« ちまちまと不安が…; | トップページ | 青い奴が来た! »

戦う!お姫様!

        Cocolog_oekaki_2012_07_05_14_14

咳が少々治まってきたので、ちょいと遠出して(大して遠くもないですが)買い物…ついでに足を延ばして映画なんか観てきちゃいましたmovie

「スノーホワイト」有名な童話「白雪姫」を斬新な解釈で構成したとの触れ込みでしたが、ネタばれになるので多くは語れまれんが…おおまかには「白雪姫」です、はいcoldsweats01

ただテイストが指輪とかナルニアっぽいんですよね~

※指輪=ロード・オブ・ザ・リング ナルニア=ナルニア国物語:どちらもシリーズで映画化されたファンタジーもの

どうしてもそれを連想してしまうと…ちょっとありきたりに見えてしまったりして^^;

でも、ま、そこそこ楽しめますよ~

悪い女王様とか、戦うお姫様は綺麗ですから~good

いやー上演中、咳き込まないかちょっと不安でしたが、何度か出ましたけども、静かなシーンでげほげほやらなくて本当に良かった(^_^;)

さて…で、買い物のリストの中に、パソコン用冷却シートがあったわけですが、購入して敷いたものの…それほど効果はありませんcrying

今朝も熱くなって、ぷしゅん!と切れてしまいましたshock

で、今現在、扇風機&冷却シート&保冷材&横に凍らせたペットボトル、なおかつ保冷材はすぐ熱くなるので、ひんぱんに取り替えています;

それでももう長時間の使用は無理かも~sweat01

本当に困りますね~~でも、もう少し頑張ってもらいたいので……ちょっと過保護にしていきたいと思います(^_^;)

|

« ちまちまと不安が…; | トップページ | 青い奴が来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

スノーホワイト、お気に召しましたか?
子供の頃からの馴染んだストーリーではなくええ~~sign02が多かったですがcoldsweats01
我が家ではさりげにハンターが人気ですheart04

咳もいくらか治まったようで安心しました。
こんな気候だから、どうしても治りが遅くなりますよね。

その上PCがだなんて。
我が家のももう随分と長く使っています。
いきなりフリーズはまだないけど。
そちらの症状も気になりますね。

投稿: ルキノ | 2012年7月 5日 (木) 15時13分

がんばれ PCpc
熱さに負けるなPCpc

パソコンに ふぁいと注入しておきましたhappy02

投稿: あさひ | 2012年7月 5日 (木) 20時53分

ルキノさまhappy01

そうですね~もう少し華やかな展開があるともっと良かったと思いますが…そこそこ…ですかね(^_^;)
ハンターは唯一「かっちょいい」ですからね~happy02

パソコンは本当に本当に困ります;
フリーズではなく、電源がばしっと切れてしまうんですよshock
以前のもこんな症状だったのですが、もう少し頑張ってくれたので(10年目:今も現役:連続1時間稼働が限界;)
今のももう少し頑張ってもらいたいです~(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年7月 6日 (金) 06時31分

あさひさまhappy01

ありがとお!(^^)!
気合が大事ですよねっ!pc

投稿: くーろん | 2012年7月 6日 (金) 06時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちまちまと不安が…; | トップページ | 青い奴が来た! »