« 2011ゆく年… | トップページ | すわ!故障?! »

2012来る年…

Img0181 新年あけましておめでとうございますfuji

予報に反していい天気になりましたね~~初詣も人出がかなり出たのではないでしょうかcatface

くーろんも実家近くの神社でお参りしてきました^^vひいたおみくじは「中吉」何事も焦るな…なんだそうです…なんだかいいえて妙だな(^_^;)

そして元旦から、愛ハム、かのんのために買い物してたらなんと!地震!shock

品物積んだ棚とか天井のディスプレイがぶんぶん揺れてて(@_@;)

後で震度4だったと聞きました…おーまいがっ……

遠方の海が震源らしいですが…元旦早々;

御蔭で少々電車も遅れが出てたようです…被害がそうなかったのが救いですが…

ともあれ…2012年がスタートしました(*^_^*)

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げますshine

今年もよろしくお願い致します~\(^o^)/

くーろんの正月風景は → こちら(すごーくおひまでしたら見てやってくださいね^^;)

|

« 2011ゆく年… | トップページ | すわ!故障?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: mikomiko | 2012年1月 1日 (日) 20時15分

くーろんちゃん、明けましておめでとうございます♪
突然の地震、びっくりしましたね。
私は速報で知りましたが…
マグニチュードが大きかったので心配しました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~heart01

投稿: わかば | 2012年1月 1日 (日) 23時51分

今年もよろしくお願いいたしますぅ~m(_ _)m
今日は雲が多めの天気だったもんね。
IPの庭でも初日の出は拝んでないよ(笑)
今日は夫、2にゃんずと寝正月でした…午後6時ごろになって
やっと近所の神社まで行ってきたよ。
くーろんちゃんはおせちにお雑煮にお汁粉で
満足なお正月だったみたいだね(^^)
そうそう!地震、驚いたねー!何も正月早々ゆれることないのに…(-.-;)
今年は平和な1年になってほしいです!かのたんはお年玉をもらったんだ!
いいな、いいなぁ~おはぎも欲しいなぁ~(笑)

投稿: おはぎ | 2012年1月 2日 (月) 01時32分

明けましておめでとうございますfuji

年越し早々に地震だなんてsweat01
今年は大きな災害が起きませんように。
明るく楽しく嬉しい年になりますように。
可愛いかのんちゃんと沢山会えますように。

今年もヨロシクお願いしますconfident

投稿: ルキノ | 2012年1月 2日 (月) 14時46分

mikomikoさまhappy01

あけましておめでとうございます~(^◇^)
昨年中はありがとうございましたshine
今年も宜しくお願い致します~\(^o^)/

投稿: くーろん | 2012年1月 2日 (月) 15時51分

おはぎさまhappy01

日頃忙しくされてる方は寝正月もいいもんですよ~ん?にゃんずも?happy02
忙しくしてるのかにゃん(*^_^*)のんびりが一番ですよ、うん(^◇^)
今年もどうぞよろしくお願い致しまする~♪

いやーーー食べましたよ~(^_^;)キケンですが…元旦から12000歩歩いたし~いいよね(都合のいい言いわけ;)
そうそう!地震shock最初わからなかったんだけど回りが騒いでて(@_@;)
見たら品物ぶんぶん揺れてたりして…まったくね~正月早々;
でもかのんのお年玉は無事GETしましたよ~(^_-)
今年は平和で平穏無事な年になってもらいたいですね~~

投稿: くーろん | 2012年1月 2日 (月) 15時56分

ルキノさまhappy01

地震、そちらは大丈夫でしたか?
あけましておめでとうございます~今年もどうぞよろしくお願い致します~~

今年は本当に平穏無事でみんな幸せであることを願ってやみません;
あは♪かのんは今年もきっと大活躍してくれることと思います~wink

投稿: くーろん | 2012年1月 2日 (月) 15時59分

わかばさまhappy01

コメントが前後してごめんなさい~
あけましておめでとうございます~shine

そちらも揺れました?正月早々びっくりしましたね~;
今年は平穏無事に過ごしたいものです…
今年もどうぞよろしくお願い致します~happy02

投稿: くーろん | 2012年1月 2日 (月) 16時03分

くーろんさん、
明けましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ
今年もよろぶひ〜〜〜
そうそう、揺れましたね…
でも、大事なく良かったです♡
今年もくーろんさんとかのんちゃんの
ほのぼのライフ楽しみにしてまあす(*^◯^*)

投稿: 姫乃 | 2012年1月 2日 (月) 17時42分

姫乃さまhappy01

あけましておめでとぶひ~happy02
今年も元気でぶひっと参りましょうね~~restaurant

元旦からびっくりでしたよ~(@_@;)
やですね~~今年は平和に過ごしたいものですよね~

かのんは(主に別ブログで、になりますが)今年も活躍してくれると思います~~
昨年中はありがとうございました^^今年も宜しくお願い致します~shine

投稿: くーろん | 2012年1月 2日 (月) 18時06分

新年おめでとうございますshine
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
わ、豪華なお節料理が~♫
お雑煮もお汁粉も~おなかがいっぱいになりますね~^^
あら、わんちゃんがっheart04
ご実家のわんちゃんなのですね~!?
ダウンしてお利口さんですねっsign01
そそ、地震…嫌な感じがしました…震災を思い出しちゃって…
今年は、穏やかで平和な一年を過ごしたいですね~confident

