« 完成♪ | トップページ | 薔薇 »

らぴゅた!

Pa0_07541 おおお!これは…もしや…あの!

Pa0_07511 わああ~~なんか、青く光りだちたかもなの~~(@_@;)

Pa0_07501 かのたん、浮いちゃったかもなの~~~shine

               (^◇^)

友人が誕生日プレゼントとして、せっせとよなべして(?)「天空の城ラピュタ」に登場する魔法の石「飛行石」を作ってくれましたhappy02

始めたばかりと言う割にはとてもよくできたフェルト作品です(元々器用なんですよね~ウラヤマシ^^)

友よ、ありがとう(*^_^*)想定外の贈り物、有難く頂戴します~

ところで、だー様、かのん、フェルトかじりませんでしたよ~(^_^;)

Dscf07191 ばら園、行ってきました~ → よろしかったらどおぞ~:こちら

|

« 完成♪ | トップページ | 薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ばら園みてきましたよ。ほんとは「こちら」へ
書き込みしなきゃいけないと思いましたが。。。sweat02
コメダcafeも、スカイツリーには行ったので、次にはdash
と思っているところですhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年5月25日 (金) 10時54分

お友達、とーっても器用ですねhappy01
私もそんな風に、手作りをあげたい!って思って
るのですが、中々・・キレイに出来なくてcoldsweats01
魔法の石っていうのが、また夢が膨らんで良いですねshine
お誕生日だったんですか~(☉∀☉)flair
presentbirthdayおめでとうございますbirthdaypresent
今年も、素敵な歳になりますように(^-^*)notes

投稿: POYO | 2012年5月25日 (金) 10時56分

くーろんさん、おめでとう!!2
そいでもって、素敵なプレゼントですね~lovely
お友達にも器用な方がたくさんいらして、いいなぁなのです
この前の絵は、くーろんさんのお許しをいただいたので、
右クリックでとりあえず取得ぅ。んで、今度写真の用紙にプリントしようと思って、買いに行く予定なんだぁhappy02
えへへ、きれいにプリントできたら報告するね~

投稿: と~まの夢 | 2012年5月25日 (金) 12時46分

くまもんママさまhappy01

いらっしゃいませ~~!(^^)!
いいんですよ~どちらでも~~お好きな方に書いて頂ければ嬉しい限りですhappy02

スカイツリーレポ、拝見してますよ~\(^o^)/
続編がまた楽しみですshine
コメダ、キケン(カロリー的に^^;)が、いっぱいですが~とってもお勧めです^^v

投稿: くーろん | 2012年5月25日 (金) 13時13分

POYOさまhappy01

あの金環日食の日が…だったんですけどね(^^ゞ
ありがとうございます~

この友人は本当に器用で、紙粘土でも色々作って、それも貰っちゃったりしてましたが、最近フェルトに手を染めたらしいですwink
結構上手に出来てますよね~くーろんには出来そうもないので感心しきりです(^_^;)

投稿: くーろん | 2012年5月25日 (金) 13時15分

と~まの夢さまhappy01

ありがとうございます~(^^ゞ
…金環日食の日が、だったんですけどね…^^;

数少ない友人の中で、特別器用な友人なのです~(^◇^)
よく出来てますよね~エライスゴイ!(^^)!

おお!そうですか~~出来たらみせてくださいね~(小説じゃないからブログ公開はできない?)

投稿: くーろん | 2012年5月25日 (金) 13時18分

うわっ~shine
綺麗な 薔薇あり お茶cafeありと
のんびり出来ちゃうページだわheart04

そそ コメダは関東に進出してきているわよね
我が駅前にも 数年前にできましたnote
娘が仕事帰りに買ってきてくれます、、、
んっ?コーヒーとシナモンスティックsign02
これでかき回せって事かなshock

