« かのたん、2ちゃいになったかもなの~ | トップページ | 長~い一日; »

これからも…

        Cocolog_oekaki_2012_11_14_09_29

いや~夜とか冷えてきましたね~(^_^;)

鍋物や、あったかい飲み物が俄然恋しくなってきましたlovely

昨日の晩ごはんは、もう文字通り「スープ餃子」、その前は「キムチ豚汁」…

こんなラインナップが、今後も延々と続く事でしょう…(^^ゞ

よその子ちゃんお絵かきが一段落してしまい、ちょっと気が抜けていますcoldsweats01

まだ、どんな形で広告出したり、営業したりするか、まったく固まっていないのですが…

試運転の状態で、手探り発進してると、くーろんは考えています!(^^)!

こちらをご覧の皆様の中で、「うちの家族の一員を、くーろんの絵で見てみたい」と、お考えになっていただけましたらば~~

コメントでお伝えくださいませ~~(メアドも描いて頂けると有難いです^^)

ただ、リアルで描くのではなくて、その子の持つイメージを、くーろんなりに表現した作品にしたいと思っておりまする(^◇^)

画材は、水彩色鉛筆&透明水彩、に、なりますので、ソフトな仕上がりですart

大概の生き物、OKですよ~(昆虫は…無理かもですが^^;)

えへへ…(^^ゞ ちょっと宣伝bellでした(^_^;)

|

« かのたん、2ちゃいになったかもなの~ | トップページ | 長~い一日; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメント!!失礼致します♡
スープ餃子にキムチ豚汁、
どちらも食べたくなってしまった-っgan★ganです*
*
遅ればせですが、
かのたん2歳、おめでとうございます(ノw`*)✿
うちの子とお誕生日が近いんだー*と
なんだか嬉しく読ませてもらいました(〃゚艸゚)

投稿: gan★gan | 2012年11月14日 (水) 12時43分

gan★ganさまhappy01

わあ!育児で大変なのに~happy02
お越しいただき、ありがとうございます~^0^
そちらはもう寒いですよね~ぬっくぬくメニューで、あったまってくださいね~
スープ餃子も、キムチ豚汁もおすすめですが~gan★ganさん邸の方がもっとうまうまでリッチなメニューが目白押しかとshine

Mikoちゃんとかのん、お誕生日近いかもですね~happy02
えへへ…なんだかご縁を感じて、とっても嬉しいです~♪

投稿: くーろん | 2012年11月14日 (水) 18時01分

家も小さな土鍋を出しましたheart01
うう…キムチと豚って
何であんなに美味しいんでしょうね~
暖まるしheart01

よその子ちゃんお絵かき
出来たらまた見せてくださいねhappy01
応援してます!

投稿: だーしょんまお | 2012年11月14日 (水) 18時32分

本当もう鍋物の時期ですね(*^▽^*)
うちも土鍋が常時出動してます(;^ω^A
あたたまると体にも良いし、くーろんさんも
風邪などひかないようにねhappy01

お絵かきも完成したのですね(≧∇≦)
色々な可能性があるって、本当に羨ましいですheart04
益々お仕事に結びつくと良いねshine
応援してますhappy01

投稿: POYO | 2012年11月15日 (木) 08時08分

だーしょんまおさまhappy01

ほんと~heart02キムチと豚さん、そしてもやしがあれば無敵ですね^0^
土鍋、いいなあwink
うちもあるんですが…あまりにもちっこくて…(足りないの^^;)

よその子ちゃんですが、みんなすごく可愛くて気持ちが入るので自分も描いていてとても楽しいんですよ~♪
発送済んで、お許しが出ましたら、また載せますので見てくださいまし~

見て、と言えば…「よろずや」にて、かのんのばっちり笑顔もありますので、よかったら見てねwink

投稿: くーろん | 2012年11月15日 (木) 09時16分

POYOさまhappy01

あうう…そちらはもう本格的に寒いのでは~~shock
土鍋はいいですよね~ほんとにあったまるし~野菜もたくさんとれて栄養バランスもばっちりだしgood
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~

やっぱり可愛くって、描いてて楽しいってことが嬉しいですね~shine
時々泣きべそかいてますがcoldsweats01出来上がりの喜びもひとしお♪
もっともっと、いろんな子を描いていきたいです~shine

投稿: くーろん | 2012年11月15日 (木) 09時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« かのたん、2ちゃいになったかもなの~ | トップページ | 長~い一日; »