« しましま…; | トップページ | 夢の家検証 »

プロメテウス

予告編を観てた時からちょっと観たいな~と思っていた…

       Cocolog_oekaki_2012_08_30_06_46

「プロメテウス」を観てまいりましたmovie

劇場で観るにふさわしい大迫力!技術と音響!

そして…あの「エイリアン」の監督ですからね~で、宇宙ものですからね~

やっぱりこだわりが強く見えましたよ~(^^ゞ

内容的には「なして?」と、つっこみたくなるところもありましたが、「エイリアンもの」がお好き、もしくは大丈夫な方には楽しめる映画だと思います!(^^)!

くーろんは楽しめちゃいましたけどね~期待以上でしたshine

…帰りにイカが食べたくなる映画でございます…ホホホ(^_^;)

|

« しましま…; | トップページ | 夢の家検証 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・
↑の絵はイカなの?そのエイリアンなの?happy01
なんか可愛すぎで笑える~~っ
最近この手の映画見て無いけど見てみたいわ♪

投稿: わかば | 2012年8月30日 (木) 07時45分

わかばさまhappy01

けけけ…やっぱりイカなのね~^0^
みたいな感じで~あやうく帰りにイカ買いそうになりましたよcoldsweats01
監督のエイリアンに対する思い入れの深さが感じられる作品でございますmovie
相変わらず女性が強すぎるし^^;
気色悪いところもあるしー美しいとは言いがたい場面もありますが~sweat01
エイリアンを知っていて、その手のものが大丈夫でしたらお勧めですよ~happy02

投稿: くーろん | 2012年8月30日 (木) 08時35分

エイリアンシリーズは見てた姫乃
シガニーウィバーってすげえなあ~~と思いながらね
ひゃ・・・
なになに、プロメテウス見たら
イカが食べたくなるの
食べたくなくなるのではなく・・・
それ聞いたら映画見たくなった(^O^)/

投稿: 姫乃 | 2012年8月30日 (木) 17時03分

姫乃さまhappy01

そそ!そのパターン今回もありますよ~^0^
めっちゃ女性が強くてすごいの!!!!
圧倒的強さ!shock

あはは;くーろん、パイレーツオブカリビアンでもイカ食べたくなったので~
普通の人は…食べたくなくなるのかな…アハアハアハ^^;

投稿: くーろん | 2012年8月30日 (木) 17時24分

映画を観て無くても
いつもイカを食べたい私には
危険な映画ですな!smile

投稿: だーしょんまお | 2012年8月31日 (金) 11時03分

だーしょんまおさまhappy01

あはは♪くーろんもイカ大好きなんですよ~happy02
でももしかすると、普通の人の感覚では「食べたくなくなる」のかもしれません~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年8月31日 (金) 20時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« しましま…; | トップページ | 夢の家検証 »