« プリザーブドフラワー | トップページ | 絵ハガキ屋さん »

黒猫とウーピーパイとミニケーキ♪

大分前に「ブラックオパールのイメージになったかも~」とか言って描いてた作品が、フォトライブラリーに掲載されました(^◇^) → こちら

よろしかったら全体像をご覧くださいまし~happy02

…しかしながら…売れるって…難しいもんですね~;お金払ってまでは…と言うのが大半の気持ちなのでしょうから…

データなので高くはないと思うのですが;1円でも値がつくと売れない傾向にあり;

売れ線の「差しイラスト」とか「背景」でもないので~

わかってはいても…やっぱり悲しい…sweat02

無駄なことしてる気分にもなってきますよ……段々とね……;;

と、嘆いていても仕方ないので~~(^◇^)お散歩帰りに~ → お散歩の模様は こちら

Pa0_0156手前がウーピーパイチョコ味で~後ろはカシスのミニサイズケーキですっshine

なんと!1つ105円(^◇^)嬉しすぎる~しかも中々に凝っていてうまうまなのですぅ~

母がケガをした時に初めて見つけて、それ以来、近くに来たらつい寄ってしまい(^_^;)

種類が豊富なので、毎回違う種類を買って、食しておりまするhappy02

カシスの方はムースがさわやかで、まさに「春note」、ウーピーパイってどういうんだろう~と思ってましたが、生地が意外にもしっとりしていて、これまたおいしかったです~(^◇^)

俄かに幸せにしてくれるうまうま……ありがたいですね~wink

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | 絵ハガキ屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、こんばんはhappy01
私、データ物、分からないので質問ですっ!
くーろんさんの絵ハガキとかカードが欲しいのですが
どうしたらいいのでしょう?
データのって、PCでダウンロードして…
プリントアウトして、とか、ですよね?
私が使ってるPCはプリンターがないので
できれば、アナログですが、印刷されているのが欲しいんです。
でも、やり方が分からないんです~sweat01
よろしくお願いします~confident

投稿: まくろ | 2012年3月30日 (金) 00時02分

こんばんは☆
うんうん、今日は(もう昨日だけど…)イイお天気で
春を探して歩きたくなるような陽気だったね(^^)
それにしてもたくさん歩いたねー!おはぎがそんなに歩いたら
夕飯の支度ができないくらい疲れそう(笑)
手前のウーピーパイって食べてみたい!
またまた基本的な質問でござる^^; フォトライブラリーの
イラストを購入したら、ダウンロードしてあとは何に使ってもいいの?
ハガキに印刷して誰かに送ったり…そのイラストを背景に
うちのねこにゃんたちの写真を合成したり…
加工しちゃダメなんだよね?何も知らなくてすんません^^;

投稿: おはぎ | 2012年3月30日 (金) 03時08分

おはぎさまhappy01

久々に歩きました~(*^_^*)でもね…なんだか萎えていて帰りは電車だのバスだの使ってしまいました^^;
以前は全部歩けたんですけどね~数ヶ月で年老いてしまったのかも~shock
ウーピーパイ、しっとりしていてちょっと面白い食感でしたよ♪
どこかで見つけられたらお試しを~shine

ご質問、ありがとうございます~(*^_^*)
購入されたデータは印刷しても、加工されてもOKなのでございます~good
ただ商用に使用されるのは…困りますかね;;
マネージメントがへたっぴなので、こういうサイト利用していますが…もっと考えないといけないですね~トホホ

投稿: くーろん | 2012年3月30日 (金) 08時41分

まくろさまhappy01

お返事が前後して申し訳ありません~sweat01

きゃー(*^_^*)こんな風に言っていただけるなんて~
それだけで、くーろん大幸せです~shine

ああ…そう言う方もいらっしゃるんですよね;
そっか…なるほどね…;
フォトライブラリーではデータ販売しかしていないので、ダウンロードしてプリントアウトするしかないのですが…
後はデータをUSB等にコピーして、それをプリント屋さんに持っていくか…;
最近フォトライブラリーの有料サービスで、ハガキなどにするものも出来たらしいのですけども…(くーろんはまだ加入していません;)

やはり、そういった紙ベースのものの販売も考えた方がいいのでしょうかね~~
個人的に…HPとかで…(ネットショップの類ですね)

ちなみに、どの作品がお気に召されたでしょうか~(*^_^*)
ハガキ、検討しますので~(くーろんちで印刷するかも)
フォトライブラリーにございますメッセージに、コメントいただけると、とても嬉しいです~note
でも、どうぞご無理のないように…

