« 今度は行けたどーー! | トップページ | そして現在に至る… »

初!!

Pitorisia1 

ココログのまちでたまにお会いしていた → わかばさんのブログを拝見して、ハンドメイド作家さんで可愛いがま口ポーチ等を制作してるとわかり(^◇^)

なにせくーろん、すんごい手先が不器用で編み物はおろか洋裁と名のつくものはてんでダメでcoldsweats01

繊細で女性らしい作品に、わかばさんのお人柄が偲ばれると思っていました^^

そのわかばさんからくーろんのイラストをカレンダーにしてもらえないかと言って頂いた時には(@_@;)

ええーー!大感激happy02

こんな絵でいいんですかい?え?しかもわかちゃんのがま口ポーチもいただける?

別ブログも含めて4年、ネット徘徊してるくーろんですが…こんな形でお互いの作品を交換できる時が来るとは思ってもみませんでした(^◇^)

イラストはめんまねえちゃんとカードの交換のようなことをしたことがあるのですが、異種との作品の交換は、お初!note

そして…

Pa0_0154 届けられた品物は…その端々にまで心遣いが行き届いてて、愛らしくも機能的なセンスのポーチshine

本当に可愛らしいですね~(*^_^*)ウレシイ

更に!

Pa0_0155 チョコロールも同封されてました~happy02バレンタインだって~~~テレルゼ(^◇^)

しっかりしたバームロールで、甘さもしっかりgoodももいちごの紅茶とともに、うまうま~~

これまたごちそうさまでした~~cafe

こういう交流はとても貴重だと思います^^ネットは顔が見えませんし、なんというか…だましてどうこうしようと生き馬の目を抜くような状況も少なくありません;

あまりにも疑うのもどうかと思いますが、慎重にならざるをえない世界ですよねsweat02

これまでのまちでの会話や、ブログ・つぶやきのコメント等での交流があってこそ実現できたことだと思っております(*^_^*)

わかちゃん、どうもありがとう(^◇^)これからもどうぞよろしくお願い致します~~

|

« 今度は行けたどーー! | トップページ | そして現在に至る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお~っ!
バーチャルから抜け出て
素敵なリアルな交流ではないですかっ
くーろんさん、カレンダーできたら、
是非ブログで紹介してくださいなっ!
きっと素敵な作品になると思うわ~~
みんな欲しいって殺到するんじゃないかな(*^^)v

投稿: 姫乃 | 2012年2月10日 (金) 15時27分

姫乃さまhappy01

ねーー(^◇^)こういうのうれしいですよね~shine
カレンダーね、わかちゃんのご希望を今ギャラリーにある絵から選んでもらって、2ヶ月ごとのハガキサイズで作成しましたart
ラベルマイティを使ったけどね~(^_^;)

いやーー;もう2月ですしね~~オハズカシイ(^^ゞ
もう姫乃さんってば褒め上手happy02
記事中にわかちゃんのブログのリンクがありまして~そちらでちょこっとカレンダーを掲載していただいておりまする~テヘ(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 15時53分

うわ~、素敵な交流ですね~v(≧∀≦)vshine
ネットでのお付き合いって、相手がわからない分
色々な事って心配されるけど、それまでの交流で
十分お互いの事を信頼出来たからですね(^◇^)

がま口もとっても可愛い~lovely
私も「手のひらがま」を作った事があるのですが、
とても・・人にあげられる様な作品ではなくてcoldsweats01
くーろんさんのカレンダー、わかばさんもよろしければ
ぜひぜひ、紹介して下さいね(♥´艸`)

投稿: POYO | 2012年2月10日 (金) 15時57分

POYOさまhappy01

まちでの会話、とかブログの作り方、コメントでだいぶお人柄がわかりましたし、作品に対する心がけみたいなところでも真面目さが伝わってきましたよ(*^_^*)
そんなこんなで…ところでくーろんの方は…ちょっとお恥ずかしい感じですが…気が小さくて悪いことはできない人間と言う事だけは確かでございます~~coldsweats01

記事中にわかちゃんのブログのリンクがありまして~そちらでちょこっとカレンダーを掲載していただいておりまするwink
POYOさんの「手のひらガマ」みたいな~lovely

