« 考えていること… | トップページ | こなこな;; »

登録完了です~♪

秋向きな、かのんのうまうまお絵描きがフォトライブラリーに載りました(^^ゞ

→ こちら

よろしければご覧くださいませ~(^◇^)

それにしても…なぜかデータにすると、黄色が際立った感じになってしまいますね~;

印刷するとまた色が変わってしまうんですよね(^_^;)

これはもう致し方ないところですかね~sweat02

さてさて!昨日イラストボードも購入しましたし(普通の、よくある紙ですが)、これからまた、どしどし描かないと!ですね(^◇^)

|

« 考えていること… | トップページ | こなこな;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かのんちゃん、いい感じ~heart04
色合いも秋らしくてすてき(*^m^*) ムフッ

昨日おおよそ作品のページ数が確定したので、
今朝、自費出版の無料見積もりを出してみて落ち込んじゃった…
60万円くらい必要なのcrying
ものすごく足らない…必死にためても半年はかかる感じ
でも。イラストとかもモノクロから頼めるんだって
だから、ものすごく気長に待ってて
と~ま、宝くじ購入しつつ頑張るからねwobblyふにゃぁ

投稿: と~まの夢 | 2012年10月26日 (金) 14時10分

と~まの夢さまhappy01

えへへ♪あまり得意でない暖色系だけど、この時はノッて描いてたので割とお気に入りな作品でございます~good

わああsweat02やっぱりお金…かかりますね~shock
60万か…それは大変だわ……crying
公募とかで会社が半額出してくれるシステムってあったように思うけど…タイミングがありますしね;
うんうん!焦らず行きましょうよ!じっくりやっていけば、もっといい方法あるかもですしgood
くーろんのことはお気になさらず~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年10月26日 (金) 14時54分

ふふ かのたんが これ好きなんだっsign02って
感じで木の実持ってるねhappy01
落ち葉の色合いがすっごくいいよheart04
これから 益々創作意欲湧くわねgood

投稿: あさひ | 2012年10月26日 (金) 16時03分

あさひさまhappy01

こういった枯葉は面白い効果を出してくれるので演出的にいいですね~^0^
秋らしさを簡単に出せるアイテムのひとつかもですgood
実際は、はむ専用スナックをうまうましてたのを激写したのですが、それを木の実にしてみました~shine
本当ににっこり食べてたんですよ~~~^^

そうですね~ばりばりと描かないと!と言った気分ですartテヘ

投稿: くーろん | 2012年10月26日 (金) 18時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 考えていること… | トップページ | こなこな;; »