« クリスマス・イブ♪ | トップページ | 2011ゆく年… »

雪と星が降る夜

       Cocolog_oekaki_2011_12_25_16_16

雪景色の情景…を描こうと思ってたのですが…またも間にあわなかったので;

お絵かきツールを使用して描いてみました(^◇^)

が、今更ながらの機能を発見(@_@;)

色パレット出るんですね~~お恥ずかしながら知らなかったsweat01

テキスト機能も初めて使ってみました~happy02

フォントがたくさんあって、迷う迷う(^_^;)

なんだかまだまだ使えてない機能がありそうです(^^ゞ開拓の余地、ありですね~~

今日はクリスマス当日なのですが、なんとなくもう余韻に浸ってるような感じに感じられるのは気のせいでしょうか~(^◇^)

改めて…メリークリスマスxmas 

|

« クリスマス・イブ♪ | トップページ | 2011ゆく年… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさん~こんばんは~☆
お絵描きツールでこんなに素敵な絵が描けるのですね…
さっき自分のところで、開けて?見ましたが
よくわからず…
いろいろといじってみないと、ダメですね…coldsweats01
この雪景色、雪のやわらか~い感じがよくわかります~
かのたん?かな…heart04
Merry Christmas bell

投稿: みと | 2011年12月25日 (日) 17時13分

みとさまhappy01

是非いろいろいじってみてくださいな~(*^_^*)
くーろんも発展途上ですが、ちょっと楽しいですよwink
そうなんです~真っ白な雪の中に保護色してるかのん…だったりします(^◇^)
雪に混じって、実は星や、宝石とかもきらりきらりと落ちてくる聖夜…のイメージですxmas

メリークリスマス☆

投稿: くーろん | 2011年12月25日 (日) 17時37分

くーろんさん、メリークリスマ~ス♥*。
素敵なクリスマスらしい情景ですー(ノ▽〃)
描かれていないのに、雪だるまの帽子が見えて、スゴイsign03
*
ナイスな機能を発見して、良かったですねshine
私も今日は初めてワードで作った文字を写真に入れましたpencil
曲線の字が入れられる~なんて、感動(;´▽`A``
色々試すと、新しい発見があって嬉しいですheart01

投稿: gan★gan | 2011年12月25日 (日) 23時12分

gan★ganさまhappy01

たまにお絵かきツール使ってたのですが、色は画面に出てるだけだと思ってましたcoldsweats01
微妙な色調整もできるんですね~これからはもうちょっと色幅増えそうです(^^ゞ

おお!すごい!創作文字shine
自在に操れるといろんなことが楽しめますね~アッパレup

投稿: くーろん | 2011年12月26日 (月) 06時23分

メリークリスマス~☆
1日遅れてしまいましたが、まだまだクリスマスの
余韻を引きずっていたいわ(;^ω^A
お絵かきツールもあまり使いこなせないので、
こんな事も出来るのねヾ(♥ó㉨ò)ノって感動ですhappy01
雪の表現がやわらかーくて、素敵(♥´艸`)
サンタさんのソリが通った跡が(☉∀☉)
なんて、想像してしまって本当夢の一枚ですねlovely

投稿: POYO | 2011年12月26日 (月) 16時58分

遅れましたがメリークリスマス!!
まだなんにもやってないのにもう年の瀬。
どきどきしちゃうー。
来年はがんばろう!
って。毎年いってますね。ははは。

この絵、とてもかわいい...
白い子、かのんちゃん???かしら。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年12月26日 (月) 21時09分

POYOさまhappy01

そお!ソリの通った跡なんです~~happy02
直線でびょっとも描けるのですが、あえてよれよれの線で(^_^;)
面白いですよ~おえかきツールも中々奥が深い(^◇^)
色重ねが楽しかったです♪
色々やってみると楽しいかも~オタメシアレ^^v

投稿: くーろん | 2011年12月27日 (火) 06時34分

めんまねえちゃんさまhappy01

いえいえ~グリーティングをありがとうございました~サスガshine
ありがとメールを出したのですが…届いてないかな;

来年こそ!で、人は向上していくのであります!ハハハ(^_^;)

そうそう♪雪で保護色してるかのんです~~wink

投稿: くーろん | 2011年12月27日 (火) 06時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマス・イブ♪ | トップページ | 2011ゆく年… »