« スポットの話 | トップページ | 鎮魂 »

図書委員どすえ♪

いつも楽しく拝見しているまくろさんのブログで「ブログ通信簿」を作ってくれるサイトを紹介されていたので、早速やってみました^^v

Tushinbo_img …ま、主張もなく~影響度もほとんどなく~~こんなもんでしょうね~coldsweats01

通信欄の「良いリーダーをみつけてブレインになれ」の助言が言いえて妙でございます(^_^;)

ははは…もうフリーターまっしぐら、なんですけどもね~~happy02

それにしても…

年齢44歳って……

たはーー!若さがないですねっ我がブログwobbly

ここは筆者を反映していただきたくはなかったですぅ~~あっ!遊びですからね、シャレですよシャレ(^^ゞ

ブログ通信簿サービス → こちら

|

« スポットの話 | トップページ | 鎮魂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

図書委員、イイじゃないですか~happy01
私のブログなんて評価して貰えないのよ。
何度やっても『最近のブログがありません』なのbearing
毎日更新しているのに、記事を書いてからにしてって言われちゃった。
何が悪いのかしらweep

投稿: ルキノ | 2012年3月 9日 (金) 18時11分

ルキノさまhappy01

あれ~なんででしょうね~(@_@;)
くーろんの別ブログも全然評価してもらえません;あちらの方が若干更新度が高いのに(微々たる違いですが;)
どういう基準なんでしょうね~~
ルキノさんは何委員かな~生活委員かな~~wink

投稿: くーろん | 2012年3月 9日 (金) 18時21分

くーろんさん こんばんは!virgo

面白いですねー
ちょっと興味あります(うふふ)
くーろんちゃんが、図書委員!いいですね
私は、何委員かな?smile

また、覗きに伺いますね

投稿: ピヨコ | 2012年3月 9日 (金) 18時48分

こんばんは~☆
そそ、これ、みともまくろさんのところで知りました~^^
みとは「保健委員」ですって!おなじくブレインになれ~
評価は左から、1・1・4・2でしたhappy01
パティシエを目指せですって…あははっsweat01
たぶん、ジャムだわね…
なんだか面白いですよね~!
そういえば小学生のとき、放送委員になりたかったなぁ~karaoke

投稿: みと | 2012年3月 9日 (金) 18時54分

44歳、男性??
おもろ~~~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月 9日 (金) 19時24分

私もやってみました!
「給食委員」だってぇ~coldsweats01
当たってるsign03
人生で一番回数多くやったのが給食委員…sweat02

投稿: だーしょんまお | 2012年3月 9日 (金) 20時19分

あはは
いま →こちら を押して戻って来ました
きっと くーろんちゃんよりもっと
上の年齢 出そうで 怖かったからshocksweat01
面白いページ あるんですねhappy02

投稿: あさひ | 2012年3月 9日 (金) 20時46分

男性でしたよ!わたしも。(ねこぼんのうでやってみましたー)
で、年齢が18。そ、そ、それはいつも
ブログでしつこくいってる「自称」の年齢では。
それを見られたのかしら。(笑)
一般生徒→グラフィックデザイナーを目指しましょうだって!はははは。
(グラフィックデザイン専攻だったひと)
なぜ知っている!
で、くーろんさんのように3とか4じゃなくて、
通信簿は1とか2ばかりでしたー。
くーろんさんのブログ、女性らしいと思うのだけど、
意外性をついてきたのかしら。
ハムちゃんブログなら女性なのかな?

投稿: めんまねえちゃん | 2012年3月 9日 (金) 21時22分

見てきましたー☆(ノ▽〃)
なんと、図書委員でしたよ(〃゚艸゚)
わぁいー♫
くーろんさんと一緒に本の整理するんでしょうか~book
妄想したら楽しいですねd(ゝ∀・*)

投稿: gan★gan | 2012年3月 9日 (金) 22時16分

ピヨコさまhappy01

えへ♪よろしかったらお試しを~(^◇^)
ピヨコさんは何委員かな~ちょっと面白いですよねwink

投稿: くーろん | 2012年3月10日 (土) 11時33分

みとさまhappy01

あっ!保健委員さんだったんですね~なんだかみとさんっぽい(^◇^)
怪我したら言わなくっちゃねwink
え?パティシエめざせって?じゃあこないだのイケメンパティシエに弟子入りしなきゃhappy02

放送委員、くーろん、高校のころちょっとやりましたよ~karaoke
図書委員も小学校でやったし^^v楽しかったな~

投稿: くーろん | 2012年3月10日 (土) 11時42分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

男はまあ、いいとして(いいのか?)44歳がちょっと…coldsweats01
ちゃちゃさんは何委員かな~~給食委員かな~同じ図書委員かな~happy02

投稿: くーろん | 2012年3月10日 (土) 11時46分

あさひさまhappy01

おや~採点してもらいませんでしたか^^;
あさひさんは何委員かな~~行動派だから~運動会実行委員とか(^◇^)
上の年齢happy02だったとしても、ま、落ち着いたブログってことで~good

投稿: くーろん | 2012年3月10日 (土) 11時49分

だーしょんまおさまhappy01

お返事、前後してしまいごめんなさい~sweat01

おお!だー様、給食委員でしたか(^◇^)
ユニたんやしぇにいちゃんが食べてるからかなwink

ちょっと面白いですよね~これhappy02

投稿: くーろん | 2012年3月10日 (土) 11時52分

めんまねえちゃんさまhappy01

ぬわに!18歳とな!?そんな本当の年で~~ナンチャッテhappy02
一般生徒で自由な感じしますね~グラフィックデザイナーめざせってもうほとんどそれやってるし…ってとこですよね~
言いえて妙なところがあったりして、面白いですよね~shine

いやーー;くーろんの本質ついてきたんじゃないですかね~その辺も言いえて妙なブログ性別年齢coldsweats01
「よろずや」は、いくらやっても評価されなくて…;ナゼダロウ

投稿: くーろん | 2012年3月10日 (土) 12時02分

gan★ganさまhappy01

わーい♪一緒の図書委員(^◇^)
でもガンガンさんは手作りもの多いし、うまうまも多いし、美化委員とかも向いてそうhappy02
そか、図書室を快適にしたり、見やすい整理整頓がお上手ってことかな~~
頼もしい相棒ざます~shineウレシタノシ(*^_^*)

投稿: くーろん | 2012年3月10日 (土) 13時28分

くーろさん、こんにちはhappy01
通信簿、エラーになっちゃう方もいるみたいですsweat01
なんででしょう?URLの相性でしょうかcatface
で、思ったのが…
「きっと評価できない位、素晴らしいブログなんだshine
「石原塗装」もフリーターを目指しましょう!なのでhappy02
自立への道まっしぐらshineで頑張りましょうwink

投稿: まくろ | 2012年3月10日 (土) 14時23分

まくろさまhappy01

面白かったので記事に載せちゃいました~happy02
そうなんですよね~;なんででしょう?
くーろんも別ブログがどうしても判定してもらえません;可愛いのに…(ものすごい親ばか発言)
そっかーshine評価、なんてできないくらいすばらかしいのですねっhappy02
わお!石原塗装さんは憧れの職人さんなので自立もGO!ですが、くーろんはね~~^^:トホホでもがんばりまっすrock

投稿: くーろん | 2012年3月10日 (土) 14時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« スポットの話 | トップページ | 鎮魂 »