« デジアナ | トップページ | 相棒卒業…; »

春かも♪

220x300 冷たい雨の日が続いていましたが、ようやく晴れて、日差しはもうすっかり春です(^◇^)

いいですね~~なにやらすっかり気分も春めいてきましたよ~

ぐしゅん……

おやあ~やっぱり花粉も飛び始めたようですねcoldsweats01

くーろんはそれほどひどくはないのですが、点鼻薬はかかせなくなります;

目もね~ちょっとかゆくなるけど~コンタクト入れてるので~~あんまり目薬させないんですよね^^;

皆様~花粉症、いかがですか~~乳酸品とか、体内に取り込んで対処するのも手らしいですねgood

今年は寒かったせいか、いつもよりも少ないとのこと…あんまりひどい症状にならないといいですね~~

                        heart02

愛はむ、かのんの様子は → こちら にて(*^_^*)

よろしかったらご覧下さいまし~shine

|

« デジアナ | トップページ | 相棒卒業…; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風は冷たいけど日差しは強くなりましたね。
こちらももう雪の心配はないかもって思っていたら、明日は久し振りにsnowマーク。
今年の冬将軍、しつこいですねえcoldsweats01
でもお陰で花粉症も悪化する事無く過ごしています。
くーろんさんも花粉症だったんですね。
活動的な時期が辛いのって哀しいですよね。
でも頑張って乗り切ろうwink

投稿: ルキノ | 2012年3月20日 (火) 14時33分

春になると目がかゆくて、鼻水がでるだで、
わたいも花粉症かも~~
普段ほとんど家の中におるだで、意識してないけど、
外出すると~~むずむず~~カモ(^_^;)
ちなみに、次男もしょっちゅうくしゃみしとりやんす

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月20日 (火) 15時34分

ルキノさまhappy01

うーん…また雪とは…居座りたがりな冬将軍ですな^^;
でも確実に春が来てますよ~
花粉症、今年はあんまり飛ばないとかで大したことなく済むといいのですが…
ルキノさんも気をつけてくださいね~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年3月20日 (火) 15時46分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

ちゃちゃさん、それはまぎれもなく…花粉症だと思いますだよ^^;
ひそかに忍び寄ってきたんでしょうかね~~
次男君も花粉症決定かな~coldsweats01
親子でくしゃみ対策せねば…かもですね~^^;

投稿: くーろん | 2012年3月20日 (火) 15時49分

こんにちは
ほんと 今日は楽だわ ぽかぽかで。。。
庭仕事が はかどる~run
あらら 花粉症なのね
私 なんとも ないのよね。。。sweat02
花粉症の人 ごめんちゃいsweat01
お大事にねsad

投稿: あさひ | 2012年3月20日 (火) 16時57分

夜になってちと冷えてきたようだけど
日中はぽかぽか♪だったよねー!
久々にちょっとだけ植木の手入れをしましたっス…(^^)
そうそう、私も花粉症だけど、腸内環境を整えると
症状が少しはやわらぐって
moh(みとさん)さんのブログに書いてあったっけ?
今は腸内環境が悪いってことなのかなぁ~(笑)
ちなみに私の症状はシソ葉エキス、
甜茶エキス入りのサプリで何とかなってます。
かのたん、ほんと満面の笑みでおいしそうに食べてるね!
そんなにおいしいなら私も食べてみたいって思っちゃう(^^)

投稿: おはぎ | 2012年3月21日 (水) 02時34分

あさひさまhappy01

日中はほんとに日差しは暖かになりましたよね~catface
風がね、ちょっぴり冷たいけども、確実に春の様相になってきてますよね…
えっ!あさひさんってば…なんともない?鼻ぐずっととか~目かゆかゆとか…
う~ら~や~ま~し~~happy02
何か秘訣があるのでうか~オセーテオセーテ(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年3月21日 (水) 09時11分

おはぎさまhappy01

いつも快腸なくーろんなのですが、ちょっぴり花粉症でcoldsweats01
その「快腸」とは違うのかな…流行りの乳酸菌は売り切れ続出とか(^_^;)
そうそう♪甜茶もいいっていいますよね~あの独特の風味がちょっと苦手なくーろんもサプリがいいかも~
シソの実もいいそうです(*^_^*)これも手に入りにくいのでサプリがお手軽かもですね~
今日もまた花粉飛びそうだな~(^_^;)
お互い、頑張って乗り切ろうね~~

ふっふっふ…とんでもなく大笑いしてるかのん…お豆腐屋さんでCMに使ってくれないかな~happy02

投稿: くーろん | 2012年3月21日 (水) 09時15分

段々春めいて来たんですね(*^▽^*)
暦の上では春なのに、こちらはまた冬に逆戻りで、
ストーブから離れられないよ~(;^ω^A

これからの時期、花粉症って物に悩まされるのねbearing
くーろんさんも、そんなに重症では無いとの事で
安心しましたが、花粉症の方は大変ですねweep

うちは夫が・・よく鼻がムズムズ、ズビっ
どうやら家のホコリが原因らしいわ(^┰^)
↑結構、人間センサーになってて、お掃除しないとcoldsweats01

投稿: POYO | 2012年3月21日 (水) 12時35分

POYOさまhappy01

昨日ニュース見てたら、札幌-1度とか気温言ってて(@_@;)
さぶいね~まだまだ~風邪とかひかないようにね~~;

んだ!花粉症は突然ズビズバやってくるのでありんすcoldsweats01
旦那さんはハウスダストにアレルギーがあるのかな?それも多いですよね;
くーろんもそれもあるっぽい(^_^;)
衣類の繊維にはっきり反応するものだから、衣替えが大変~~
ずるずるになってやってます(きちゃなくて失礼ですぅ;)
北海道の方は花粉症は少ないのかな…そんな気がする~(^◇^)

投稿: くーろん | 2012年3月21日 (水) 16時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« デジアナ | トップページ | 相棒卒業…; »