« ルドン・ターナー・マグリット | トップページ | ベンゾイン(安息香) »

おひょひょひょ♪

        Cocolog_oekaki_2012_01_22_16_50

愛はむ、かのんのおやつを買いにイオ●モールに行ったのですが、ふとみるとあちらこちらで「セール!」の胸躍る文字がhappy02

そして!ぬわんと!70%オフのダウンジャケット発見!(^^)!

羽織ってみたらば本当にあったかいspa

これから南関東と言えどもまだ雪降るかも知れないですしね~まだまだ何ヶ月かは真冬の気温だと思うし~

これは嬉しいGETでござんした~♪

うろうろ歩いて、気分うきうきで帰宅(*^_^*)ケータイの万歩計見たらば10700歩も歩いてましたcoldsweats01

楽しいとあんまり疲れ感じないものなんですよね…(ゲンキンとも言う;)

今晩はやはりお安くGETしたオージービーフの焼き肉だし~~shine

こんなことで幸せになれる超貧民、くーろんなのでありました(^_^;)

Hamster13 本日、かのんの動画、やってます^^v → こちら

お時間ありましたら、見てやってくださいませ~~(^◇^)

|

« ルドン・ターナー・マグリット | トップページ | ベンゾイン(安息香) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんちゃん、こんばんは♪
70パーセントオフnote
いいお買い物しましたねぇheart04

くーろんちゃんのアバターの半纏も
暖かそうなんだよね…こちらもセールにならないかなぁ~✿

投稿: わかば | 2012年1月22日 (日) 21時32分

うんうん!あちこちで冬物セールをやってるよねー♪
いいものをgetできてよかったね!(^^)v
そういえば、すっかり暑がり体質になったせいか
寒くて布団から出られないっていうのがなくなったような…^^;
若いころはほんと億劫で、あと5分を繰り返してるうちに
「げっ!ヤベッ」というのが毎度のことだった(笑)
かのたんの2つめの動画、やっぱり地震を予知したのでは?
動物がああいう風に何もないところを見てジッとしてると
ビビるおはぎであります^^;

投稿: おはぎ | 2012年1月23日 (月) 02時03分

お得なお買い物が出来て良かったですね~happy01
でも70%OFFってすごーい(≧∇≦)shine
買い物上手note
私も・・先週末、アウトレットモールで50%OFFの
ダウンを購入しました(^w^)
やっぱり暖かいのって良いですね(*^m^*)

かのたんの可愛い映像、ほっこりです(♥´艸`)
でも、動物達って地震とか察知するって・・・
ある気がするよ(☉∀☉)
かのたんも何を聞いてたのかな~(*^-^)notes

投稿: POYO | 2012年1月23日 (月) 08時09分

わかばさまhappy01

あんまり安くなってるのでダウンじゃないのかな…と最初思ってたのですが、一応タグには「ダウン・フェザー」の文字がhappy02
まだまだ寒いので~これでぬくぬくして出かけられます!(^^)!

半纏^^あったかいよん(今リアルでも半纏着てたりして^^;)
そだね~こちらもセールになるといいのにね~~

投稿: くーろん | 2012年1月23日 (月) 09時53分

おはぎさまhappy01

なんと!布団から出られない現象がないですと(@_@;)
ウラヤマシ~アラームが鳴ってから「さ!起きよう!1・2・3……1・2・3・…」を繰り返してるくーろんだったりしますcoldsweats01
だんだん起きられなくなってるんですよ~~さぶくて~
夏なら5時起きでも大丈夫なのに~~

ダウンジャケット、欲しかったのでラッキーshineでしたよ~
セールセールで嬉しい時期ですよね~(^◇^)

かのんの、面白いでしょう~movie
撮ってたくーろんもびっくりです(@_@;)
それからちょっとして地震があったので…やっぱりそれかな~~
にゃんこもよく何もない空間を見つめてますよね~(^_^;)
…なんでしょうね~みんな不思議だな~~

投稿: くーろん | 2012年1月23日 (月) 09時59分

POYOさまhappy01

POYOさんもあったかダウンをGETですね^^v
50%は嬉しいですね~happy02
約70&オフだったので…ダウンジャケットじゃないかと思っちゃいましたが、一応ダウンらしくて嬉しいです~(^◇^)

POYOさんはよくご存じだと思うのですが、時々ハムスターって人の耳に聞こえない何かを聞いてフリーズしますよね~
かのんはあまりフリーズしないのですが…あんな風にしっかり立ちあがってまで(しかしスナックは手から離さずに^^;)聞いてフリーズ…と言うのは初めて見ました(@_@;)
何聞いてたんでしょうね~宇宙からの更新?じゃなくて交信?wink

投稿: くーろん | 2012年1月23日 (月) 10時04分

くーろんさん、こんにちは♪
ダウン70%オフでご購入したの???
姫乃もこの寒さで冬ばてなので
たけの長めのダウン必要かも~~と思っているところです
おNewを手に入れると、テンションあがるよねっ♡

かのんちゃん、ものすごい食欲!!
さっすがあ、それだけ食べられればインフルエンザも
ぶっとばせるよん
ハムハムはインフルエンザかかるのかなあ?

