« 気を取り直して… | トップページ | 登録完了です~♪ »

考えていること…

Img0281 インコちゃん、完成しましただ(^^ゞ

前回のかのん共々、またフォトライブラリーに登録待ちしているので、通ったらまた見てくださいまし~<(_ _)>

この絵では特に「丸さ」とか「ふっくらしたやわらかさ」を意識していますwink

鳥さんなんですけどね~すらりとした…というより、まるっとぽてっとした可愛らしさを出して見たいと思って描いてみました~(^_^;)

で、ですね~ちょっとくーろんが考えていること…

家族の一員である、ペットちゃんの肖像画、なのですshine

油絵ではないので立派でも仰々しくもないですが…絵ならではのニュアンスで思い出の一つのように感じていただけたら…

なんて、思ったりしているのでありまする(^^ゞ

まだ、まったく始動していませんが…額絵の形で…あまり大きいものではなく(最大でもA4くらいまで)簡単な額に入れて、原画と印刷と両方で考えていますart

写真からイメージさせていただき(ご要望も出来る限り承ります)、いつもの水彩ベースで描かせていただきますが、演出等はお任せいただきたく思いまする(^_^;)

まあ…問題はいくつもあり…どうPRするか販売方法はとか…悩むところなのですが…

とりあえず、これからまだサンプル作品をいくつか制作していかないとな…と思っております~happy02ヨロシクデス

|

« 気を取り直して… | トップページ | 登録完了です~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、こんにちはhappy01
可愛い、可愛い、可愛いですーっheart04
そうなんです、ぽて、なんです~chick
インコさんの可愛らしさの中に、ぽて、がheart04
ペットさんの肖像画、良いですねshine
私、以前、すずめさんをバードカービングで作ってもらったことがあるのですが
肖像画の方が雰囲気や想いは出ると思いますshine
頑張って下さいませ~note

投稿: まくろ | 2012年10月24日 (水) 12時34分

わぉ~~heart04インコちゃん完成したのネ!!

すごく綺麗な色使い~clover
緑とか青のぽやーんとした感じが好きです♪

新しい企画発動ですね。
フレーフレーくろんちゃんhappy02

投稿: わかば | 2012年10月24日 (水) 13時33分

くーろんさん~♡
このインコちゃん、とってもすてきに出来上がりましたね~shine
うん、やっぱり飼ってたぴーすけによく似てますっ!
ふっくらふんわりしているところとか
あのインコ特有の匂いまでしてきそうな仕上がりです~♫
え、ええっ!えぇ~~~~っheart04
ペットの肖像画!わおわおわお~~~っ!
前にはなのイラストを描いていただいたけれど
あんなふうにまた描いていただけるのね…sign03
詳細が決まりましたら、ぜひぜひ教えてくださいまし♡
ぜひぜひまたまた、はなを描いていただきたいですぅhappy02

投稿: みと | 2012年10月24日 (水) 16時31分

まくろさまcoldsweats01

わーい♪インコちゃんと暮らしているまくろさんにそのようにおっしゃっていただけるととても嬉しいですうhappy02
ぽってりしたあったかみ、みたいなものを感じていただけたら幸いなのですが~^^;
リアル絵ではないので、そっくりさんというわけではないと思いますが、愛情こめて描いたので~雰囲気は出てるかな~~coldsweats01
こういった調子の作品もいくつか描いていきたいと思います^^v
えへへ♪ありがとです~shine

投稿: くーろん | 2012年10月24日 (水) 17時02分

わかばさまhappy01

青い鳥、なので、ここはやはり緑ベースで、なんというかさわやかモードにまとめたいと思いまして~^0^
データに起こすとなぜか黄色が際立ったようになるのですが…原画はもう少し緑がなじんだ感じになっていますart

いや~;それが…中々具体的には難しくって…
またご相談してもよいでせうか~?
ぼちぼちやっていくので~よろしくお願いしますです~wink

投稿: くーろん | 2012年10月24日 (水) 17時05分

みとさまhappy01

あああ~匂いがしそうと言って頂き、すんごく嬉しいです~happy02
そうそうそう!あの粟のにおいと言うか~あったかいなんともいい匂いがするんですよね~~chick