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 16時25分

顔が見えないから怖いところもあるけれど、会話やつぶやき・ブログで人柄って見えてきますよね。
リアルでは出会う事も出来ないくらい遠い場所に住んでいる人とでも、毎日楽しく会話が出来る。
こんなに素敵な事はありません。
そんな出会いがこの先も沢山ありますように。

どんなカレンダーになったのかしら?
もし作られるなら私の分も一部お願いしますねwink

投稿: ルキノ | 2012年2月10日 (金) 17時02分

くーろんさん~こんばんは~^^
素敵な交流ですね~♡
これはおふたりの人柄がなせることで
すばらしいですね~shine
たしかに、顔がみえない、不確かな関係でもあるけれど
それでもブログやつぶやきなどに人柄が出ますよね~!
かわいくてセンスのよいガマ口ポーチですねっheart04
つかうのがもったいないくらいhappy02~でも
使ってこそ~使ってもらうことが作家さんには嬉しく幸せなことでしょうね~shine

投稿: みと | 2012年2月10日 (金) 17時24分

ルキノさまhappy01

ブログでも感じてきたことですが、このココログでより強く感じたこと…
日本はもちろんのこと、海外の方ともお話できる素晴らしさ(時にリアルタイムで!)なんですよね~(*^_^*)
こちらで広場始めてから随分色々な方との交流が増えて、有難いことだと思っています^^
本当ですね~こんな素敵な出会いがまだまだ沢山あったら…幸せなことですよねshine

カレンダーの概要は記事中にリンクつけましたわかばさんのブログにて、ちょこっと掲載していただいております^^v
絵はね、今現在ギャラリーにあるものばかりなんですよart
あはは♪今年はもう過ぎちゃったので~来年でもいいかな~~bleah

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 17時40分

みとさまhappy01

そうそう♪どうしたってブログ・コメント・つぶやきに自分が出てしまうと思うんですよね(^^ゞ
多少演技してたとしても長くお付き合いしてたら、ボロが…というか亀裂が入ってくるんじゃないかな~
こちらで交流がある皆様は本当に暖かくて、いつも励まされてるくーろんなのでございますhappy02

最初はね、「ああ!可愛すぎて使うのもったない!」と思ったのですが、丁度ポーチを探してたところで(^◇^)
まさに「マッチング!」した素晴らしい出来栄えだったので~早速使わせていただいておりまする^^v
使い勝手もいいので~とっても感謝なのですup

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 17時46分

くーろんちゃん、
出かけてて拝見するの遅くなりましたrun
私の勝手な思い付きにより
実現したカレンダーheart04
日々眺めて過ごしていますhappy01
しゃーわせ…heart
くーろんちゃんは大変かもしれないけど
年末に増刷したら欲しい方いっぱいいるよshine
チョコバーム、私も家で食べましたが
ほんとにしっかり、包丁入れるのに
ぎゅ~って感じでしたよねsweat01
こちらこそ、ありがとうnote
とっても嬉しい交換会でした❢

投稿: わかば | 2012年2月10日 (金) 19時03分

おぉ~♪シンプルながらセンスのあるかわいいがま口ポーチなりィ~!
私も何度かハンメイドの布小物を買ったことがあるけど
作った方にとってはきっとかわいい
子どもみたいな感じなんだろうなぁーって
届いた商品を見ながら、「大事に使わせていただきます」っていう
気持ちになるよね! そしてわかばさんのブログをのぞいたら
くーろんちゃんのイラストがおしゃれなカレンダーになってました!o(^^)o
フォトフレームに飾るだけでなくカレンダーっていうのもいいよね!
めんまねえちゃんさんのブログものぞいてきたけど、
めんまくんのファンになりそう!(*^m^*)

投稿: おはぎ | 2012年2月10日 (金) 19時19分

いゃっ~どちらも ハイセンスな持ち主shine
お宝同志で こんなお付き合いもあるんだな~って
ホット和みます
くーろんちゃんの 絵だってすぐ解ったよscissors
夢のある絵だもの
アクリル絵の具で描いたの?ステキだわsign03
暖かい記事を ありがとう

