« 長~い一日; | トップページ | 色が浸透してくるような… »

よその子ちゃんお絵かき第2弾♪

今回は完成からお届けまで少し間が空いたので、だんだんと不安になったり、気が重くなってしまったりしたくーろんだったのですが…

ようやく昨日お届けとなりまして…無事届いた連絡をいただいて心底ほっとしましたcoldsweats01

置いてる間、ずっと眺めていたのですが「これでいいだろうか…」「もうちょっとあの辺を…」と手を入れたくなるのを、これまたずっとこらえていました(^^ゞ

やりすぎが一番キケンなのです…水彩は直しが効きませんから…(油絵やパステルはかぶせることも可能ですが)

とても気持ちが入った制作になったので、楽しいばかりでなく、時に泣きべそかきながら描いていましたよ~(^_^;)

それでもくーろん的には気に入った出来になりましたし、お届け先のみとさんにも喜んでいただけたようなので良かったです~ホントニ\(^o^)/

みとさんよりお許しが出ましたので…

Pa0_0222 moh家の愛犬、はなちゃんです~happy02

とても可憐で、可愛らしいわんこなので、描きがいがあったのですが、却っていろんなイメージがありすぎて、どのイメージで行こうか迷ってしまいました(^^ゞ

目の透明さ感とか、お鼻のぽっちり感とか、さらさらヘアーに気をつけて、全体的にふんわり、あったかそうに描いた…つもりですcoldsweats01

重たくならないこと、空気感をそこねないこと…なにより見て和める作品にすること…

この辺りを重点的に意識して制作しました(^◇^)

…うまくできたでしょうか…

心こめて描いておりますのは、通じたように思います…それがとても、とても嬉しいくーろんでありましたhappy02

よその子ちゃんお絵かき、ご興味のおありの方はよろしければ「フォトライブラリー」にあります「メッセージ」をご利用ください~(左サイドにリンクございます)オマチシテマス(^^ゞ

|

« 長~い一日; | トップページ | 色が浸透してくるような… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか最高に素敵な絵画を見せてもらった気分。。。heart01
くーろんちゃん、すごく気持ち込めて描けてるね

すっごい伝わるよheart04

投稿: わぁかば | 2012年11月21日 (水) 10時52分

わかばさまhappy01

あ、違った…わぁかばさま、だったbleahppp

無事届いた連絡受けて、ほっとしましたよ~^^;
写真は色がぶっとんでるけど…雰囲気伝わったようで嬉しいです~happy02

投稿: くーろん | 2012年11月21日 (水) 14時13分

見たことあるわんこだと、思った~~dog
ブログで見たのと、おんなじ顔しちょる~~good
さすが、クーロンさんshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月21日 (水) 14時17分

くーろんさん~やきもきさせてしまったようで
ごめんなさいねっ!
昨日おとちとどこに飾ろうか、話しあって
一日の中で一番すごしていて
一番目がいくダイニングキッチンにすることにしました~♫
見ていると、ほんわか気持ちが和んできますconfident
陽だまりのような素敵な絵を、ほんとうにありがとうございました~shine

投稿: みと | 2012年11月21日 (水) 17時14分

およよ~heart04
この子もまた可愛いね~lovely
何だか話しかけてきそうhappy01

投稿: だーしょんまお | 2012年11月21日 (水) 22時26分

はなちんが、す・て・きぃlovely
と~まんちのもすくんも、こんなイメージでっていうのが
固まったらメッセージ入れますぅ
きゃうきゃう(頼む前から既に盛り上がってると~まです♪)

投稿: と~まの夢 | 2012年11月21日 (水) 23時02分

はなちゃんですか!

かわいく素敵に描いてもらって、みとさんすごく喜ばれたでしょうね。

柔らかな線と色合いが、優しくて、愛に満ちてますね。
愛おしくぬくもりを感じます。

さっすが~くーろんさんlovely

投稿: shuko | 2012年11月22日 (木) 00時45分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

似てますか~^^;
きっとご本人はもっともっと可愛いと思うのですが~頑張りましたよwink

投稿: くーろん | 2012年11月22日 (木) 18時30分

みとさまhappy01

いえいえ~お待たせいたしました~^0^
おとちさんにも、はなたんご本人にもお気に召していただけたでしょうか~;
そのあたりも心配だったりしてたのですがcoldsweats01
特等席に飾っていただけるとのこと…とても嬉しいです~shine
こちらこそ、描かせて頂きありがとうございました~happy02

投稿: くーろん | 2012年11月22日 (木) 18時32分

だーしょんまおさまhappy01

可憐でお嬢様っぽいわんこなんですよ~happy02
なので、その雰囲気が出せたらな…と、ちょと頑張りましたcoldsweats01
わんこって訴えかけるようなまなざし、したりしますよね~^^;

投稿: くーろん | 2012年11月22日 (木) 18時34分

と~まの夢さまhappy01

可愛く描けたでしょうか~coldsweats01
この写真で、とか、この画像で縦向きで、とかのご希望は承っておりますが、イメージとか演出はお任せいただいております~;
その辺、ご了承くださいまし~~
その子のかもし出すイメージと、くーろんの世界観のコラボとお考えいただけたら幸いですconfident
うわーい♪メッセージ、楽しみにしてまする~~happy02

投稿: くーろん | 2012年11月22日 (木) 18時37分

shukoさまhappy01

ぬくもりを感じると言っていただき、とても嬉しいです~shine
あったかさとか和める雰囲気とかを重視したつもりです^^

ココアちゃんの肖像画もおひとついかがですか~~オホホ^^;

投稿: くーろん | 2012年11月22日 (木) 18時39分

うわぁ、とっても可愛い出来ですね(*^▽^*)heart04
私もみとさんのブログで、はなちゃんを見たけど
とっても可愛いのが伝わってきます(*^ー゚)b
気に入って貰えて本当、良かったですねnotes
↑飼い主さんの宝物を描くって思うと気になる所だよねhappy01
柔らかいタッチで好きだわーv(≧∇≦)v

投稿: POYO | 2012年11月22日 (木) 21時47分

POYOさまhappy01

みとさんのブログの方が写真がよく撮れてて、なお更嬉しいざますよ~coldsweats01
そおなのそおなの~大事なご家族ですからね~;
責任重大!なんですよ~bearing
それだけにお気に召していただけたと聞くと、嬉しさ倍増happy02
和める絵になりましたでしょうかね~~^^;

投稿: くーろん | 2012年11月23日 (金) 10時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 長~い一日; | トップページ | 色が浸透してくるような… »