(^^ゞ

そんなアートに囲まれながら、お茶飲んだり、植物図鑑をじっくり眺めたりできる空間…

時間を忘れそうになる、居心地の良さでした~(もうちょっとうちから近ければ、ここに通っちゃうかもしれないと思ったくーろんでした^^;)

|

« よその子ちゃんお絵かき第2弾♪ | トップページ | うちの子記念日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉ 私てっきり くーろんちゃんが
描いたのかと思ったわ、、

綺麗だわね この季節の公園
でも、、近くに コスト子と行けや が出来るから
もっと 混んじゃうかもよ

わぉ かのたん きもちよさげ~sleepyおっと
私まで 眠たく、、、sleepy

投稿: あさひ | 2012年11月28日 (水) 21時10分

こんばんは~☆
見事な紅葉だねぇ~♪ おはぎはくーろんちゃんのこの写真で
紅葉狩りをした気になろう(笑)ほんと、紅葉とか
桜の季節は日本人に生まれてしあわせかもぉ~と思えます(^^)
そうそう、コメントし損ねたけど、
mohさん家のはなちゃんの絵、
はなちゃんのかわいさがあふれている感じで素敵でしたv(^^)v 
おはぎの体調も元に戻ったようです…
お見舞いのツブをありがとでした!(^^) でも、油断は禁物だよね…(笑)

投稿: おはぎ | 2012年11月29日 (木) 01時34分

昭和記念公園を描き続けるなんて、色々な
アングルや季節と色々楽しめるんですねhappy01
同じ場所を描き続けるって、とてもお気に入り
の場所なんだろうなぁheart04
その画家さんの絵も、素敵ですよねshine
そんなほっこりと出来る空間で、ティーなんて
最高ですよぉhappy01
とても素敵な時間を過ごされて、リフレッシュ出来たのではclover
私もベレー帽をかぶって、一緒にお茶したいなぁheart04
(ベレー帽はただの憧れですsmile

投稿: POYO | 2012年11月29日 (木) 07時51分

あさひさまhappy01

「お!パステル画!」と、くーろんも真っ先にあさひしゃんを思い出しましたよ~art
結構風が強くて寒かったのに、何人もの方がスケッチされてました~^^;
くーろんもポピー畑は以前に水彩で描いたことがありますよ~(帰宅してからね;)
あさひしゃんもどおかな~絵心そそられますよんgood

ええ~コスト子とかいけやできるの~ーー;
…まあ、とっても広いですからね~園内人だらけになることもないと思うけども~coldsweats01

甘えっこかのたんlovelyこっちもほっこりですう~happy02

投稿: くーろん | 2012年11月29日 (木) 10時19分

おはぎさまhappy01

もう大丈夫ですか~;でもすんごく寒くなったので油断禁物ですよ~bearing

そうそう♪本当に「日本人に生まれてよかったー」って感じになりますね~happy02
幸せな気分にどっぷり浸っちゃいましたよ~maple

はなちゃんも見ていただき、ありがとです~coldsweats01
また武蔵君たちとは違った雰囲気で~でもどちらもほんわりなイメージを心がけましたart

あったかくして無理しないようにしてくださいね~~

投稿: くーろん | 2012年11月29日 (木) 10時23分

POYOさまhappy01

まだ30代前半の若い画家さんで、描いても描いても描きつくせない…そうです~happy02
素敵ですね~それほど大きな作品は少なかったけど、あったかくて叙情的な作風がよかったですよart
うき~~heart04ベレー帽かぶったPOYOさんと、ぜひぜひお茶したいいい~happy02

投稿: くーろん | 2012年11月29日 (木) 10時26分

昭和記念公園は春しか行ったこと無いけど
秋もいいでしょうね~
結構のんびりボケボケ出来ますよねhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年11月29日 (木) 17時44分

だーしょんまおさまhappy01

春は桜があって、次にチューリップ、ポピーと本当に見事なんですよね~^^v
秋はコスモスがあって、そして、この紅葉ですmaple
イチョウ並木が有名ですが、そこここの紅葉がまたいいんですよ~
心底癒されてしまいます~happy02
そうそう♪そのぼけぼけ空間、新たに出来てて~good
1日のんびり出来そうでしたよ~~shine

投稿: くーろん | 2012年11月29日 (木) 18時32分

くーろんちゃんのイラスト、すんごく光を感じますぅ
いいですね~lovely

パステルの風景画、好きな方多いですよね
これも素敵な絵ですねぇ
奥行きのある視点も、みんな好きかもですねhappy02

投稿: と~まの夢 | 2012年11月29日 (木) 21時41分

と~まの夢さまhappy01

いや~;こんな感じ~と言ったいたずら書きですが…ありがとうございます~coldsweats01

わかりやすくて、誰もが親しめる絵、だと思いましたよ^^
この画家さんはまだお若いので、これからも楽しみですね~shine

投稿: くーろん | 2012年11月30日 (金) 09時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« よその子ちゃんお絵かき第2弾♪ | トップページ | うちの子記念日♪ »