« 夢の家 | トップページ | プロメテウス »

しましま…;

       Cocolog_oekaki_2012_08_28_06_59

残暑厳しい今日この頃…

皆様~いかがお過ごしですか~~

とにかく日差しがものすごく強いので~日焼け止めのSPF50+とやらを塗って外出しているのですが、それでもなにやら腕がこんがりと焼けてしまいました…bearing

それも服の線に沿ってなんだか、かなりかっこ悪いです~coldsweats01

特に足は油断してたので気がついた時にはしましま模様がついてしまいましたsweat01

こまめに塗り直したりしてないですからね~こんなことになっちゃったんですねcrying

…ま、いっけどさ…秋になったら長いズボンはいちゃうから~~

とかいいながらも、顔に塗った残りの美白なんとやらを、せっせと腕だの足だのに塗ってみたりしてるくーろんなのでした(^^ゞ

                      (^_^;)

いつも変わらず真っ白でうらやましいかのんの近況は  → こちら^^

|

« 夢の家 | トップページ | プロメテウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~
わたいも、昨夜、パックの顔の型のやつを、手足にぬりぬり~~
少しでも、効果ないかなって(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月28日 (火) 13時19分

こんばんは~☆ おはぎなんてもともと色グロで
4月ごろから半そでTシャツ着てウロウロしてるから
特別何処かに出かけたわけでもないのに
生活紫外線ってやつ…それだけで夏がくる前にこんがりだわよ^^;
近所のスーパーでレジをやってくれる娘さんの顔や腕が
白いのを「いいなぁ~♪」と羨ましがってます(笑)
かのたん、ぶどうと一緒に転がっちゃうの?
両手でも持てないくらいだもんね(^^)

投稿: おはぎ | 2012年8月29日 (水) 02時22分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

ちゃちゃさんはかのんに負けず劣らず色白ですからね~(^_^;)
…やっぱりしましまになっちゃいました?coldsweats01
…効果でたら教えてね!(^^)!

投稿: くーろん | 2012年8月29日 (水) 07時10分

おはぎさまhappy01

夏が来る前にこんがりってかっこいいhappy02
全体的にこんがりなら、いいんですけどね~
焼き加減が微妙に違いながら線がついてるくーろん…coldsweats01
かっこわるう~~;
ほんと!どこへ行ったってわけでもないのに~日々の買い物やらなんやらでばっちり焼けちゃうんですよね(^_^;)

かのん、面白いでしょう~(^◇^)
一生懸命になって、ころんっ…と、なってしまったらしいです~happy02

投稿: くーろん | 2012年8月29日 (水) 07時13分

(*^m^*) ムフッ
しましまくーろんさん、想像では結構キュートだよheart04
同じサンダルばかり履いているとさ、足の甲にサンダル履いてるみたいな跡がつくよ~
模様模様♪

投稿: と~まの夢 | 2012年8月29日 (水) 23時26分

と~まの夢さまhappy01

あ~わかるわかる(^_^;)裸足でもサンダル履いてるみたいになるんですよね~coldsweats01
んも~キュートでもなんでもないっすよ~;
いっそ「わざとしましまの模様にしてみた!」って言っちゃおうかhappy02

投稿: くーろん | 2012年8月30日 (木) 06時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢の家 | トップページ | プロメテウス »