« どうしてこんなことに…; | トップページ | 物語性のある絵… »

直った!かな^^;

大変お騒がせ、ご心配お掛け致しました~happy02

「よろずや海月ほんぽ」一夜明けて異常なしshineで、復活したものと思われますgood

温かいコメントをありがとうございました~\(^o^)/

試しにご覧になってみるcoldsweats01 → こちら

|

« どうしてこんなことに…; | トップページ | 物語性のある絵… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、こんにちは☀
大変なことになってたんですね…
ふんとに、気持ち悪い
でも、復旧して良かった、原因も解明されたのかしらん
姫乃も全然違う話ですが
携帯のアドレスと番号がいきなり紐づかなくなった
ことあります…
自分で間違いなく登録した電話帳なのに
気持ち悪くて全部登録しなおしました
ネットの世界の怖い一面かも
プログラムって何かの拍子にバグるから(; ̄O ̄)

投稿: 姫乃 | 2012年8月11日 (土) 16時11分

姫乃さまhappy01

もうまっさおになってましたshock
あまりにも違うサイトになっていたのと、そのアドレスがまた全然違うものだったので乗っ取られたのかとsad
よーーく見たらアドレスはサイドにつけたブログパーツに似たものだったのですが、そのブログパーツの画面とも似ても似つかなかったので中々わからずにいて;
管理会社のアドバイスを待って、適当にいじらないように我慢してましたcoldsweats01
ブログパーツ側の問題だったようですが、それがつけたブログにも反映しちゃうんですね…こわsweat02
今はもう大丈夫そうです…ヤレヤレ^^;

ええ?携帯がバグってた?shock
それもまた気持ち悪いですね~;;原因は判明しましたか?
なんだかよくわからなくてもおかしなことになるのが、ネットとかIPの世界かもしれませんねthink

投稿: くーろん | 2012年8月11日 (土) 17時00分

ちょっとブログ訪問できなかったら、
そんな難題にぶちあたっていたのですね~
とりあえず収まってよかったですねdash
PCやネットの仕組みってよくわからないから、
ちょっと怖いですね…><

投稿: と~まの夢 | 2012年8月11日 (土) 20時38分

お疲れさまでした…元に戻ってよかった、よかった!(^^)
またまたかのたんの笑顔も見られてらっき~♪
お庭の風鈴がいい音をだしてたよ!
まちでのおしゃべり、くーろんちゃんはさすがキーボード入力が早くて
おはぎは焦りまするぅ~(笑)今後も長い目でみてやってくださいm(_ _)m

投稿: おはぎ | 2012年8月12日 (日) 01時37分

と~まの夢さまhappy01

そうなんです!エライ目にあってしまいましたshock
すんごい気持ち悪かったんですよ~
でもどういうわけだか皆さんそんな現象になっているわけではなく…
管理会社に解決をお願いして、アドバイスにより改善できました^^v

くーろんはPCは基礎的なことは勉強しているのですが、いまひとつ(いまみっつくらい?)ネットに弱いところがありまして;
まさかブログパーツの問題がリンク先まで影響するとは考えなかったですcoldsweats01
まったく画面を切り替えられてしまってましたので…
ひとつまた勉強になりましたよ^^v

投稿: くーろん | 2012年8月12日 (日) 06時55分

おはぎさまhappy01

んもーー…ほんとにくたびれちゃいました…(^_^;)
でも無事戻ってよかったです~happy02

まちでお会いできて楽しかったです~\(^o^)/
いえいえ^^;新しいPCが軽いので~広場でもスムーズに話したり動けたりするようになりました^^v
またお会いできたらいいな~happy02

風鈴は気に入っているので、もしかしたら秋になってもつけてるかもです(^^ゞ
夏のうちに夏向きの家具…合成したいですけどね~(^_^;)

投稿: くーろん | 2012年8月12日 (日) 07時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« どうしてこんなことに…; | トップページ | 物語性のある絵… »