投稿: あさひ | 2012年2月10日 (金) 20時08分

わかばさまhappy01

こちらこそ何度御礼言ってもいいたりないほど(^◇^)
可愛いポーチ、早くも大活躍してますよん♪

またまた~~そんなこと言うと調子に乗って年末何か企画しちゃうかもですよ~happy02
デスクトップにつけるタイプの…考えようかな~~(オイオイ^^;)
綺麗に印刷していただいて、こちらこそ嬉しいです(^◇^)

チョコロールもおいしく頂きましたcafe
おっと…まだ楽しめるよ~~ラララン♪
ありがとうございましたです~~shine

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 20時48分

おはぎさまhappy01

可愛くてハイセンスながま口ポーチですよね~tulip
くーろんには逆立ちしたって作れない見事なお品物でございます(*^_^*)
ほんとですね~可愛いいとしい子供をヨメにくださったんですよね~wink

綺麗なおうちに飾っていただき、うちの子供もすっかりおされになってましたわ(^_^;)

めんま君~美しいにゃんこでしょう~shine
むっちり可愛くて、不思議ちゃんなんですよ~
ファンだと言っていただき、めんまねえちゃんがきっと喜ばれると思います~lovely

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 20時53分

あさひさまhappy01

すぐわかった?それも嬉しいな~!(^^)!
あれね、どれも透明水彩、もしくはそれにパステル、水彩色鉛筆…で描いたものです^^v
わかちゃんにおまけで送りましたハガキは、ちょっとお気に入りだったりしますshine

可愛い素敵なポーチに胸躍っておりますよ~(*^_^*)
貴重な出会いに感謝☆ですねhappy02

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 20時57分

わかばさんのとこで、カレンダー見てきたよん(#^.^#)
すてきな交流ができて、うらやましい~~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年2月10日 (金) 21時16分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

えへへ♪嬉しいですぅhappy02
うーむ…ちゃちゃさんがお近くにお住まいだったら、おやつのお片づけやごはんいただくお手伝いに参りますものを~~
(いらない交流?^^;)

投稿: くーろん | 2012年2月10日 (金) 21時24分

パソコン越し、にま~~❤
としていたこと間違いなしな私です★
なんて素敵な交換会でしょう~(ノ▽〃)
くーろんさんのカレンダーもステキ!
がまぐちポーチもステキ!
ネット上で築いた友情、
こんなステキないです~っ゚゚(´∀`)°゚ 
こちらまで嬉しくなっちゃう記事を、
ありがとうございました♫*

投稿: gan★gan | 2012年2月11日 (土) 00時13分

gan★ganさまhappy01

本当に素敵な出会いで、こんな素敵な交換会ができるなんて(^◇^)
嬉しいですよね~shine
ネットで築いた友情…いい響きだな~happy02
ココログの環っ!で、ますます励みになるくーろんなのでありました^^v

投稿: くーろん | 2012年2月11日 (土) 11時05分

くーろんさん、こんにちはhappy01
すごいっsign01素敵な交流ですねshine
出来れば性善説でいきたいと思っていても
難しいこともあるネットの世界…
私は有り難いことに、とても素敵な方々との出会いに
心躍らせております。
くーろんさんの素敵な絵の数々…shine
息子も感動してますnotes
とても素敵な記事、ありがとうございましたclover

投稿: 石原塗装スタッフまくろ | 2012年2月11日 (土) 14時10分

石原塗装スタッフまくろさまhappy01

悲しいかな、みんながみんな善人…とはいいきれない世の中だったりして;
まして顔のわからないネットでは…なにやら犯罪めいたことが横行してたりしますよねsad
なんとも寂しい限りなのですが…そんな中でこうして心通わせることができて、お互いの作品を交換できたことはとても貴重な体験でもあり、嬉しい出来事だったと思いますwink
ありがたいですね~本当に嬉しく感激しておりまするよ~(*^_^*)

絵のこと、ありがとうございます~shine
えっ!息子さんもご覧になってる?coldsweats01
これまた嬉しい~happy02こちらこそ大感謝感激ですぅshine

投稿: くーろん | 2012年2月11日 (土) 15時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今度は行けたどーー! | トップページ | そして現在に至る… »