« よその子ちゃんお絵かき | トップページ | かのたん、2ちゃいになったかもなの~ »

よその子ちゃんお絵かき2

おはぎさんよりお許しが出ましたので~(^^ゞ

Pa0_0032 よその子ちゃんお絵かき第一弾shine

武蔵くんと大河くん~~!(^^)!描かせていただきました~(^◇^)

Pa0_0139_2 額装に意外に手間取りまして…despair まったく不器用にも程があるくーろん…汗かきべそかきで、やっとこさっとこ完成~coldsweats01

Pa0_0063_2  でもやっぱり出来あがりは嬉しいですね~(^^ゞ

とにかく、やりすぎない事が肝心なので…どんどん手を入れないように、それでいて手抜きにならないように細心の注意を払って制作した…つもりです(^_^;)

毛のふかふかさとか、お手手のまあるい感じとか、がんばりました~happy02

通常こういったペット肖像画は背景を入れてないようですが、くーろんはリアル絵ではなく、イメージも作品のうちだと考えていますので、こういった背景もつけております(写真によくあるような対象物は描きませんが)art

描かせていただいたことで色々わかってきたこともあり、今後の方針がひとつひとつ解決できたように思います(まだまだ検討せねばならないことがありますが;)

今後もこのような「よその子ちゃんお絵かき」を、やっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しまする~!(^^)!

|

« よその子ちゃんお絵かき | トップページ | かのたん、2ちゃいになったかもなの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉぉぉshine

おはぎちゃん ありがとうsign03

やはり くーろんちゃんの力作は観たいものheart04
あぁぁぁ 武蔵、、、、impact←今頃bearing
大河ドラマで 宮本武蔵が放映していたころ飼ったのかな、、
って、、この話は置いといて、、bleah

さすがだわ くーろん画伯art
かわいい ほんわかして 癒される1枚だわ いや2枚catface
ペット飼ってる方~今がチャンスですよーーーーsign03
って、、宣伝もしておきましたcoldsweats01

投稿: あさひ | 2012年11月10日 (土) 09時36分

おお!これが噂の
よその子ちゃんお絵かきheart01
って、先におはぎさんの所で
見てきてしまったぁ~coldsweats01
身体つきやお手手が
マフマフしてて可愛いな~と思ってみてましたが
意識して描かれてたんですねhappy01

考えてることを実行できるって
凄いな~shine
私はいつも妄想で終わっちゃうので
見習わなきゃ!

投稿: だーしょんまお | 2012年11月10日 (土) 10時39分

わぉ~~~っheart04
ステキ……ほぉ~~~♡ため息ついちゃう…
うわうわ、もしかしてうちの子もこんなふうに…
わわわわ~~~っshine
きゃぁ~~~~~っhappy02

投稿: みと | 2012年11月10日 (土) 14時40分

あさひさまhappy01

今回作者として嬉しいことは「原画を見ていただける」ことだったりしました^^v
原画と印刷、もしくはデータってどうしてもどうやっても違いが出るんですよね~despair
なので~そのまんまをごらんいただいて、お手元にも置いていただけることがとても嬉しかったりしていますwink

あははは~ありがとん~happy02
…有料ですけどもね~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年11月10日 (土) 15時06分

だーしょんまおさまhappy01

うはは♪ありがとうございまする~happy02
ご本人の写真見ながらイメージ想起して描いてたのですが、もうこれはマフマフは絶対!でしょうgood
と、いう感じで一生懸命描きましたよ~^^;

だー様の可愛い作品をたくさん作られてるその原動力は「妄想力」だと思ってますよんhappy02

本日「よろずや」では、かのんの変顔掲載中♪
よろしかったら見てね~bleah

投稿: くーろん | 2012年11月10日 (土) 15時11分

みとさまhappy01

はいっ!頑張って、描かせていただいております!
はなたんは可憐な美少女のイメージなので~描きがいがあるのですが…
時にとても難しく…時々立ち止まりながら製作しておりまするcoldsweats01
あと少し…ですので~ほんとにお待たせして申し訳ありません~
もうちょっとだけ…待っててくださいませ~~~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年11月10日 (土) 15時15分

めっちゃかわゆく完成してるでないですか~~heart04
うちの寅吉くんは、叔父ちゃんが、油絵で
描いてくれたのがあるんだけど、寅吉とは
思えないくらいカワユイです~~って、単に
若いころの写真をもとに描いてあるから、という(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月10日 (土) 15時18分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

おお!叔父様、油絵描かれるとですね~art
そりゃあ、やっぱり気持ちが入ると可愛く描いちゃうもんですよhappy02

投稿: くーろん | 2012年11月10日 (土) 17時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« よその子ちゃんお絵かき | トップページ | かのたん、2ちゃいになったかもなの~ »