投稿: 姫乃 | 2012年1月23日 (月) 14時34分

わたいも去年、70%OFFダウンこうて、
今年はぬくぬく~~(#^.^#)
セールにいくとがぜんやる気が出ちゃうの~~moneybag

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年1月23日 (月) 14時48分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

おお!一足お先にぬくぬくモードしてらしたのですね~happy02
70%オフはかなり嬉しいですよね~(^◇^)
そそ♪セールとなったら気合入りまくりますなrock

投稿: くーろん | 2012年1月23日 (月) 15時06分

姫乃さまhappy01

お返事が前後して申し訳ありません;(なんで飛ばされちゃうんだろう???sweat01

そおなんです~~正しくは「約70%」ですが…(^_^;)一応ダウンジャケットで~しかもちょい丈長めなので、一番欲しかったタイプなのですよ^^v
リーダー、冬バテでしたものね~(-_-;)
まだこの冬、えらく寒いようなので、いっちょ長めのジャケット用意されてもいいかも~good
セール!の文字、踊ってますよ~happy02

かのん、無精してせっせと白菜食べてるんですよ(^_^;)
今の季節はキャベツより白菜の方が多く食べてますね~モリモリ
人がかかるインフルエンザにはかからないというけど…豚インフルとか鳥インフルとか聞くので…怖いですね;
うがい、手洗いできないし…って外出なかったんだった(^◇^)

くーろんがしっかりそのあたり、やらないといけないですね;
リーダーもどうぞお気をつけくださいね~~

投稿: くーろん | 2012年1月23日 (月) 17時29分

この幸せはわかりますようー。
いいものを高い値段で買うのがふつうだとしても、
安くかえるにこしたことないし、
この寒さじゃ必需品ですよね!!
よかったよかった。

前のマグリットとターナーとルドンのも
読んできました。
私もド近眼だから、なんだかとてもわかる...
あとモネ(晩年)とか...
視力ばっちり5.0みたいなひとだと、またぜんぜん
違うんだろうなあ。

投稿: めんまねえちゃん | 2012年1月23日 (月) 20時59分

かのんちゃん、何食べてたのかな~kissmark
とおもったら、白菜だったんですねぇ( ´艸`)
私もこの季節に食べる白菜、大好きですよ~note
ちゃっぷいのも吹き飛ぶ画像をありがとーmovieヽ(´▽`)/shine
 
70オフ!!ともなれば、買う勢いが付きそうですねshine
いつも買おうか悩んで買わないで、
心を決めてもう一度行ってみたら売りきれ…
なんてことをしてしまう私(;´-∀-`)ゞ
くーろんさん、買い物上手~★

投稿: gan★gan | 2012年1月24日 (火) 01時23分

gan★ganさまhappy01

白菜、美味しいですよね~くーろんも大好きです(^◇^)
かのんはやわらかいはっぱのところしか食べないですが(食べさせてないですが)芯も甘くておいしいですよね~煮ると特に^^v
楽しめていただけましたか~happy02

そそ♪オフ加減とどれだけ使うか(着るか)ってことでちょっと考えますよね~
これもね、実はちょっぴりサイズが大きいので迷ったんだけど…でもこの値段だし…小さいよりはずっといいかな~で、決めちゃいました(^◇^)

投稿: くーろん | 2012年1月24日 (火) 06時29分

めんまねえちゃんさまhappy01

これは結構お得感ありますよ~~ちょーーっと嬉しかったですね♪
早速今日着ますよ(*^_^*)あはは;外じゃりじゃり言ってる~snow

モネもね~(シャレ?^^;)晩年は白内障に苦しんだようですからね~~
あの、妙に赤、入れるのも何かそういった精神的要素だったんですかね;
視力5.0の人の世界!どんななんでしょうね~~もうはっきりくっきり見えまくりの世界…
写真補正の「シャープ機能」がMAXな感じでしょうか…(^_^;)

投稿: くーろん | 2012年1月24日 (火) 06時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« ルドン・ターナー・マグリット | トップページ | ベンゾイン(安息香) »