« 猛暑の中で…; | トップページ | 南の海へ! »

涼しいけど…^^;

久々に寝てて足がつりましたcoldsweats01

すんごい足先冷えてたんですね~エアコンつけてたって、こんなに涼しくなってたことなかったし…

今朝の室温23度…いったい今はいつ?って感じですdespair

楽ですよ~でも、ちょっと夏とは思えなくて、やっぱり不穏な感じしますね;

そして来週また33度以上の猛暑が帰ってくるらしいし…体調崩さないよう、皆様ご自愛くださいねsweat01

ちょっと涼しすぎてそんな感じではないですが^^;

Photo


先日のお絵かき、完成しましたhappy02

全体像はまたもフォトライブラリーの審査後、見ていただくようになっております♪

透明水彩に水彩色鉛筆を重ねて、自分としては面白い効果が出て気に入った作品になりました^^;

シリーズで何枚か描きたい題材ですね~shine

|

« 猛暑の中で…; | トップページ | 南の海へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、涼しくて楽だねぇ~♪よく眠れる!(笑)
足は大丈夫?私も過去に1度だけ、こむら返りっていうのかな
ふくらはぎがつって目が覚めたことがあった!
あのときはくーろんちゃんと同じように冷えのせいだったんだけど
その日一日はふくらはぎが痛かったよ^^;
この暑中見舞いカード、保存していただいていいの?
イイ感じに仕上がったね(^^)v

投稿: おはぎ | 2012年7月21日 (土) 11時10分

おはぎさまhappy01

よく眠れてたんですけどね~あはは;足つる前までcoldsweats01
幸い、あまりひどくなくて、今回はすぐ痛みがとれて残ることはなかったのですが、ひどいときには数日痛みが残って歩くのも大変って時ありましたよ~sweat01
過去に一度だけ!なんてすばらしいshineくーろんなんて…何度もありますよ~bearing

このカードはお持ちいただいても結構です~^^
審査が通ったら全体像も見ていただけると嬉しいです~art

投稿: くーろん | 2012年7月21日 (土) 16時40分

わお~ステキに仕上がりましたね~shine
いい!これ、シリーズ化してくださぁ~い!
そして、やはり、絵本!
絵本で見てみたいなぁ~!
全体像、早く見てみたいですっhappy02

投稿: みと | 2012年7月21日 (土) 17時22分

きゃっほ~
素敵な 暑中見舞いありがとうnote

ほんと ホント 何この涼しさわsign02
私の夏バテを かえせーーーsign03って
違うか あはははhappy02

ホント 体調管理が難しいわshock
暖かい物食べたよ~お蔭で元気になりつつあります
ありがとうnote

投稿: あさひ | 2012年7月21日 (土) 17時49分

みとさまhappy01

あは^^ありがとですhappy02
ちょっといくつかこういった調子で描いてみたいと思っておりますart
絵本か~みとさん~お話書いていただけませんか~~^^;

審査後、また見ていただけるととっても嬉しいです~shine

投稿: くーろん | 2012年7月21日 (土) 18時13分

あさひさまhappy01

何が起こったんだ?!と言う涼しさですよね~coldsweats01
わかるわかる;あの暑い中歩いた私って…って感じですよね~;
くーろんもそうでしたもんsweat01

でもまた暑い暑い日が戻ってくるらしいので…
そそ!今のうちにあったかいうまうま食べて回復しておかないとね^^v
内臓が弱っているのであったかいほうがお勧めですwink
無理しないように養生してくださいね~

投稿: くーろん | 2012年7月21日 (土) 18時16分

おめめくりくりな可愛いネコちゃんですね!cat
背景の宇宙?もいい感じです。
なんとなく銀河鉄道の夜を思い出してしまいました。

投稿: ケロちゃん | 2012年7月21日 (土) 22時33分

くーろんさん!!
すてき、すてきheart04
本当にその時には挿絵お願いしたいですぅ
まだ、まだ、調査中なので具体的じゃないけど…

ところで、お咳の調子はいかがですか?
この気候で楽になったのだとよいのですが、うちの3男くんは完璧にぶり返してます。医者に行くのは拒否してますが…
どぞ、お大事にね~

投稿: と~まの夢 | 2012年7月21日 (土) 22時53分

暑がりな私でも
半袖でじゃあ寒くて寒くて
長袖着てましたよ!

何かお話が作れそうな
イラストですねheart01

投稿: だーしょんまお | 2012年7月22日 (日) 02時10分

ケロちゃんさまhappy01

あの猫のキャラの「銀鉄」の映画の印象が皆さん強いようですね~
もちろんくーろんも大好きでしたが(^^ゞ
原作そのものの大ファンでもあります(宮沢賢治先生崇拝^^)
いつかイーハトーブに行きたいな…

投稿: くーろん | 2012年7月22日 (日) 08時11分

と~まの夢さまhappy01

嬉しいな~一刻も早く具体的に決まりますよう、くーろんも蔭ながら応援しておりまする~^^v

咳ね、うんと咳き込む状態にはなっていませんが、やはりふとした拍子にまた出るようになってきていますdespair
三男君も無理しないで、病院で薬貰った方が早く楽になりますよ~
…と、よろしくお伝えください;

投稿: くーろん | 2012年7月22日 (日) 08時14分

だーしょんまおさまhappy01

ほんとですね!くーろんも昨日は長袖ひっぱりだして着てました^^;
でもこの涼しさも今日までらしい…
夏らしくはないけども~あの猛暑はもういいです!!って感じ~bearing

ちゃんとしたストーリーは無理っぽいけど…つぶやきみたいなものに乗せてスライドにしようかと検討中coldsweats01
うまくできるかな~^^;

投稿: くーろん | 2012年7月22日 (日) 08時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 猛暑の中で…; | トップページ | 南の海へ! »