« 絵ハガキ屋さん | トップページ | ちょっと面白い… »

のほほん♪

       Cocolog_oekaki_2012_04_02_17_15

以前に痛めた足が妙に昨日痛んで…despair

突然歩けないくらいになってしまうので、ちょっといかんな…と思い、

そうだ!前々から気になっていたスーパー銭湯に行ってみよう(^◇^)

と、電車にゴトゴトゆられて行ってきました(いえ、そんなに遠くはないです^^;)

天然温泉ではないのですが、人工温泉や炭酸泉、超音波風呂などがあり、ちょーーー気持ち良かったですよ~happy02

中でも「アロマスチームサウナ」が良かったかも~spa

柔らかいサウナでほんのりハーブのすっきりした香りがしていて、まったりします(*^_^*)

実はくーろんち、ユニットバスで激せまなので;うちでゆったりお風呂は不可能なんですね;

なので、いつもシャワーのみ…やれて、半身浴みたいな感じになってしまいますし~もちろん足なんて伸ばせませんgawk

こういうところは足も思い切り伸ばせていいですよね~

なんにも考えずに…何もせずに…ただ、ぼーーーーーっと湯に浸かっておりました(^_^;)

こんな、まったく何もしない、なんて時間、取ったのはどのくらいぶりだったでしょうか…

贅沢ですよね~coldsweats01

かれこれ、2時間以上も出たり入ったりしてしまいましたよ(^◇^)

のぼせないように上半身は出して、とにかく足は漬ける…とかしてまして^^v

嫌な過去や、これからの不安やらなんやら…たくさん毒素も排出できたように思います!(^^)!

すごく健康的にちょっとは痩せたかな…な、気がしますが…なにやら出た後はお腹が減ってしまいcoldsweats01

おまんじゅうなんか食べてしまってbearing

実は逆に増えちゃってるんじゃないか~と思ったりしたスーパー銭湯帰りでした~(^^ゞ

|

« 絵ハガキ屋さん | トップページ | ちょっと面白い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
今まで頑張ってやってこられたのですから
のんびりゆったりお湯につかるのはいいことですよぉ~shine
足はいかがですか…少しは楽になりましたか…
そうそう、お風呂に入るとお腹がすきますよね~^^
おまんじゅう、おいしかったですか~?
やっぱりこのおまんじゅうは温泉饅頭spaなのでしょうか~happy02

投稿: みと | 2012年4月 2日 (月) 19時16分

スーパー銭湯いいですよね~heart04
って最近行ってないけど…
お風呂の入りすぎで疲れてグースカ寝ちゃって
友達に叩き起こされたことがありますcoldsweats01

投稿: だーしょんまお | 2012年4月 3日 (火) 03時26分

みとさまhappy01

みとさん地域の天然温泉にもたまに行ってるのですが^^
今回はほんのちょっと遠出して、スーパー銭湯に行ってみましたspa
温泉でない分安いですね~happy02でも楽しめましたよ♪
足はすっかりよくなりました~気圧のせいだったりもするかもしれません;

おまんじゅうはね~近所のスーパーで買ったもので~残念ながら温泉饅頭じゃなかったのですが~(^_^;)
くーろん的には「そんな気分spa」で食べちゃいましたよ~(^◇^)

投稿: くーろん | 2012年4月 3日 (火) 08時39分

だーしょんまおさまhappy01

うんうん;わかります~すんごく眠くなってきますよね~coldsweats01
しかし~たたき起されるほど爆睡してたとは…;余程お疲れだったのでしょう~(^_^;)
たくさん種類があるのであれもこれも…って入ってしまうので、のぼせないように注意しないとキケンですよねspa

このスーパー銭湯、中々良かったのでまた行ってみようと思いますgood

投稿: くーろん | 2012年4月 3日 (火) 08時43分

温泉、よかね~~(*^。^*)
わたいも、日々の疲れを落としたいぶひ~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月 3日 (火) 14時25分

大きな低気圧が接近すると古傷が痛んだり頭痛を起こしたりしちゃいますよねdespair
大きなお風呂の気持ち良さにlovely
ゆったり、ノンビリ、リフレッシュ出来て良かったです。
たまにはそんな時も必要だもん。
アロマスチームサウナ、私も入ってみたいわ~catface

投稿: ルキノ | 2012年4月 3日 (火) 14時34分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

ちゃちゃさんの方では天然温泉のいいヤツが、どーんと出てるイメージですよ~spa
疲れをぜひぜひ癒してくんなまし~(^◇^)

投稿: くーろん | 2012年4月 3日 (火) 15時03分

ルキノさまhappy01

今日こちらは大荒れでbearing珍しいくらいの大低気圧なんだそうな;
これの影響だったのかな…なんて思います~;
古傷で天気予報出来そうですよね(^_^;)

大きなお風呂~これに勝るパラダイスはあまりないように思いますspa
たまにはいいですよね~てか、月に1・2度くらいは来た方がいいかも~なんて思っちゃいましたwink
アロマスチームサウナ、ぎゅーっと暑すぎなくて良かったですよ~
機会がありましたら是非!(^^)!

投稿: くーろん | 2012年4月 3日 (火) 15時07分

スーパー銭湯♥いいですね~(ノ▽〃)
温泉は本当に癒されるなぁ、と最近実感するので、
記事を読んだら行きたくなっちゃいましたよ(〃゚艸゚)
心も体も綺麗になって…
そんな時間も必要ですよね♪*

投稿: gan★gan | 2012年4月 3日 (火) 16時04分

gan★ganさまhappy01

お子ちゃま達もそろそろ大丈夫だと思うので~のんびりまったりそちらだと天然温泉につかっちゃうのもいいかもですね~spa
ほんとになんーーにも考えないで、ぼーーーっとしてましたcoldsweats01
色々考えないといけないと思って、それをまとめようとも思ってたのに…
のほほんの力に負けてしまいました(^_^;)
たまにはいいですよね~~sweat01

投稿: くーろん | 2012年4月 3日 (火) 17時33分


足、もう大丈夫でしょうか?
お大事に...長く痛むようなら、検査されたほうが
いいのかもしれませんね...
銭湯ですっかりよくなっていますように。

私は銭湯、というかひととお風呂に入るのが
苦手なのでいけないんですが、雰囲気は
好きなんですよね~。いいなあ...アロマ。うっとり...

投稿: めんまねえちゃん | 2012年4月 4日 (水) 19時57分

めんまねえちゃんさまhappy01

あの爆弾低気圧の予感だったのかもしれません;
今はもう治まっています(^_^;)ありがとうございます~

ほーほっほっほ…もう完全に開き直って銭湯行ってるくーろんですcoldsweats01
ただね~小さい子来ると…「中で…しないかな;」とか思って、すぐ出ちゃうんですけどね(^_^;)
ねえちゃんの場合、貸切温泉にしちゃうといいかもですね~(おう!セレーブ^^)

投稿: くーろん | 2012年4月 5日 (木) 08時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 絵ハガキ屋さん | トップページ | ちょっと面白い… »