« お絵かき風景 | トップページ | よその子ちゃんお絵かき2 »

よその子ちゃんお絵かき

        Cocolog_oekaki_2012_11_09_14_26

描かせていただいております~(*^_^*)

いや~大事なご家族のお絵かきなので緊張もさることながら…やっぱり楽しいですねnote

モデルさんがとても可愛いので、感情移入しやすく、イメージも固まりやすいですshine

それだけに…いつものことながら…途中で泣きたくなる時も多々あり…;

もっとうまくできないか!みたいなジレンマに襲われるんですよね(^_^;)

こんな色じゃない!とか、もっとこうしたい!とか…

そこでちょっと置いてみるようにしますcoldsweats01時間かけて、離れてみると案外スムーズにいけたりするんですね~(^^ゞ

失敗は許されない、みたいな思いもありますが、着々と進行しておりまする~(^_^;)モウシバラクオマチクダサイマセ、ミトサマ

自分の持てる力全てを注ぎ込んで描けるって…幸せなことかもしれませんねgood

|

« お絵かき風景 | トップページ | よその子ちゃんお絵かき2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ おはぎちゃんのとこの、、sign02
大河くんと、、、あと、、何だっけなcrying←ばかsweat01

ごめんね おはぎちゃんcatcat
でも くーろんちゃん 描けちゃうんだから
いいわな~heart04
描き終えたら 見せてもらえるのかな?
ねっ おはぎちゃん いいよねhappy02

投稿: あさひ | 2012年11月 9日 (金) 15時17分

はい、はい♡
大丈夫ですよぉ~!とぉ~っても楽しみにしておりまするっheart04
そんなふうに愛情をこめて描いてくださるなんて
感激です~happy02
こちらこそ、幸せ者ですよぉlovely
お、おはぎさんのにゃんこちゃんたちもなのですね~!
見せていただけるのかな~そちらも楽しみっnote

投稿: みと | 2012年11月 9日 (金) 17時18分

あさひさまhappy01

そうそう♪大河くんと武蔵くんでっす~good
全然違うイメージなので、これまた楽しく、注意深く表現しながら描かせていただきました~shine
えへへhappy02OK出ましたらお見せしたいと思います~^^v

投稿: くーろん | 2012年11月 9日 (金) 20時03分

みとさまhappy01

ううう…たった今、まさに「泣きそう」になってましたcoldsweats01
やりすぎ、が、一番怖いので…そのあたりの加減が難しいんですよね~despair
おはぎさんのご依頼がちょっとだけ早かったので、順繰りに製作させていただいておりまするart
お待たせして申し訳ありません~~すごく頑張って描いていますので~もうしばらくお待ちを~~^^;

投稿: くーろん | 2012年11月 9日 (金) 20時06分

くーろんちゃん、ありがとぉ~♪
早速、ブログに載せてしまいましたでぇー!r(^^;)
サンプルとして…喜んで使っておくれ~!(笑)
2にゃんずを描いていて楽しくわくわくしたと言ってくれて
とてもうれしいにゃん♪
くーろんちゃんに心を込めて描いてもらえて
武蔵も大河もしあわせです!(*^^*)

※あさひちゃんへ
大河と武蔵でおます(笑)
もちろん、くーろんちゃんの作品だもんね!くーろんちゃんが良ければ
こちらにもでかでかと載せてくださいませ(笑)

投稿: おはぎ | 2012年11月 9日 (金) 22時44分

おはぎさまhappy01

大事なにゃんずを描かせていただき、ありがとうございました~happy02
喜んでいただけてとても嬉しいです~shine

どうぞ飾って眺めてやってくださいませ~
それで絵は生きてくるので…しまわれちゃうと生気がなくなってしまうのでございます;

投稿: くーろん | 2012年11月10日 (土) 06時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« お絵かき風景 | トップページ | よその子ちゃんお絵かき2 »