投稿: あさひ | 2012年5月25日 (金) 14時51分

あさひさまhappy01

おほほ~ありがとです~(^^ゞ

なんですと!最寄駅前にコメダが?(^◇^)
ゆうひさんも誘惑に負けちゃいますね~
コーヒーにシナモン……くーろんの好きなタイプかも~happy02

投稿: くーろん | 2012年5月25日 (金) 14時55分

くーろんさん、こんにちは~☁
バラ園綺麗ですね
その美しさにうっとりですね~♡
香りがまたいいですよねえ・・・
それになんと、なんとうまうまコメダではござらぬか!
姫乃行ったことがないんだなあ
これ食べたい、めっちゃ
そのためにLunch抜いちゃうもんね~
かのたん、さすがですね
日ごろ観覧車できたいたおみ足ならびにバランス感覚で
ラピュタにのっかってます
50gの軽さは羨ましい限りですが
ほんと、いつみてもキュート(^◇^)

投稿: 姫乃 | 2012年5月25日 (金) 16時01分

うひょぉ~eyeheart04
飛行石heart01
にゅお~
かのんたんがホッペに入れたら
どんどんお空に上がって行っちゃうかも~
キケンキケンおりて来られなくなっちゃうsweat01

投稿: だーしょんまお | 2012年5月25日 (金) 16時17分

姫乃さまhappy01

ばら園、良かったですよ~shine
目にまぶしい美しさ~ふくいくたる香り~
薔薇はほんとに癒されますね~豪華でぜいたくな気分にさせてくれますし~(*^_^*)

ほほほhappy02くーろんもこの日夕飯抜きましたよ~^^v
普通サイズにすればよかったかな、とちょっぴり後悔したくらい、うまうまでございました~coldsweats01
運動量の多い姫乃さんならOK!(^^)!いっちゃってくださ~いhappy02

…あのね…ジャンガリアンハムスターとしては…50gってちょっと太めなの~(くーろんに似てきたかshock
40~45gくらいが標準とか言われてるけど、男の子だしちょっと年入ってきたので、却ってあんまり小さすぎない方がいいかな~と思うくーろんであります(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年5月25日 (金) 16時25分

だーしょんまおさまhappy01

ほっぺに…入るかな~coldsweats01
確かに~どんどこ大気圏まで上がっちゃいそうですね~happy02

あったかみのある飛行石^^机の上に飾って眺めております~
(齧られなくて良かった^^;)

投稿: くーろん | 2012年5月25日 (金) 16時47分

おお~! これぞまさしく飛行石!
よくできてますね~!
空飛ぶかのたんの目がまんまるになってて可愛いですねlovely

投稿: ケロちゃん | 2012年5月25日 (金) 22時01分

わぁ~!素敵、素敵!!まさに飛行石じゃ~\(^^)/
おはぎもラピスラズリで出来た飛行石のペンダント、
持ってたぞぉー。姪っ子にあげちゃったけど…^^;
バラ園は香りがしてきそうだね(*^^*) 爽やかなお天気の良い日に
バラの香りに包まれてお昼寝してみたいわぁ~^^;
そうそう、熱いものに冷たいのって結構合うんだよね!
アツアツクレープにアイスクリームを食べたことがあるけど
美味しかったよ!

投稿: おはぎ | 2012年5月26日 (土) 01時37分

ケロちゃんさまhappy01

よく出来てますよね~shineとても真似できませぬ(^_^;)
ファンタジックな加工写真になってしまいました(^^ゞ
いつもと違う撮られ方だったので、ちょっとびっくりしてたかのんですcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年5月26日 (土) 07時28分

おはぎさまhappy01

なんと!ラピスラズリの飛行石とな?!(@_@;)
それは高価な…姪御さんも喜ばれたことでしょうhappy02

薔薇、本当に心底癒されますね~ほんと!いい香りに包まれてお昼ね出来たら最高!(^^)!

あっつあつブラウニーにアイスとか~あつあつアップルグラタンにアイスとか~~shine
んも~~この手のうまうま、たまらないですよね~(^◇^)
もちろんシロノワールも、かなりうまうまでした~wink

投稿: くーろん | 2012年5月26日 (土) 07時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 完成♪ | トップページ | 薔薇 »