« 祭りだ!祭りだ~! | トップページ | 梅雨のイラスト定番と言えば… »

朝顔

Pa0_0091 こんな感じの朝顔のおえかき、完成しました~(^◇^)

全体像はまたもフォトライブラリーに登録後、ごらんいただきたいと思います(10日以上かかるかも;)

暑中見舞いなどにもよろしいかと…エヘヘ宣伝でした(^^ゞ

えー、イメージ固まり次第果物関係のものとか、デルフィニウムは少し大きな作品で考えております~オマチヲ(^^ゞ

ところでまたもすごい雨でしたが…皆様、お変わりないですか~~

やや小ぶりになったところで、くーろん、とぼとぼ病院行ってきまして~ぺったんと貼る咳止めテープもらって、ずいぶん、本当に随分と楽になりました(*^_^*)

これ、不思議ですね~~まだぴったり止まったわけではないのですが、この調子で止まってくれるといいな…と思いますhappy02

ひんやりしてるな~と思うと暑くなったりで…体調崩し易いですから、皆様、ご自愛くださいね~;

|

« 祭りだ!祭りだ~! | トップページ | 梅雨のイラスト定番と言えば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ステキ~shine
朝顔に金魚、早く全体像が見たいです~happy02
くーろんさんの絵は、余白があるのがいいなぁ~!
描き込みすぎない、この微妙な加減がむずかしいのでしょうが…
今回の絵は、透明感があって
朝顔があるけれど、水の中のような水面のような感じもして
幻想的な感じがしますね~shine
咳止めテープが効いてよかったです~!
それでもこの梅雨の不順なとき、お気をつけてお過ごしくださいね~confident

投稿: みと | 2012年6月23日 (土) 16時31分

まさに、姫乃が思ってたことを
クーロンさんに言われた
暑中お見舞いにいいわよ♡(#^.^#)
うん、絶対いい!!

投稿: 姫乃 | 2012年6月23日 (土) 16時36分

みとさまhappy01

ありがとうございます~(^◇^)
余白、空間、風通りの良さ、みたいなことをいつも念頭に置いて描くようにしています^^v
べったり塗ってしまうとつまらない…なんて気もしてたりしまして(^^ゞ
なので尚更「やりすぎ注意」なのです~coldsweats01

このお絵描きはよくある題材ですが、意外にファンタジックだったりしますart
朝顔も本物ではないかもしれません、あるいは金魚は金魚のようななにか、なのかもしれません(^◇^)
涼しさが演出出来てればいいな、なんて思っておりまするfish

ぺったんこテープ、効きますね~ほんとに楽です~shine
このまま治まってくれたらいいのですが…

投稿: くーろん | 2012年6月23日 (土) 17時23分

姫乃さまhappy01

おお!姫乃さん!どこから?車中?機内?なんかすっごいなーーーairplane

お忙しいのにご覧いただきありがとうございます~(それもダイジェストを^^;)
ほほほ…登録されましたら、またご覧いただきまして~(もういいって)

気をつけて行ってらっしゃーいshine
お土産話(というか現地レポ、かな)楽しみにしてます~happy02

投稿: くーろん | 2012年6月23日 (土) 17時26分

すてき!!lovely
金魚さんの上り方が、水が滴っているような雰囲気で…
ないのに水槽が見えるような…
よいよいgood

ともかく寝なくちゃね。ぺったんで楽に深く寝るのが一番
うちの3男も1週間続けてちょいと楽になった模様です。
咳はしてるけど、夜寝られるようになったから…
どぞどぞ、無理せずお大事にね(*^-^)

投稿: と~まの夢 | 2012年6月23日 (土) 19時26分

おぉ~!出来たねー!!
金魚のゆらり感がとってもええです!\(^o^)/
朝顔の花や葉の色づかいもええねぇ~♪ お疲れさまでした(^^)
咳が続いてるんだ…でも、テープひとつで状態が変わるなんて
考えてみたら不思議だよね^^; 早く完全にとまりますように!

