« アートフリマに行ってみた | トップページ | がっかり; »

だ~れだ♪

Hanaxpg ちょっと仕上がりに難がございますcoldsweats01が、これはこれで、ま、いいかな…と(^_^;)

もう少し、違う画法でやってみようかと考えてもおりますゆえ~~

これも初めての試み…デジ絵での毛皮ちゃんの雰囲気、どこまで出せるかな…

で、ございました(まだ試作段階ですね~;みとさん、もう少しお待ちください;;)

|

« アートフリマに行ってみた | トップページ | がっかり; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい!(^-^)/
みとさん家のはなちゃん!!かわいいー!(*^^*)
毛の色や質を出すのは手描きでも難しそうなのに
デジ絵でってところがすごい!(^^)v

投稿: おはぎ | 2012年4月22日 (日) 18時29分

いやぁ~~~~ん♡
あのね、「だ~れだ♪」のタイトルで
へぇ~誰かが記事になっているのかなぁ~?って
お邪魔してみたら…
うわうわうわぁ~~~っ!この子、かわいい~~~~~っheart04
もう、親ばか全開っup
…すみませんっ!今、ものすごっく興奮しまくりです…sweat01
毛の感じといい、キラキラお目目といい~はな、そっくり~!
いや、はなよりも超ラブリ~heart01
え、これ、まだ完成じゃあないのですか…
え、ええ~~っ!
それも、これ、デジ絵なのですねっ!すごい…やわらかい毛の感じが出てますっ!
はい、もう楽しみにして、待っていますぅ~shine
あ、今、おとちも覗いて
「わっ!かわいいっ!すごいっ!」と興奮しておりました~happy02

投稿: みと | 2012年4月22日 (日) 19時39分

いっしゅん、くーろんさんかと思った(#^.^#)
のは、わたいだけみたいだね(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月22日 (日) 19時55分

おはぎさまhappy01

むふheart02大当たり~\(^o^)/
かわいいですか~少し幼い雰囲気になりましたが…;

次はあなたの家族が狙われてるかも~happy02
うきーー、絵ですよ、絵(^^ゞ仲良しな2にゃんも絵になるな~と思ってますlovely

投稿: くーろん | 2012年4月23日 (月) 07時02分

みとさまhappy01

あは…だ、だ、だ、大丈夫ですかね~これ…(^_^;)
ちょっぴり心配してたんです~~;
「え…これがうちの子?…despair
とか思われちゃったらどおしよう~~ナンテネ(^^ゞ
はなたんの特徴は大きなお鼻と、もっくりしたお口付近!(^^)!
きらきらしたまあるいお目目…そして風になびく柔らかい毛…
どれをとっても、結構難しいな~と、描いてて思いました(^_^;)
それでもなんとか「かわいくしたい!」一心で描いてたら、ちょーっと幼くなっちゃいましたね~coldsweats01
喜んでいただけたのでしたら…ほっとしたと同時にこちらもすごく嬉しいです~happy02

これはこれで、くーろん的にはまずまずの出来(と言うか気に入ったので^^;)なので、これ以上いじらないで置きますart
いくつかパターンでモデルさん、また使用させていただいてもよろしいでしょうか~
風になびいてるはなたん、とか、いいな~~

突如、公開するかもしれませんので~お気を長くお待ちいただけたら幸いです~shine

あ、で、この絵ですが…これでよろしければどうぞ、お持ちくださいませ~(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年4月23日 (月) 07時12分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

おーっほっほっほっほ…happy02
ちゃちゃさんってば…くーろんがこんなに可愛いとイメージしてらっしゃる~?

……絶対、顔見せできないっすね…くーろんcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年4月23日 (月) 07時16分

ああー!(ほかのかたのコメントを読んで)
具体的なモデルの子がいるんですね!
くーろんさんの絵を拝見してから、
そのかたのブログにいく...という逆ルートも
素敵かも。毛のしなやかな感じや、つぶらな瞳が
キュートですね!

投稿: めんまねえちゃん | 2012年4月24日 (火) 00時12分

めんまねえちゃんさまhappy01

このやり方、少し追求したいと思って(^^ゞ
これにアナログで色入れたり…どおかな~
毛物ちゃんオンリーで描いてみたいな~なんて思っております~happy02

このモデルちゃんは、はなちゃんという、ブログお友達のみとさんのご家族です^^
…めんま君もモデルにお借りできれば幸いでございます~~shine

投稿: くーろん | 2012年4月24日 (火) 06時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« アートフリマに行ってみた | トップページ | がっかり; »