« だ~れだ♪ | トップページ | デジ絵って、なあに? »

がっかり;

       Cocolog_oekaki_2012_04_24_17_43

今日はまた、昨日とうって変って、あっつかったですね~~sweat01

くーろん地方、夏日だったのではないでしょうか~もー突然びっくりですよ~~

でもね、お天気だったので~ちょっとお店探しに、未知の土地に行ってみようと思いたちtrain

…行ってみたはいいけれど……

お店、なくなっちゃってたんですぅ~~~shock

ウルトラがっかり~~sad

絵の販売してくれるお店とのことだったので…でもねネットの情報が去年の夏のだったから;

電話するのも、もうしんどくなって…だって、場所にないんですから(これはもう間違いなく)

どこかに移動したのか、なくなっちゃったのか……

また、この件に関しては振り出しに戻ってしまいました~~(^^ゞあははー世の中、そんなもんよね~~フゥ…

暑かったので、早々に街中に戻って来て、ちまちま買い物して帰宅…

首の横っちょに日焼け止めを塗り忘れたらしく、そこがひりひりするのが、尚更むなしく思えるくーろんなのでありました(^_^;)トホホ…;

|

« だ~れだ♪ | トップページ | デジ絵って、なあに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうそんなに暑いんですか~(°◇°;)
まだストーブをつけてる我が家・・羨ましいと
思うのは無い物ねだりだね(^┰^)
これからの季節、日焼け止めは必須ね(;^ω^A

探してるお店が無くなってた・・ってあるあるbearing
すごいガッカリだよねsad
でも、くーろんさんは色々行動に出てるから、
きっと良い事があるよ(*^ー゚)b
素敵な出会いがあるように、念じてますよ~shineshine
↑それが逆効果かもcoldsweats01

投稿: POYO | 2012年4月24日 (火) 19時17分

九州もめっちゃ暑かったです~~
このまま、夏になったらすごいよね~~
電力足りないとか新聞に載ってたし(-_-;)
でも、この暑いなか、車で出かけて
目的地が消えてたって、そら脱力ばなた(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月24日 (火) 21時14分

くーろんさん、こんばんはhappy01
あ…それは、残念でしたねsweat01
好きだったのに、いつの間にか、なくなってたり
探して行ったら、なくなってたり…
そういうの、って、仕方がないけど、寂しいですね。
でも、くーろんさんは、きちんと行動に移せる方だから
きっと、素晴らしい出会いが待ってると思いますclover
今日は、すさまじくっ!暑かったですねsun
じりじりと、溶けるかと思いましたcatface
もう少し、ゆっくり、暖かくなってほしいですconfident

投稿: まくろ | 2012年4月25日 (水) 00時26分

POYOさまhappy01

おとといはうちでもホットカーペットつけたくらいだったんですよ~;
それが昨日は一転して、すんごい暑くなっちゃって~sad
24度とか言ってましたが、日向は絶対もーっと暑かったと思います~;
じりじりしてて~首の横っちょ油断して焼けちゃったよ~coldsweats01
そちらはこれから桜のシーズンですよね~なんか…羨ましいかも~(*^_^*)

でしょーーー;;もう、思いっきりガックリしてしまいました(^_^;)
また周りにお店とかなあんにもないところで……
あまりに暑くて、散策もできなかったし…
収穫0で…トホホでしたよんcoldsweats01
いやーー!心強い念!(^^)!ありがとうございます~~感涙shine
いいこと、あるよね…うん……(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年4月25日 (水) 06時37分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

そちらもやっぱり暑かったですか~(^_^;)
このまま夏になったら恐ろしや…と思いましたが、今日はまた例年どおりの気温だそうです(^^ゞ
なんだか、不穏ですね~今朝、こちらでは地震もありましたし(震源千葉…ねずみさん大丈夫か…)
電力不足も心配ですね;

電車乗り継いで、バスにまで乗って行ったのに…(調べて)
そりゃあもう…脱力もいいとこでしたよ~~
なんも考えられないくらいあっつくって~じりじり焼かれただけで終わりました(^_^;)

投稿: くーろん | 2012年4月25日 (水) 06時41分

まくろさまhappy01

あっつかったですね~~sad
その前日が寒いくらいだったので、体ついてけないですよね(^_^;)
そんな中じりじり焼かれて探したのになくて~~sweat01
思いっきりがっかりしてしまいました~coldsweats01
電話してからにすれば良かったんだろうけど、なんだかそうすると仰々しいし、ぶらっとどんなお店なのかな、どんな作品置いてあるのかな…てなことを見てきたかったんですよね~

はぁ…いいこと、あるかな~(アリガトデス^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年4月25日 (水) 06時45分

残念でしたね…
最近のお店って回転早いですよね~
私も経験ありますよ。
ネットで調べて雑貨屋巡りに行ったら
住所のところは別の店に変わってたり…coldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年4月25日 (水) 16時02分

だーしょんまおさまhappy01

ねー;住所ばっちり調べて行ったのに…なんだか食べ物屋さんでしたよ(^_^;)
もう…脱力しすぎで…他にめぼしい店もなーんもなかったもので、早々に戻って来てしまいましたcoldsweats01
気に行ってたお店とかがなくなっちゃうのも悲しいですよね~~

暑さも手伝ってげんなりしてしまいましたとさ~sad

投稿: くーろん | 2012年4月25日 (水) 17時04分

ええーーー。それは残念...
行きたいお店がなくなるってショックですよね。
買い物とかだと、当然ショックなんだけど、
今回のはおしごとにつながりそうなところだから
別のショックも...
でも、きっとまた別のお店が見つかりますよ!!
くーろんさんの絵なら...!!

投稿: めんまねえちゃん | 2012年4月25日 (水) 21時27分

めんまねえちゃんさまhappy01

もうすごい暑かったし~へなへな崩れおれそうになりましたよ(^_^;)
むなしかったですね~;あれこれ考えてもきてたので…
どこかに移転してるのかもしれないですが…もう気力なしcoldsweats01
ついでに何か、発見するとか散策出来たら、それで収穫あった感じになれたのにそれもなくて~sweat02
なんだかね~ですよ~;
でも懲りずにまた探します~応援いつもありがとです!(^^)!

投稿: くーろん | 2012年4月26日 (木) 08時57分

そなんです、今日、急にまた寒くって、
しまったカーデガンを取り出してきて、
なんか風邪っぽい(-_-;)
こんなに、アツくなったり寒くなったりだと
ほんと体調崩しそう(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月26日 (木) 16時18分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

ありあり;それはいけませんね~despair
うまうま食べて、ちょっと休んでくださいな~
お疲れモードだと余計に体調崩してしまいますだに;;

投稿: くーろん | 2012年4月26日 (木) 16時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« だ~れだ♪ | トップページ | デジ絵って、なあに? »