« 海賊船その後… | トップページ | 実は… »

風邪ひいちゃったかも~;

        Cocolog_oekaki_2012_05_20_15_15

なんとなく喉が腫れぼったくなっております~(^_^;)

暑い~ ちょっと涼しい~ 晴れ~ 雷~ 大雨~~

…みたいな…激しい天気にちょいとついてけなかったのかも知れませんcoldsweats01

熱には強いくーろんですが(そして容易く38度くらい出る;)動くと息切れしたり

だるく感じるので~微熱出てる可能性大ですねdespair

でも!明日はいよいよ金環日食happy02

日食グラスも購入して、準備万端なくーろん!(^^)!

寝てるわけにはまいりませんshine

173年ぶりだかなんだかですから~で、次も200年先くらいらしいですから~

せっかく日本で、しかもうちで見られるのですから、見たいじゃありませんかwink

しかーし…関東は曇りの予報…cloud

うす曇りで、うっすらとは見えるのでは…という気象予報士の話ですが…その時間帯だけでも雲の出番は避けていただきたい~

げほげほ…うーむ…気管支がいがいがしてきたな…キケンだな…;

今日はおとなしくして、早めに寝ることにします~

Pa0_0722 くーろんがじゅっとねんねちてると、かのたん、うまうまでちなくて困るかもなの~sweat01

かのたんのためにも、寝込まないように早く治すからね~coldsweats01

|

« 海賊船その後… | トップページ | 実は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、お風邪ですか…つらいですね…
ここのところの天候不順では、体調も崩しちゃいますよね…
明日の金環日食を見るためにも、ひどくならないといいですね…
みとは…その時間はまだまだ夢の中~なので見られません…coldsweats01
曇りがちのようですが、どうか雲の隙間からでも見られるといいですねっ!
お大事にしてくださいね~^^

投稿: みと | 2012年5月20日 (日) 16時26分

みとさまhappy01

いやー;頑張ってたつもりなのですが、ちょいとやられちゃいました~coldsweats01
そうひどくはならないと思いますが…かのんのためにも日食のためにも寝てられないので~しっかり治します~(^_^;)
後でちゃんとご報告できるように!(^^)!

温かいコメント、ありがとうございます~shine

投稿: くーろん | 2012年5月20日 (日) 16時36分

お加減はいかがですか?
かのたんに心配をかけない為にも、今日は大人しく過ごして下さいね。

明日の金環食、お天気が良くなるといいのですが。
北陸では三日月ぐらいにしか欠けないそうなので、すこしガッカリ。
でも皆さんの報告を楽しみにしていますcatface
その為にも、栄養とってゆっくりしてね。

投稿: ルキノ | 2012年5月20日 (日) 16時58分

くーろんさんm大丈夫?
お大事にしてね
そして、金環日食見られるといいですね~
と~まんちも次男坊が作成した怪しげな装置で準備万全?

投稿: と~まの夢 | 2012年5月20日 (日) 17時03分

うちの子どもも5月2度目の風邪、
親子して喉が弱いのだな~~(^_^;)
どうか、お大事に~~
あ、うちも日食グラス、買ってきたですよ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月20日 (日) 17時19分

あ!金環日食忘れてた!!

1日の中でも気温差が激しすぎるので
身体もおかしくなっちゃいますよね~
お大事にしてくださいね!

それにしても…
かのんた~~~んheart04
カワイイい~~~んheart01
どぐふっ←魂もってかれた

投稿: だーしょんまお | 2012年5月20日 (日) 18時44分

くーろんちゃん、風邪??
喉がイガイガって嫌だね~嫌な予感??
そこでストップして快方へ向かうといいのだけどsweat01
私もいまだ、頑固なやつと戦っています。

昼間暑いのに夜寝てると気温が下がるのに
ついていけないよね。

5月ってこんなだったかなあ?
お大事にネsign03

投稿: わかば | 2012年5月20日 (日) 20時25分

うわぁ、大丈夫ですかbearing
温度差がある日々だと、体調も崩しちゃうよ~despair
金環日食の大事な時期だし、この機会を!!って
ドキドキしてしまうよねcoldsweats01
北海道は部分日食しか見れないので、本当に
羨ましいですhappy01
こちらは2030年に見られるのですが、それまで
健在でいられるか微妙~だし(^w^)

ゆっくり休んで万全の体調で見られるといいねhappy01
お大事にclover

投稿: POYO | 2012年5月20日 (日) 22時41分

大丈夫ですか~?無理しないで下さいね~weep
かのんちゃんと一緒に早く良くなるよう願っています。confident
あ、イルカのイラスト涼しげでいいですね!最高!happy02

