« くーろん、友達の庭に行く♪ | トップページ | あごが~なる~; »

お迎え記念日

R0g2ucuekqmbfphw6ql6jw 号外号外!!かのんちゃんがくーろんちに来て1年経ったよ!!

…なんちゃって~(^_^;)

12月頭、かのんとペットショップにて運命の出会いをして早や1年が過ぎましたbirthday

真っ白でふわふわで愛くるしいかのん…にこにこ笑顔でいつも癒してくれてありがとうheart02

愉快なかのん…賢いかのん…いつもいつも笑わせてくれてありがとうshine

こんなに小さな生き物が、これほどまでに愛情深く人に接してくれるなんて…一緒に暮らして見るまでまったく予想だにしませんでした(*^_^*)

かのたん、これからもずっとずっと元気でいてねtulip

来年もまた号外!って出さなきゃねhappy02

Photo_22 本日「よろずや」にもかのんが登場しております → こちら

お時間ありましたらご覧くださいまし~(開くのに時間がかかるかもしれませんが…ナゼカ;*^_^*)

|

« くーろん、友達の庭に行く♪ | トップページ | あごが~なる~; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭にリス、右手にチーター? 左手に小鳥、くーろんさん、動物園状態じゃわ(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月 5日 (月) 19時02分

おめでとう~sign03

投稿: mikomiko | 2011年12月 5日 (月) 19時49分

かのたんとの素敵な出会い~これも記念日ですもんねっshine
おめでとうございます~♡
来年もぜひぜひ、号外を出して下さいなぁ~lovely
かのたん~うまうまして、いつまでも元気でいてね~heart04

投稿: みと | 2011年12月 6日 (火) 01時17分

おぉ~!出会って1年ですか…おめでとうございます♪
うんうん、一緒に暮らしてみないとわからないことってあるよねー。
私もハムスターとはまだ暮らしたことはないけど、
ねこにゃんがこんなに懐っこくて面白いとは思わなかったです(^^)
人間も一緒に暮らしてみないとわからないぞ(笑)
くーろんちゃん家もツリーを飾ったんだね!
いやぁ~、クリスマスツリーを見ると、
今年も残り少ないんだよなぁ~って感じ^^;
マシュマロかのたん、今日もかわいいよぉ~♪(*^^*)

投稿: おはぎ | 2011年12月 6日 (火) 01時48分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

ひょほほ~(^◇^)重たくって大変ですわなhappy02

投稿: くーろん | 2011年12月 6日 (火) 06時15分

mikomikoさまhappy01

ありがとうございます~shine
どうしても一緒にいる時間が短いので…;一日一日を大事にしていきたいと思います(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年12月 6日 (火) 06時16分

みとさまhappy01

ありがとうございます~shine
運命的な出会いをしたかのんと1年無事暮らしてこれました(^◇^)
短くても中身の濃い、楽しい思い出がいっぱいな1年…
来年もそんな風で、また号外出さないと…ですね~!(^^)!

投稿: くーろん | 2011年12月 6日 (火) 06時18分

おはぎさまhappy01

くーろんもにゃんこと暮らしたことがありますが、本当に面白くて気持ちが通じ合うあったかい家族でしたよ(*^_^*)
ハムスターは世間では「ただ可愛い仕草するだけ」で、あんまりお利口でもないように言われてますが
とてもよく懐くし、面白いこといっぱいしてくれて、楽しくて愛らしくて癒しの天才だとくーろんは思っていますshine

くーろんちのツリーは10cmくらいのですが(^_^;)
かのんと記念撮影できるかな~~xmas

投稿: くーろん | 2011年12月 6日 (火) 06時22分

こんにちはhappy01
shineかのんちゃん、1周年おめでとうーーshine
くーろんさんと出会えてよかったねshine
これからも、ず~っと元気で楽しく過ごしてねnotes
来年も号外を楽しみにしてま~すhappy02

投稿: まりもママ | 2011年12月 6日 (火) 10時59分

まりもママさまhappy01

ありがとうございます~shine
可愛くて楽しくていつもなごませてくれるかのん…
これからもずっと元気でいてくれたら嬉しいです(^◇^)
そうですね~来年もまた号外出さないといけないですよね♪

