« 春かも♪ | トップページ | 冬眠中ですが… »

相棒卒業…;

相棒10、好きなドラマだったんですけどね~

水谷豊扮する杉下警部と、及川光博扮する神戸警部補のスタイリッシュな謎解きが~前相棒のカラーとがらりと変わって、くーろんは良かったんですが~~

今日でミッチー卒業なんだそうです~~

        Cocolog_oekaki_2012_03_21_16_34

ちょと違うイメージ、混じっておりますcoldsweats01シルヒトゾシル

次はどんな相棒と組むことになるのでしょうか…

まあ…官房長との絶妙なやり取りもなくなってしまって…右京(杉下)さん、寂しい限りですね~(などと妄想はふくらむ)

色々この相棒9から10は、楽しめる要素があったので~名残惜しいですが…

今晩きっちり録画もしますが、リアルタイムもTV前にスタンバイして、臨もうと思いまする(^◇^)

|

« 春かも♪ | トップページ | 冬眠中ですが… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん、こんばんは~☆
姫乃あんまり、民放みないのですが・・・
相棒だけは別でして・・・好きだったのに~
ミッチーほんと卒業しちゃうんだね♡
最初はミッチーでどんな感じになるんやろ?と心配してたけど
これが、結構しっくりいってて
すぐにファンに、ほんと、お名残り惜しいわ~
右京さんの次の相棒気になるね
でも次の俳優さんはプレッシャーやねっ!!

投稿: 姫乃 | 2012年3月21日 (水) 17時48分

姫乃さまhappy01

姫乃さんもお好きだったんですね~!(^^)!
ねー;ほんと、最初は「え?ミッチー?」みたいな感じあったのですが(いえ、比較的くーろん、ミッチーファン側ですが)
中々に良かったですよね~うーん…名残惜しいぞよ~

本当ですね~次の俳優さん、プレッシャーだと思います(^_^;)
とにかく「男性」ではあるような話が(女性は…くーろんは嫌かなcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年3月21日 (水) 18時08分

くーろんちゃん、こんばわcatface
相棒、みっちーに変わってから
見ていませんでしたsweat01
でも最近再放送で見ていて、
みっちーがしっくり来てきた
今日このごろ、、、
また変わるの!?って思ってます。
やっぱり視聴者が飽きない演出なんでしょうね。
いったい誰になるのでしょうtulip

投稿: わかば | 2012年3月21日 (水) 18時22分

シクラメンの絵、素敵ですね。
いろんな子達を見守ってきたシクラメンちゃん...
すごいですよね、ご長寿。

こないだ、ものすごく花粉症がひどくなってしまった日が
あったけど、今日は...ええと、鼻くらい。(それでもつらい)
目にもくると、ほんとにつらいですよね。

相棒、スカパーでもやってるんですが、
もうかなりシーズンが進んでしまっていて、
気がついたらもう見る機会を逸していました。
また1からやったら見ようかな。
えっ相棒が変わるんですか?
どういうキャラがいいかなー。

投稿: めんまねえちゃん | 2012年3月21日 (水) 19時03分

相棒最終回ですもんね~crying
前の相棒が高視聴率だっただけに、相棒が
ミッチーに変わってから、ちょっと緊張して
ましたが、馴染んでくるもんですねhappy01
私も録画して望みますv(≧∇≦)v
実は、毎週自動録画にしていたら、特番とか入ってて
ガッカリ>< なんて事もありましたよcoldsweats01
次の相棒さんも気になりますね(^-^*)

投稿: POYO | 2012年3月21日 (水) 19時40分

あららら 私も見ていないんだけど、、
職場に文庫本6の下までありますsweat02
映画版とか 色々あるんですね
きっと 凄い 人気なんだろうな、、sweat01

投稿: あさひ | 2012年3月21日 (水) 20時01分

こんばんは~☆
私もぉー!録画予約もしたし、リアルでもぉ~と思って
テレビの前に横になって見てたんだけど、うつらうつらしちゃって…
録画してよかったぁー!(笑)次の相棒、楽しみだね(^^)

投稿: おはぎ | 2012年3月22日 (木) 01時21分

ドラマがどんどん終わって、寂しい時期ですね!sweat01
相棒の相棒、どんどん変わるんですねぇ…!!
でも、こんなに続くなんて、
ここまで人気なドラマもなかなかないですよね(〃゚艸゚)

投稿: gan★gan | 2012年3月22日 (木) 13時29分

わかばさまhappy01

寺脇相棒も悪くはなかったですが、定番っぽかったですよね^^
みっちー相棒の方がより頭脳線になって、面白みが増した気がしますよ~
それも終わっちゃったし~~;
今度はどんな相棒になるのか、それも楽しみではありますけどね~^^v 