投稿: みと | 2012年1月 2日 (月) 20時41分

くーろんさん~追伸です~^^
龍の絵、すごく綺麗ですね~!
「千と千尋の…」のハク、みたい…shine
あ、でもぜんぜん違うわ…
とても神々しいですね~登り龍~いいことがありそう~sign03
素敵な絵を見せてくださってありがとうございましたconfident

投稿: みと | 2012年1月 2日 (月) 20時52分

みとさまhappy01

あけましておめでとうございます~\(^o^)/
あ、お初でしたか、実家犬(^_^;)でっかいんですよ~もうお年ですけどね~;
気のいい、おっとりした子ですcoldsweats01
ご馳走が並んでてもさほどうるさくはしません(多少するけど;)

ねー!地震、びっくりしましたよね~(@_@;)
あれで打ち止めにしてもらいたいですよね;

今年もどうぞ宜しくお願い致します~~

投稿: くーろん | 2012年1月 3日 (火) 10時08分

みとさまhappy01

あはは♪追伸、ありがとうございます~ウレシーーheart04
自分でもね、出来てから「ん?ちょっとハクっぽく……」と一瞬思ったけど、ジブリさまに大変失礼でございますcoldsweats01
決して似せようとか意識してそうなったわけではありませんので~~

辰って難しいんですよね~くーろんの絵、あんなだし…
少しでも縁起良くと思って、登り竜で、白く抜いてみたのですが;
神々しい、なんて言っていただけてhappy02ウレシスギルーーー
おかげでいいことありそうです~(アリガト*^_^*)

投稿: くーろん | 2012年1月 3日 (火) 10時13分

あけましておめでとうございますー!
ってあちらにも書きましたけれど...
よろしくお願いします!
くーろんさんはちゃんとお掃除なさったのねー。
えらいなあ...
わ、わたしなんて小掃除すらちゃんとしてないなあ...(汗)
こ、これから...これから。うんうん。(なにがうん、だ。)

地震、けっこう揺れましたね。
神奈川でも3か4くらいでしたっけ...
いる場所にもよりますよね。
高いところだとか、地盤の関係とかで
震度以上に揺れちゃうかんじとか。
うちは、親のところが10階なのでそちらは
やっぱり大変だったみたい。
福島も、東京23区も震度4だったみたいだし、
なんだか日本のかなりのところがゆれたのかなと、どきどきしました。

投稿: めんまねえちゃん | 2012年1月 3日 (火) 22時45分

あっ、そうだ。書いておこうと思って
忘れちゃいました。
ココログを使ってるひとで、
メールもすべて書かないとはじかれちゃう
設定にしてるブログのひとが何人かいて、
記憶させちゃってるのでついつい
ぐうたらで、そのままくーろんさんのところでも
その設定のまま書かせていただいています。
こちらは、すぐにコメが反映されなくても
かまわないのですが、ご面倒おかけしちゃってごめんなさいです。

投稿: めんまねえちゃん | 2012年1月 3日 (火) 22時46分

めんまねえちゃんさまhappy01

今年もよろしくです~(^◇^)

地震、震度4だったようですshockそんなにとは感じなかったのですが(ホームセンターの中だったので)
天井の飾りがぶんぶん揺れてたのでびっくり(@_@;)
もうこれっきりにして貰いたいですね~~;

ねえちゃんが了承されているならいいのですが…時にコメントが前後することになります;
日にちがたつこともあるかもしれません;こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ないですdespair

投稿: くーろん | 2012年1月 4日 (水) 06時38分

今年も宜しくお願いします(^◇^)
龍の絵が神秘的ですね(♥´艸`)
そして、豪華なおせち料理に感動~shine
うちでは重箱なんて見ないので(;^ω^A
でも、年明けそうそうの地震なんて怖いですね><
ご無事で安心しました(*^-^)
今年は平和な年であって欲しいですねconfident

投稿: POYO | 2012年1月 4日 (水) 17時54分

POYOさまhappy01

今年もよろしくお願い致します~shine

龍は難しいですよね~;あんまり怖くてもなんだし…懲りすぎると気持ち悪いし(^_^;)
できるだけさらっと描こうと思って…こんなん出来ました~coldsweats01

ま、それほど高級なお店のではないので~重箱はぺこぺこのでしたが^^;
豪勢ではありました~(くーろんち比較で)
そうなんですよ~そんな正月っから地震で(@_@;)被害はなかったようで良かったです~;
ほんとに…今年は平穏無事に過ごしたいですね~~

投稿: くーろん | 2012年1月 4日 (水) 20時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2011ゆく年… | トップページ | すわ!故障?! »