うきゃ~shine以前描かせていただいて~
あれはPCでの試験作だったのですが~もし…もしよろしければ~アナログ対応で…
はなたん!描かせていただきたいですうううう!!
モデルさんとしては天下一品ですものね~shine
後日(近日中に)メールさせていただきまする~~ウキャキャ^0^

投稿: くーろん | 2012年10月24日 (水) 17時09分

いんこちゃん、べりきゅーとですぅ
きゃぅheart04
そして、そして、何やら素敵なたくらみ進行中ですね~
と~まんちにもじいちゃん猫がおりますので
おねがいするかもですぅhappy02

投稿: と~まの夢 | 2012年10月24日 (水) 19時50分

やさしくかわいく仕上がったね!素敵だよん♪(*^^*)
おぉ~!おはぎもくーろんちゃんに
武蔵と大河を描いてもらいたいって思っていたんだよぉ~(^^)
詳しいことが決まったら(お値段とか^^;)
ぜひぜひ、知らせてね!o(^^)o

投稿: おはぎ | 2012年10月25日 (木) 01時37分

わぁ~インコちゃん、とっても素敵heart01
ふくふくと柔らかな感じ、手に乗せたぬくもりが伝わってきますね。
つぶらな瞳もなんとも言えません!
新しいお仕事の形、イラスト肖像画(勝手に呼んでるsmile)楽しみですね~
くーろんさんの絵の、写真にはないやさしさ好きです!がんばってね。

投稿: まーちぇぶ | 2012年10月25日 (木) 09時22分

と~まの夢さまhappy01

ありがとですぅ~happy02
えへへ^^;たくらみ中ですが~おお!にゃんこちゃんがおられるのですね~cat
で、今アルバム拝見しました!もすくん!なんて長生きで親孝行なんでしょう^0^!
もし、もしよろしければ~メモリーとして、こんな感じのお絵かきいかがでございましょう~coldsweats01
コメントでご希望とかいただければ~メールにてご相談させていただきたいですぅwink

投稿: くーろん | 2012年10月25日 (木) 09時37分

おはぎさまhappy01

うきゃきゃ♪くーろんもね、武蔵くんと大河くんの仲良しなとこ、描かせていただけたらな…なんてひそかに思っていたんですよ~happy02
よろしければ~メールにてご相談しちゃいます~wink
えへへ^^よろしくでっす♪

投稿: くーろん | 2012年10月25日 (木) 09時39分

まーちぇぶさまhappy01

全然まだ影も形もないたくらみ中なのですが…coldsweats01
写真にはないニュアンスで残せたら…という思いがありまして~
ペットちゃんに対する愛情や思いを自分なりに形にしたいなと思っています^^
今一緒に暮らしてる子、ばかりではなく、お空にいる子達の思い出も絵に出来たらとも考えていますshine

なんとか動き出せるといいのですが~coldsweats01
応援ありがとです~happy02

投稿: くーろん | 2012年10月25日 (木) 09時45分

おおおおぉーーー!
とーーーっても可愛いですよ~v(≧∇≦)v
益々可愛いインコちゃんになりましたねheart04
私は丸々とぽっちゃりちゃんの方が好みなので
とても素敵lovely

夫の実家、義姉、義妹の家にもインコちゃんが
いるのですが、インコのストラップとかやはり
インコちゃんグッズは多いので、飼ってる人には
肖像画とかってナイスアイディアですよv(≧∇≦)v
色々な発想flairいつも感心してますhappy01

投稿: POYO | 2012年10月25日 (木) 17時52分

POYOさまhappy01

えへへ^^;モデルちゃんがね、ちょっぴりまるっこかったのねcoldsweats01
で、くーろんもまるっこいのが大好きなので~さらに強調しちゃったかも~happy02

おや~旦那様ご一家、インコちゃん好きなんですね~lovely
えへえへ……あの~こういったお絵かきは…いかがでしょうか~(宣伝^^;)
くーろん自身がとっても一緒に暮らしてた子達に愛着を持っていて、いつまでもその思い出を大事にしたいという気持ちがあるので、自分なりの表現でそういう思いを形にしたいとずっと思ってたんですね~
これから少しづつでも形にしていけたらいいなと思いまする~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年10月25日 (木) 17時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 気を取り直して… | トップページ | 登録完了です~♪ »