投稿: くーろん | 2012年3月22日 (木) 13時52分

めんまねえちゃんさまhappy01

今日は目にきますね~なんだか眼のふちがかゆいです~
それでもちょっとまだ寒い分だけ、花粉もすくなくてマシなのかなcoldsweats01

なるべく軽く、春っぽく心がけて描いてみました、シクラメン^^
てきとーな作業がバレバレですね~art

くーろんも相棒1のころは見てないものが多いので、もう一度見たいと思っているのですが…
そうなんです~また変わるんですよ~誰になるのやら…

投稿: くーろん | 2012年3月22日 (木) 13時56分

昔のシリーズも良かったですが、我が家ではみっちーとのコンビが絶賛でした。
異動になった時も謎が多くて。
昨夜は最終回だったんですね、なのに裏番組を観ちゃったわ。
でもね、こちらでは本放送の時間帯の他にもローカルの放送があるんです。
その時の楽しみにしているので内容は言わないでね~happy02

投稿: ルキノ | 2012年3月22日 (木) 14時15分

POYOさまhappy01

そおなのよ~;なんだか長い特番入ってたこともあって~sad
あれって腰が抜けますよね^^;
結局昨日も集中して見られなかったので、録画をじっくり後日見ようと思います^^v

みっちーも良かったと思うんだけども~次の相棒が気になりますねhappy02

投稿: くーろん | 2012年3月22日 (木) 14時24分

あさひさまhappy01

おお!あさひさん職場っていいところですね~(^◇^)
文庫が6まであるなんて~~くーろんだったら読みふけってしまって仕事にならないかもしれないけど~coldsweats01
劇場までは見に行ってないので映画版も1つ知らなかったりするんですよ^^;
そう思うと、まだまだ相棒、楽しめるかな~~♪

機会がありましたらあさひさんもちょっくら見てみてくださいませ~(まわし者ではなくてよ)

投稿: くーろん | 2012年3月22日 (木) 14時27分

おはぎさまhappy01

いっしょいっしょ~happy02
録画もしたんだけど~リアルでも見ようと思ってたのに、あれこれしてて…
でもって、ちょっとうつらうつらもしちゃったりして…
最後の10分くらい、ちゃんと見たかなcoldsweats01
後のお楽しみにします~エヘ^^;
おはぎさんもそのパターンになるかな~

次はだれでしょうね~楽しみですね(^◇^)

投稿: くーろん | 2012年3月22日 (木) 14時30分

gan★ganさまhappy01

あまりドラマに夢中になったりしないのですが、相棒は楽しみにしてたので終わってしまって寂しいですぅ~^^:
よく続いてますよね~びっくりなくらいhappy02
あのキャラがいいんですよね~~(^◇^)
次の相棒も楽しみです^^v

投稿: くーろん | 2012年3月22日 (木) 14時32分

ルキノさまhappy01

うんうん♪うちでもみっちー相棒がより一層人気でした(*^_^*)
そお…リアルタイムで見なかったの…ふっふっふ…あのね~
…と、ネタばれしたくとも…くーろんもあまり見られなかったので~
録画を楽しみにしたいと思いますhappy02
ルキノさんもローカル放送で楽しんでね^^v

投稿: くーろん | 2012年3月22日 (木) 14時35分

くーろんさん、こんばんはhappy01
いつも面白そうと思いつつ、なかなか観られませんsweat01
こちらの絵…混ざりモノは、BRSでしょうか?
(違ってたらすみません~sweat01
色々と番組が終わってしまって寂しいです。
でも、次のシーズンに期待ですねnotes

投稿: まくろ | 2012年3月22日 (木) 22時22分

まくろさまhappy01

時間が9時からですからね~集中して見るにはまだ忙しい時間帯かもですよね^^;
よくひねったミステリーで、キャラが立っており、面白かったんですよ~;
右京(水谷豊)さんが定年退職するまで続くといいなぁ~なんちゃってくーろんは思っておりますcoldsweats01

ほーほっほっほ…まくろさんはおわかりになっていだけるのでは…
と、淡い期待をしておりました~(^◇^)
いいかげんなイメージお絵かき、混ぜ物はBRSで、ございました~!(^^)!サスガ
それも昨日で終わっちゃいましたね~まだ録画したものを見てないのですが…
なんだか最後の方はストーリーが難解で…何度か観て噛み砕かないとわかりにくいかも~(年よりはこれだから…;)

次のN枠はコメディ路線っぽいですね^^どうかな~また楽しめるかな~♪

投稿: くーろん | 2012年3月23日 (金) 08時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 春かも♪ | トップページ | 冬眠中ですが… »