« ちょっと描いてみた | トップページ | イースターかぁ… »

Tシャツ!!

ブログお友達の姫乃さんが!なんと!フォトライブラリでご購入いただいたくーろんのイラストを!

Tシャツにしてくださいました~~\(^o^)/

姫乃さんのブログにて掲載中 → こちら

        Cocolog_oekaki_2012_04_15_07_14

これって…すごーーーく嬉しい(^◇^)

仕事で、例えばタオルになったり、キーホルダーになったりという形になったことはあるけれど、それはもう「仕事の絵」で、ちょっとくーろんの絵、とは言えない部分があったものなんですよcoldsweats01

それが、もろ、こんな自分の作品が、こういう形になって、愛用していただけるなんて…

夢にも思いませんでした…(正直な話;)

意外とね、自信ないんですよ;自分の絵にcoldsweats01

だから、反響がなにより心に沁みまする(*^_^*)そして、こんな風に考えて、形にしていただけるなんて…嬉しすぎます~~

ううう…ちょっと言葉になりません…crying嬉し泣き

姫乃さん~ありがとうございます~~東向いて拝んでおきまする~

Hamster11 まだ、2周年企画やってます → こちら

|

« ちょっと描いてみた | トップページ | イースターかぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
くーろんさん~よかったですね~!
こんなふうに自分の作品がまた別の形で活かされるというのは
嬉しく幸せなことですよね~!
そのことで多くのひとの目に触れられるのですから
その喜びはひとしおでしょうね!
みともプレゼントでいただいたポストカード、大切にしますね^^
もっともっと作品を描いていただいて、わたしたちを楽しませてくださいね~happy02

投稿: みと | 2012年4月15日 (日) 11時40分

みとさまhappy01

もうほんとにサプライズ!なお話で!(^^)!
こんな風に形にしていただけるなんて~また嬉しさひとしおですよね~happy02
え…多くの人の目に……そこまで考えてなかったけど…
そおですよねっ!…お恥ずかしいけど…すごく重大なことですねshine
感謝してもしきれない思いでいっぱいですよ~~

空に気球、シリーズ化しようと思っています^^v
雨、曇り、そして晴れ…夜空に夕焼け…
ただひたすらに空と気球だけの世界でcatface

もっともっと作品、描かないといけないですね~
がんばりまっしゅ~~(*^_^*)
皆様のお声で動く、くーろんでありますっ(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年4月15日 (日) 11時49分

Tシャツ、凄く良いではないですか~shine
こんなに優しくて癒される絵を描かれているのに、自信が無いだなんて。
そんな気持ち、ふっ飛ばしちゃいましょうwink
いろいろなアイテムになるとイイナ~と期待しています。
希望としてはマウスパッドなどもcatface

この度はお忙しい中、ご面倒なお願いをして申し訳ありませんでした。
ポストを覗く楽しみが増えましたよ~heart02

投稿: ルキノ | 2012年4月15日 (日) 14時51分

ルキノさまhappy01

びっくりな展開でございまして~!(^^)!
こんな使用方法もあるんだな~~と、また目からうろこですよ~eye

…売れないから、ですね(^_^;)自信ないのは…
結果が出せないのは(買ってまでは欲しくないというのが大多数なので)事実ですからね~despair

なるほど!マウスパッドというのもいい案ですね~
思いはふくらむのですが…どうしたもんだかねcoldsweats01

いえいえ、ちっとも面倒なことないですよ~!(^^)!
投かんしましたからね~~来週頭には届けられるかと思いますpresent

投稿: くーろん | 2012年4月15日 (日) 15時52分

見てきたよ~
素敵なTシャツだったわ~
スレンダーな姫乃ちゃんが着て歩いたら
注目間違いなしだわね
ここで 皆さまから色々なアイデァもらえて
また一歩前進run くーろんちゃん がんばれconfident

投稿: あさひ | 2012年4月15日 (日) 20時28分

素敵なTシャツが出来上がりぃ~だね!
そっか、布にプリントという手もあったね…
こんな風に確かな形になるとうれしいよね!v(^^)v

投稿: おはぎ | 2012年4月16日 (月) 01時45分

あさひさまhappy01

かっこいいでしょうね~(あら…自画自賛も含む?^^;)
自分の絵に思えなかったりしてcoldsweats01
なんとなくハワイアンっぽくないですか?(くーろんだけ?)

ここから…ですからね~まだスタート地点でもないので…
うんうん♪いつもエールをありがとです!(^^)!

投稿: くーろん | 2012年4月16日 (月) 08時22分

おはぎさまhappy01

Tシャツに…と言う話を聞いた時、猫のイラストにしたのかな、と思ってたんですよ~(*^_^*)
あれは少し意外でしたが、綺麗に出来てましたね~shine

本当に嬉しいですよ!(^^)!有難いですよね~~happy02

投稿: くーろん | 2012年4月16日 (月) 08時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと描いてみた | トップページ | イースターかぁ… »