ありがとうございます~お気持ち、とても嬉しいですhappy02

投稿: くーろん | 2012年3月30日 (金) 09時01分

うわぁ~、見たことの無い美味しいものがhappy02heart04
ウーピーパイって言うんですねhappy01
カシスのケーキも美味しそうだし、とても¥100には見えないですよ~(≧∇≦)
本当、何個でもいけちゃいそうで怖いわ(^w^)

梅の時期までまだまだある北海道・・。
とっても可愛い梅の花に、もううっとりですlovely
良いお散歩されたのね(o→ܫ←o)♫
お天気sunだと、気持ちも晴れ晴れするよね(*^ー゚)b

私もデータでの購入って??が多くて、くーろんさんのコメントを読んでなるほど~(☉∀☉)
そういうば、ひまわり畑か菜の花畑の黄色い景色で、女の子の帽子が飛んじゃった・・ってイラストってありましたよね?
私の記憶があやふやでごめんなさい(;^_^A
今度、ぜひ私もお気に入りを購入したいと思ってます(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: POYO | 2012年3月30日 (金) 12時27分

POYOさまhappy01

北の大地の春はいっぺんにやってくる感じしますよね~(*^_^*)
でもこちらより色鮮やかで、待ったかいがあった、みたいな華やかさに溢れてる気がします~^^

むひひ…ここの100円ケーキね、ちっこいんだけど中々凝っていてhappy02
何個でも行けそうなので~キケンなのです~coldsweats01
まだ、くーろんも全種類制覇してないので~(こらこら;)
近くに行ったらまた買っちゃうと思います~~(^_^;)

あああ…そのイラストはね…デジ絵なので、売り物ではなかったと思います~
登録するのに規格があって、くーろんのデジ絵は規格より小さいので登録できないんですよ~;
似たような水彩は載ってますが…イメージ違うかな(^_^;)
無理しないでね~~ちょっと愚痴ってしまっただけなので~~;
ほんとに気に入った!と思った時に、どうぞよろしくお願い致しまする~wink

投稿: くーろん | 2012年3月30日 (金) 13時40分

またもよだれがタラリン♡
私はもちろんチョコ!旦那さんはカシスです(o´∀`o)笑
*
購入してみたいなぁって私も思っておりました!
たしかにデータでというのが不慣れでドキドキsweat01
してしまうのかもしれません(;´▽`A``
わがやの印刷機にも不安が…っ(ノ_-。)
ハガキはとても嬉しいなぁヽ(〃v〃)ノ

投稿: gan★gan | 2012年3月30日 (金) 14時02分

gan★ganさまhappy01

つい最近できたケーキ屋さんなのですが、100円らしからぬグレードが嬉しいんですよ~(ちっこいけどね)
この他にもね~本格的チョコケーキとか~ピスタチオとかあるんですが~もー目移りします(*^_^*)
でもきっとgan★ganさんなら、ちょちょいで作ってしまわれるのでは~happy02

はは~「データ」だと気軽に…なのではとくーろんは考えていたのですが、どうも違うようですね;
絵ハガキとかに具体的になっている方がイメージしやすいという感じでしょうかね~~
なーるほど……ちょっとそのあたりで考えてみたいと思います~(^_^;)

投稿: くーろん | 2012年3月30日 (金) 17時50分

絵ハガキ屋さん、良い案ですね~(≧∇≦)
データで購入したら、自分サイズに加工したりして、
友達にハガキを送ったり・・って事とか好きなので、
色々妄想が膨らんでた私ですが、「うちのプリンターでは><」って
思う人も多いよねcoldsweats01

出来あがってる物を求める方も多いと思うので、商売もupですよぉ~happy01
くーろんファン、沢山いますから(*^ー゚)b
あの少女のデジ絵は規格外という事で、残念でしたcrying
これからも色々な作品、楽しみです~(^-^*)heart04

ラスト出勤、お疲れ様でした(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: POYO | 2012年3月31日 (土) 09時42分

POYOさまhappy01

くーろんもね;「うちのプリンターでは…」な、部類なんですよcoldsweats01
だから、尚更データでの扱いの方がいいだろうと思っていたのですが~紙ベースも必要なんだな…と実感しました(^◇^)

POYOさんはデータの方がいいかな…って側なんですね~(そちらもよろしくです~ナンチャッテ^^;)
あんなてきとーデジ絵でよろしければ、メール送付いたしますが…(もう一度、デジ絵ギャラリーで確認してみてね;あれいいかどうか…;)

そお!今まさにラスト出勤しております(*^_^*)
「職場でこっそり」もこれが最後かな~~bleah
ありがとです~~これから頑張らないとねsweat01

投稿: くーろん | 2012年3月31日 (土) 10時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« プリザーブドフラワー | トップページ | 絵ハガキ屋さん »