投稿: ケロちゃん | 2012年5月20日 (日) 23時10分

大事な天体ショーを前にして…大丈夫かぁ~^^;
くーろんちゃんの体調と天気が心配だけど、
日食、少しでも見られるといいね…
かのたんも心配そうなお顔をしてるんでないかい…
お大事にしてください(^^)

投稿: おはぎ | 2012年5月21日 (月) 02時16分

ルキノさまhappy01

ありがとうございます~(^◇^)今朝は少し喉の痛みも治まって楽になった気がしますよ^^v

カウントダウンに入った今朝ですが…曇っています~;
無事世紀の天体ショーを見ることができるでしょうか~~
そちらでは部分日食になるのですね~それも素敵ですよね♪
見られるといいな~~shine

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 06時53分

と~まの夢さまhappy01

昨日早寝したかいあってか、今朝は少し楽になりました~
ありがとうございます~(*^_^*)

日食、見れました?
くーろんは微妙な感じでしたが見ることが出来て、ちょっと感動していますhappy02

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 08時50分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

喉の弱いのって、ちょっとしたことで風邪ひいたり調子崩したりしてこまるんですよね~;
お子さんもお大事に~~
くーろんは爆睡したのが効いたらしく、今朝はすこし楽になってますshineアリガトデス^^v

九州での日食、いかがでしたか~~
くーろん地方、かなり雲が厚くって微妙でしたが、なんとか見られましたよ!(^^)!

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 08時53分

だーしょんまおさまhappy01

えー;なんとなく金環日食ってだー様ネタっぽい感じしたんだけどcoldsweats01
まったく…この天候の激しさについてけなくなったのかもしれません;
でも昨日よく眠れたので~今朝は少しマシになりました(アリガトデス^◇^)

かのん、じっつに可愛いざんしょ~ → 大親バカ
だーしゃまもかのたんのトリコになったかもなの~(by自信家かのん)

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 08時56分

わかばさまhappy01

わかちゃんもまだ戦ってる?(-_-;)
しつっこいよね~ほんとに辛い…よーーーーーくわかります~crying
そうそう;このイガイガ…嫌な予感、なんで~ここで食い止めたいです(^_^;)
くーろん的にはやはり点鼻薬中心で様子みようと思いますだ;
昨日よく眠れたのでちょっといい感じだし^^vアリガトー

わかちゃん、夜眠れてる?夜寝れないのが辛いし、体力奪われるので…
早くすっきり治るといいね~~オダイジニ(-_-;)

5月…こんなじゃなかった気がする~!

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 09時01分

POYOさまhappy01

暑かったり涼しかったりがあまりに激しく変動するので、もーーー年よりはしんどくって(^_^;)
頑張ってたつもりなんだけど…風邪ひいたみたいですぅ;
でもね~昨日はよく眠れたので、今朝は結構楽に起きられて、一応万全で日食に臨みました~アリガトwink
…曇ってたけどね^^;微妙に見れたよん♪
先行で「よろずや」に記事載せました(^◇^)
…今晴れてきてるの…まったく恥ずかしがり屋のおてんとさんなんだから~~(チェ^_^;)
そちらの部分日食はどうでした~?

2030年に北海道でまた見られるんだね~shine
…えーと…18年後?
あはは(^_^;)くーろんは…存在自体が微妙だな……

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 09時06分

ケロちゃんさまhappy01

ありがとうございます~(*^_^*)
昨日よく眠れた御蔭で少し楽になった気がしますよ~happy02
で、微妙な感じではありましたが、無事日食も観測shine
かのんにはなんの変化もありませんでした(^_^;)

いたずら描き、見ていただきありがとうございます~
熱っぽくてうっとうしかったので、気持ちだけでもすっきりしたくって描いてみました(^◇^)

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 09時10分

おはぎさまhappy01

世紀の天体ショーですからね~見れるものは見ておきたいですからね~(*^_^*)
昨日よく寝たおかげで少し楽になったように思います(*^_^*)アリガトデス~

結構曇ってたくーろん地方でしたが、雲の合間からちらっと微妙に見ることができましたよ~\(^o^)/
先行で「よろずや」に記事載せました♪

このかのん、ちょっと不安げな顔してますよね~(^_^;)
そういう表情があるんですよ~ちっこい頭でなに考えてんだかhappy02

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 09時14分

あらら お大事にcoldsweats02
日食 見られて良かった ほっdash

投稿: あさひ | 2012年5月21日 (月) 12時10分

あさひさまhappy01

風邪、だいぶ回復してきたように思います~(アリガト*^_^*)

日食、微妙でしたが、なんとなく見れましたよ~\(^o^)/

投稿: くーろん | 2012年5月21日 (月) 17時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 海賊船その後… | トップページ | 実は… »