« まぶた ぴくぴく; | トップページ | 直った!かな^^; »

どうしてこんなことに…;

大変なことになりました…

くーろんの日常のあれこれや、食べ物の事、愛はむのことを綴っているブログ「よろずや海月ほんぽ」が、突然閲覧しようとすると、アドレスが書き換えられて違うサイトを表示してしまうという事態に!!shock

昨日からなのですが、ブログサイト会社に連絡して対処しております…けれど…未だ直らないのです~~crying

いったいどうしたことでしょう…

「よろずや…」は4年ほどやっていますが、こんなことは初めてです;

ただヘルプに「表示が変わってしまう対処法」なんて項目があったところを見ると…珍しいことでもないのかもしれませんsad

全然違うアドレスで…なにやら地図のサイトのような…しかも英語表記なような…

アダルトサイトでないのが救いですが…;当ブログにお越しいただいて、あんな全く違うものが表示されてしまうのは…かなり問題です…

最初は管理人だけが閲覧できないような状況だったのですが、時間がたつにつれ、他の方も見られない状態になってきているようなのですsweat01

なんなんでしょう~~~

ちなみにPCはビスタと7ですが、どちらもスキャンの結果は「異常なし」ですcoldsweats01

困りました……原因もよくわからず気持ち悪いですshock

直らない事はないと思いますが…でもちょっと怖いので…

もしかしたら、今後はこちらで愛はむのこととか、インチキなクッキングのこととか書いてしまうかもしれませんcoldsweats01

Pa0_0779そうなったら、よろちくかもなの~bell

「よろずや…」をご覧の皆様、こちらはご覧いただいていないかとは思いますが…

ご迷惑をおかけしております;

また状況変わりましたらご報告致します;

                            pc

追記:11時現在、「よろずや海月ほんぽ」閲覧改善いたしました^^

まだ…わからないですが…だめなときもあるようで…;

ちょっと出かけてしまうので、夕方までに安定してるといいのですがdespair

|

« まぶた ぴくぴく; | トップページ | 直った!かな^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら 大変なことになりましたね
私は PCpcのことは チンプンカンプンsweat02
さすが くーろんちゃん PCでお絵かきしているだけあって
詳しいのね でも やはり直せないことも
あるのね。。。どうしたのかしらねbearing
うっひゃ~ かのんちゃん イラストそっくりheart04
あ゛っ逆か、、、coldsweats01

投稿: あさひ | 2012年8月10日 (金) 08時40分

くーろんちゃん、おはよう!
ここのリンクから飛んだけど
通常通りに閲覧できてます(^^)v
まだくーろんちゃんとこのは調子悪いかなぁ?
困ったねぇ。。。

投稿: わかば | 2012年8月10日 (金) 08時45分

あさひさまhappy01

なんでしょう~sweat01ものすごく気持ち悪い状態になっております;
なんとなく混線のような感じでもあるのですが、閲覧できる人と出来ない人がいるのが???ですshock
これはちょっと大元でないと直せない事態かもしれません(アドレス変更とかね)

かのん、にっこにこでうまうましてるでしょ~happy02
すごくかわいいと思うので~こちらでもよろしくお願いしますだ(ちょー親ばか^^;)

投稿: くーろん | 2012年8月10日 (金) 09時57分

わかばさまhappy01

心配かけてごめんね~sweat01そなの…まだ直らないのcrying
わかちゃんのところは見られるのにね…
管理人だけが見られないなら、ま、困るけどまだましなのですが…
だんだん見られない人も出てきてるようなので…まいったな~sad

ブログ会社には連絡してるので…なんとか対処してくれるかな…と、信じたいですcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年8月10日 (金) 09時59分

え~~なんか、こわいですね~~((+_+))
わたいも、PC音痴なんで、何かがおきたとき、
どう対処してよいか、絶対わかんないかも~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月10日 (金) 10時43分

二日ぐらい前から見られなくなってましたね。
一瞬よろずやのタイトルが表示されてリダイレクトされているので表示しようとしている広告とかブログパーツの問題の可能性が高いです。Seesaa BLOGの問題ではないと思いますよ。
広告とかの表示先のドメインが失効していてリダイレクトされているようにも見えました。とりあえず様子見でいいかも。
再発するようならブログパーツを外して原因を探るとかですかね~。

投稿: ケロちゃん | 2012年8月10日 (金) 11時31分

くーろんさん~タイトル見て、慌てて来てみました~!
なぜなのでしょう…原因がわからないと気持ちが悪いですね…
みとは、もしココログがこうなったら
もうパニック起こしそう…PCやらサイトのことやら
ほんとうにもうなぁ~んにもわからないひとだから…sweat01
はやく、対処して直ってくれるといいですよね…

投稿: みと | 2012年8月10日 (金) 13時13分

くーろんさん、こんにちはhappy01
今のトコロ、大丈夫ですよ~notes
なんだか、よく分からない状況ってコワイですねsweat01
早く原因がはっきりしますようにconfident
…エスプレッソーダ、息子もNGでした~happy02
私は面白くて良いと思ったのですけどsmile
ツイッターやラジオDJさんの評判もよくなくてcatface
失礼しました~happy02

投稿: まくろ | 2012年8月10日 (金) 15時52分

皆様!お騒がせいたしました!なんとか復旧したようでございます^0^

ちゃちゃわんわんさまhappy01

もうビックラ仰天しましたよ~shock
うちの可愛い愛はむブログが…まったく違うものになってしまったので~sweat01
とりあえず会社にすがって解決できたように思います;
…と、信じたいですcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年8月10日 (金) 17時48分

ケロちゃんさまhappy01

そうなんです!ブログパーツの問題だったようなのですが…それがまた、見たこともないサイトに変貌していたので、なかなか結びつかなかったんですね;
たぶんブログパーツ側のなにか問題が生じたのでしょうねcrying
…と、今ならいえますが…実はそのブログパーツを削除しても直らなかったので…焦っていました~sweat01
時間がかかったのでしょうか…今は安定してるように思えます^^
再発…あったら…すごくやだな…despair
ひとまず…大丈夫かと…信じることにします^^;

投稿: くーろん | 2012年8月10日 (金) 17時51分

みとさまhappy01

だまーってまっさおになってましたよ~shock
全然見も知らぬサイトに突然切り替わってしまうので;
そりゃあびっくりしましたよcoldsweats02
今はなんとかブログ会社のアドバイスもあって、解決したように思えます^^

ココログでもあったら……くーろんに聞いてみてくださいなっ(ちょっと気が大きくなっているくーろん^^;)

投稿: くーろん | 2012年8月10日 (金) 17時54分

まくろさまhappy01

サイドにつけていたブログパーツの問題だったようです^^;
もーーーーーびっくりしましたよ~
削除してもすぐに直らなかったので…重大な何かだったらどおしようと…不安な数日でしたcoldsweats01
ただ…まったく問題なく見られてた方も多いんですよね~
それがまた不思議…
今は回復してるようなので、とりあえず、ほっ…ですhappy01

エスプレッソーダ…うん!面白いと思います…思うんだけど~~くーろんは別で飲んだほうが好きかな~^^:ハハハ

投稿: くーろん | 2012年8月10日 (金) 17時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« まぶた ぴくぴく; | トップページ | 直った!かな^^; »