投稿: くーろん | 2011年12月 6日 (火) 11時15分

くーろんさん、昨日はご心配をおかけしました(-.-)
ぶひぶひ48のリーダーとして
ぶひれないとは、失格ものですなっ!
おかげで今日は随分、復調しております♡

くーろんさん、かのんちゃんおめでとう(^O^)/
1周年!!!
かのんちゃんは癒しオーラの塊だよね~~
ブログ見てる人にもたくさん癒しをおすそ分けしてるもん
来年も号外、出してくださいよん(^_-)-☆


投稿: 姫乃 | 2011年12月 6日 (火) 12時51分

姫乃さまhappy01

おお!リーダーだいぶ復活しましたか~(^◇^)
良かったよかった♪でも無茶しちゃいけませんよ~^^;
ぶひ道はながーーーく続いてますからね~ゆるゆるぶひりましょうぞhappy02

かのん、くーろんと出会って1年が過ぎました(*^_^*)
癒しオーラの塊だなんて~嬉しいです~~
そうですね~来年も号外ださねばですねshine

投稿: くーろん | 2011年12月 6日 (火) 14時29分

号外~な記事!かわいい~~(〃゚艸゚)heart
ニコニコスマイル♥かのんちゃんに、
くーろんさんも笑顔、
パソコン越しにもたくさんの笑顔heart04
かのんちゃんのおかげで笑顔いっぱいですねっ(ノ∀`)・゚・。
これからも色んなかのんちゃんを楽しみにしています(*^.^*)shine

投稿: gan★gan | 2011年12月 6日 (火) 19時39分

gan★ganさまhappy01

かのんはいっぱいいっぱい笑顔を見せてくれるんですよ~(*^_^*)
とても幸せそうで愛らしいので、見てるこちらも自然と笑顔になっちゃいます(^◇^)
ちょっとでも見てくださる皆さんも和んでいただけたら嬉しいです~shine

投稿: くーろん | 2011年12月 6日 (火) 20時33分

出会いの記念日・・・素敵だわぁhappy01shine
本当、ラブラブで羨ましい限りです(♥´艸`)キャー
実は私も、旦那さんと出会った日を覚えておこう!
って思ってたのに、すっかり忘れてしまい(;^ω^A
かのんちゃんと相思相愛の関係heart04、これからも
また色々な面を楽しみにしていますね(≧∇≦)

この写真、すっごいカッコイイよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ

投稿: POYO | 2011年12月 7日 (水) 17時38分

おむかえ記念日おめでとうーーー!!
本当に、出会いがとっても印象的でした。

これからも末永くよろしくね!!かのんちゃん。
こないだショップでハムちゃん見てたのだけど、
キンクマちゃんと、あと白地に茶ぶちの
小さいハムちゃんしかいなくて、白いのとか
前のジャンガリアンのグレー茶っぽいのは
いなかったです。でも全部かわいかったーーー。
かのんちゃん、これくらいかしら?もうちょっと
大きいのかな?ってじーっと見てきました。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年12月 7日 (水) 22時13分

POYOさまhappy01

なるべくいっぱい記念日作って、お祝いしてあげちゃおうと思って(*^_^*)
短い時間しか一緒にいられない…と思うと余計にね…いとおしくてね~
らぶらぶだよ~んheart04たぶん…coldsweats01

英字新聞だったりしちゃう号外^^vかっちょいい?happy02

投稿: くーろん | 2011年12月 8日 (木) 11時31分

めんまねえちゃんさまhappy01

キンクマと白地に茶…だと両方ともゴールデンですね~
大きい種類なんですよね~最近そちらも人気あるかな(*^_^*)
かのんは50gくらい^^体長は10cmほどだから…
ゴールデンの子供よりも小さいかも~happy02

運命的な出会いのかのんなので…お迎え記念日はちょっとお祝いしないとね^^v
ありがとうございますshine

投稿: くーろん | 2011年12月 8日 (木) 11時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« くーろん、友達の庭に行く♪ | トップページ | あごが~なる~; »