投稿: おはぎ | 2012年6月24日 (日) 02時32分

と~まの夢さまhappy01

ありがとうございます~shine
このイメージはまさに「水滴したたってる」なので~でもそれを描いてしまってはなんというか…”かっこ悪い”ので^^;
感じていただけて嬉しいです~~happy02

三男君も良くなってこられましたか~よかったgood
すこーーし、このテープ、手がしびれる感じがあるのですが(-_-;)
咳き込むよりはましなので~いいかなと思います;
夜眠れますしね~これ、かなり違います!(^^)!
どうぞ三男君もお大事にしてくださいね~~

投稿: くーろん | 2012年6月24日 (日) 09時19分

おはぎさまhappy01

朝顔~描いてみました~happy02
えへえへ(^^ゞなるべく涼しさを演出できるように心がけてみましたよ~ドオカナ(^^ゞ

咳、だいぶいいです!びっくりですね~こんなちっこいテープ貼っただけで…
飲み薬が飲めない(飲みにくい)子供とかにも有効なようです^^v
これですっきり治まってくれるといいな~~coldsweats01アリガトデス(*^_^*)

投稿: くーろん | 2012年6月24日 (日) 09時23分

涼しげですね~
今年も朝顔植えるの忘れちゃいました…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年6月24日 (日) 12時35分

だーしょんまおさまhappy01

ありがとうございます~(^◇^)

あはは;今からじゃ遅いかな…coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年6月24日 (日) 14時53分

ほぉぉぉ この金魚の尾っぽの所が
好きだわheart04
体調も良くなってきたみたいだし
益々 いい絵が描けますね
たのしみ です ありがとうfish

投稿: あさひ | 2012年6月24日 (日) 15時25分

涼やかな感じがとてもステキ~heart02
金魚の動きも感じられ、朝顔の静かに咲く姿も良くて。
そんな風景を見ながら水羊羹が食べたくなった私。
未だに色気より食い気ですcoldsweats01

ゆっくりと休んで、ペッたん効果でゆっくりしてね。
早く良くなりますようにshine

投稿: ルキノ | 2012年6月24日 (日) 15時53分

素敵ですね~!
ぼかした雰囲気なのに
金魚のうろこまでしっかり見えるみたい。

私は抽象的に描くのが苦手だったので
こういうイラストみてると
とろーーんとなるよhappy01

私も昨日よりも今日の方が咳がでない。

くーろんちゃんも、お大事にnote

投稿: わかば | 2012年6月24日 (日) 19時39分

あさひさまhappy01

金魚のしっぽ、ちょっと気合入れて描いたので(^_^;)嬉しいです~shine
咳はやっぱり良くなったり悪くなったりのくりかえしなのですが;シールのおかげでだいぶ楽になってきました^^v
どひゃどひゃ出ないだけましですよ~ほんとcoldsweats01
こちらこそいつもありがとうございます~(*^_^*)

投稿: くーろん | 2012年6月25日 (月) 07時34分

ルキノさまhappy01

いいですね~喉越しさわやかに水ようかん!(^^)!
葛団子とかもいいですよね~ほほほ…くーろんもお仲間coldsweats01

ありがとうございます~;
ぺったんこシール…とても効いていますが完全に止まるまではいかなくて…
でもこれで徐々にでも終息してくれることを願います~(^_^;)

投稿: くーろん | 2012年6月25日 (月) 07時37分

わかばさまhappy01

わかちゃんの絵も見てみたいですよ~!(^^)!
くーろんは比較的「目の悪い人が見た」絵になりがちですねcoldsweats01
ぼんやりと輪郭があいまいだったりして~~;
なので写実に向かないし、描いててつまらないな…なんて思ってしまってこんな絵ですぅ(^^ゞ

昨日の夜、シールはがしたとたん、すんごい発作に襲われちゃってcrying
それからちょっと調子悪いです;;
でも貼ってると貼ってないとでは、全然違うので~助かりますだ(^_^;)
わかちゃんもお大事にね;

投稿: くーろん | 2012年6月25日 (月) 07時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 祭りだ!祭りだ~! | トップページ | 梅雨のイラスト定番と言えば… »