« 四葉のクローバーだらけ^^ | トップページ | それなりの楽しみ♪ »

時間かかりましたが…

先日登録した薔薇の絵が、ようやっと審査通過したと連絡がありましたcoldsweats01

画像は → こちら

加工しやすく使いやすいイラストかと思います~~(^^ゞ

それにしても…随分と時間がかかるようになりましたね~登録者と登録数がいかに増えたか…と言うことでしょうかね~;

Kesimini えー;これはかなり前に描いたものですが、水で溶ける油絵の具(なんか変ですね^^;)に、パステルを加筆したものです(*^_^*)

細目のキャンバスで描いてみましたが…正直描きにくかったですね~despair

皆様、何か「こんな感じの絵、見てみたい」とかリクエストございましたら、ちょっくら教えてくださいませ~~art

なお、かのんの日常ブログはややこちらより更新頻度が高いので、お暇な時はそちらもご覧いただけると嬉しいです~(たまにくーろんのうまうまも載ってます^^)

|

« 四葉のクローバーだらけ^^ | トップページ | それなりの楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさんは、果物とか絵にすることってあります?
オレンジとかリンゴとかちょっと見てみたい気がするぅlovely

投稿: と~まの夢 | 2012年6月12日 (火) 14時59分

くーろんちゃん こんにちは

これは ポピーの花かなheart04
くーろんちゃんは 花の絵得意ですよねhappy01
あの、、質問paper
逆に 苦手なモチーフってありますか?
私は 花が苦手です、、お教室でも ユリを描いて
花弁の枚数が違うって 先生から注意されるくらいbleah
モチーフをよく見るのも 勉強だって言われましたcoldsweats01
見たんですがね、、、えへっsweat02

投稿: あさひ | 2012年6月12日 (火) 16時04分

と~まの夢さまhappy01

オレンジやりんごと言った果物系はモチーフになりやすいけど、1個では様にならないんですよね~;
なので、いくつか…できれば3つ以上用意しないと…
びんぼなくーろん…激安でオレンジとかをGETできたらやってみます^^;

洋梨はとても絵になるので、いくつか描いたことありますよ~
ラフランスとかね~!(^^)!

投稿: くーろん | 2012年6月12日 (火) 16時48分

あさひさまhappy01

実は!くーろん、花苦手だったんですっsweat01
固いもの、陶器とかガラスが好きで得意なんですよね~;
で、練習と言うか~数描いて、花少し描けるようになってきましたcoldsweats01

あまり具象な絵を描きたくない(描いててつまらない)と言うこともあって、風景が苦手かも知れません(^_^;)
モチーフに意味とかメッセージを入れたがるので~分散してるとやりにくいんですよねsweat01

こういってはなんですが…花びらの数とか違っててもいいと思います^^v
お教室だからそう言われちゃうのだと思いますが、どう作品としてまとまるか、印象を伝えられるか、なので~art
薔薇だって…花びらの数、多分違ってます、はいcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年6月12日 (火) 16時54分

フォトライブラリーにまたくーろんちゃんの作品が増えた!\(^▽^)/
この黄色いのはポピー?あったかい感じがする♪
これから夏に向けての売れ筋は(笑)朝顔とか風鈴とか…
夏の風物詩なんてどうでしょう^^;

投稿: おはぎ | 2012年6月13日 (水) 02時13分

おはぎさまhappy01

ですねですね~!(^^)!これからはもう朝顔ですね~shine
いろんな朝顔あるし~~懐かしめな夏の1ページなんていいかも~good
いただきました!小品をいくつか描いてみたいですart

黄色いポピーです~初めて使った画材で…やりにくかったけど頑張った、というシロモノでして(^^ゞ
陽炎でゆらめくくらいの暑さを感じていただけると嬉しいです~

投稿: くーろん | 2012年6月13日 (水) 09時20分

デルフィニュームが見てみたい!
優しくて、
クールで、
とても好きなお花なので☆

投稿: 時人 | 2012年6月13日 (水) 14時27分

時人さまhappy01

デルフィニューム!くーろんも好きな青い花で、以前デジタルでイルカのイメージで描いたことがありますshine
が、きちんとリベンジ含めて、これも描いてみたいですね~
ちょっと夏向けだし…

イメージ膨らみます(*^_^*)じっくり描かせてくださいart

投稿: くーろん | 2012年6月13日 (水) 15時20分

時間がかかっても審査、通るってやっぱり
めでたいことですね。おめでとうございますー。お疲れ様です。
うーん、見たい絵...
私は、くーろんさんの青の使い方が好きなので、
あの、いただいたブラックオパールのイメージのような
タイプの神秘的な絵が、またみたいなあ。って思います。

せき、おだいじに。

投稿: めんまねえちゃん | 2012年6月14日 (木) 22時02分

めんまねえちゃんさまhappy01

審査って、多分「版権もの」とか「オリジナルではないもの」をチェックしてるのではないかと…
なので、完全オリジナルなら通ると思うんですよね~(^_^;)
それがすごい人数増えてるので時間ばかりかかってしまって…
ぎりぎりで季節ものを描くと時期過ぎちゃったこともあるんですよ~(年賀状の干支、とかね^^;)
マージン4割だけど(しつこい;)安心はできるのでまだしばらく作品登録続けようと思います^^

あは…そんな無理にひねり出さなくてもcoldsweats01
そういえば石のシリーズも滞ってますね~描かなきゃね;

咳、これこそほんとにしつっこいです~weep
中々すっきり止まらなくてがっくりしてますが…ありがとです;

投稿: くーろん | 2012年6月15日 (金) 09時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 四葉のクローバーだらけ^^ | トップページ | それなりの楽しみ♪ »