« 2周年記念と致しまして… | トップページ | 13日の金曜日~の収穫日~♪ »

桜・さくら・サクラ

270x285_2012_04_09_16_52_39 このココログ庭園は、人があまりいなくても重くて、動きにくいですね~(^_^;)

ガチャもなかなか開かない…;写真を撮ればちょいと固まってしまう;

画面が密、だからでしょうかね~

でも中々雰囲気、出てますよね~(*^_^*)

こんな感じの、川沿いで満開のリアル桜見てきました(^◇^)

もう、隅々まで桜が沁み渡った感じでございます~

はらはらと散る、桜風に、文字通り背中を押されてたりしてhappy02

ひどく、幸せな気分をかみしめたくーろんです…

リアル桜見物の模様は → こちら

                        cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

でね…ほら…アバターが頭に乗せたり、手に持ってたりしてるもんだから…つい…

Pa0_0156 買っちゃいましたよ!リアル桜餅(道明寺:こしあん)

スーパーの…だけど(^_^;)大変おいしゅうございました(^◇^)

Hamster11ブログ2周年記念企画やってます^^ → こちら

|

« 2周年記念と致しまして… | トップページ | 13日の金曜日~の収穫日~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたいは~~
桜ひよ子を食うてまいました~~
桜餅っぽいあんこでございました~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月10日 (火) 20時52分

2周年おめでとうございます!!
たくさんの方々が応援されてますね、すごいなぁ。

くーろんさんも、いよいよ満開の花を咲かせる時なのかもしれませんね。

これからも幸せの絵を描いて下さいね。

投稿: shuko | 2012年4月10日 (火) 23時04分

こんばんは~☆
うんうん、川沿いに咲く桜も雰囲気があってええよねぇ~♪
うちの近所の遊歩道に何本か咲いてて
満開になると綺麗でおます…昨日、通りかかったら
そこでシートを広げてお花見してる人たちがいました(^^)
くーろんちゃん家のシクラメンも綺麗!
かのたん、きゃわいい♪(*^^*)
そうそう、庭園に入ると重くなるよねー(-.-;)
ハッピーもガチャも2テンポぐらい遅れる^^;

投稿: おはぎ | 2012年4月11日 (水) 01時25分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

ふっふっふ…あれ、結局食べちゃったんですね~happy02
目の前にでん!と置かれちゃね~(^◇^)
おいしかったぶひか?coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年4月11日 (水) 09時50分

shukoさまhappy01

こちらにもコメント、ありがとうございます~(^◇^)

本当にたくさんの方のお声に支えられて、ここまできた「お絵かき帳」でございます~shine
満開の花…咲かせられるでしょうか~cherryblossom

今年はくーろんにとって、ちょっと特別な年に感じていますので…新しい扉をどんどこ開いて行けたら…と思います^^v

先生のお心遣いに感謝shineです~

投稿: くーろん | 2012年4月11日 (水) 09時53分

おはぎさまhappy01

川沿いの桜はまた格別にいいですよね~cherryblossom
水面に散った花筏が風情~~(^◇^)
あの千本桜のところにも平日だと言うのに、たくさんの人がシートひてお花見してました(^_^;)

あのくーろんちのシクラメン、5度目の開花、くらいなんですよ!(^^)!
花は少なくなったけど…まだ綺麗ですよね^^v
かのん、可愛いですか~~happy02

誰もいなくても重い庭園^^;昨日もガチャがずっと開かなくて参りましたcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年4月11日 (水) 09時58分

私もさくら餅が食べたくなってきましたcherryblossom
後で買いに行っちゃおうかしらcatface

庭園、本当に重いですよね~bearing
人が増えたら動けませんcrying

投稿: ルキノ | 2012年4月11日 (水) 14時30分

ルキノさまhappy01

ずっと桜餅を見てたもんだから~スーパーで見かけたらつい手が伸びてcoldsweats01
こんなところで経済効果があがっちゃってたりして~happy02

メンテ終わったけど…相変わらず庭園は重かったです~;
ガチャなんて延々出ないは開かないはで(^_^;)
ま、開いてもダブりばかりでしたけどね~トホホ

投稿: くーろん | 2012年4月11日 (水) 15時47分

今 ポチッとっしたら down
うまっうまっの画面が目に飛び込んで
きたではないか、、wobblyなんて 美味しそうな
道明寺、、、それも こんなドアップでsign03
コンビニ、、いやっスーパーに走りそうrunsweat01
美味しそうで たまりませ~んsweat01

投稿: あさひ | 2012年4月11日 (水) 16時09分

あさひさまhappy01

むふふ~ん(*^_^*)さ、あなたも道明寺をうまうましませう~~happy02
スーパーの「それなり桜餅」ですが(^_^;)
これが、中々にうまうまだったりしちゃったのです~~
ささ、あさひさんも~~(まいんどこんとろーる、かいなcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年4月11日 (水) 16時19分

本物の桜も見れるんだもんねー(^◇^)
私ね、5年前くらいまで桜餅は道明寺しか無いと
思ってて、長命寺の桜餅を見てビックリ(°◇°;)
クレープのような焼き皮製の生地であんこを包んでる!
本当・・無知です(;^_^A
慣れてるせいか、道明寺の方が好きなんです(♥ó㉨ò)ノ♡
くーろんさんの桜餅、美味しそうですよ♪
私も食べたくなってきた~(≧∇≦)
ちなみに、葉は食べられる人smile
私は全部完食の人です(o→ܫ←o)♫

投稿: POYO | 2012年4月11日 (水) 19時32分

POYOさまhappy01

くーろんが小さい時はね…桜餅と言えばそのクレープ式しかなかったの(^_^;)
いつからだろう…西から道明寺が入ってきたらしいんだけど…
北海道も、だったんだ~(@_@;)
もしかして…全国的に道明寺が多い?!
それぞれ美味しいですけどね~
もうスーパーとかでは道明寺以外の桜餅、売らなくなりましたしね(^_^;)

道明寺タイプは葉っぱも食べる方が美味しいね^^v
クレープ式ははがして食べてました(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年4月11日 (水) 20時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2周年記念と致しまして… | トップページ | 13日の金曜日~の収穫日~♪ »