« またもケーキだ♪ケーキだ♪ | トップページ | クリスマス・イブ♪ »

あわただしい…かも…;

Img0011_2

ちょっぴり早いけど…クリスマスカードですぅ(^◇^)

もうひとつ、考えてるデザインがあるのですが…出来次第そちらも載せたいと思います^^;

(出来るかな……;)

そして…年賀状…あはは…全然考えてませーーんcoldsweats01

年賀状とブログ用(よろずやとこちらと)の3種類考えないといけないのですが…大したものではないのに…中々思い付かず、手が動かず状態で…いけないですね~;

なんとか来週中には……もしくは…年内には……(え?)

頑張って形にしたいと思います~(って言ってた描きかけの絵もあるし…あうあう;)

あれもしなければ、これもしなければ…に段々なってまいりました(^_^;)

皆様も忙しさに体調など崩されないよう、ご自愛ください~~

※かのんのカレンダー作りましたhappy02お時間あったら見てくださいね~ → こちら

|

« またもケーキだ♪ケーキだ♪ | トップページ | クリスマス・イブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんわか可愛いクリスマスカードをありがとうhappy01
癒されましたよ~shine
もう一つのも楽しみだわ。
年賀状、頑張ってねwink

くーろんさんも体を冷やさないように気をつけてね~note

投稿: ルキノ | 2011年12月18日 (日) 17時02分

ルキノさまhappy01

ありがとうございます~(^◇^)
以前に描いたものの修正版なのですが…テヘヘ;
もうひとつのはデジ絵で構成したいかな…と思ったりしてます(*^_^*)
時間配分が難しくなってきてます~
ルキノさんもさぶいですから充分お気をつけくださいね~~cafe

投稿: くーろん | 2011年12月18日 (日) 17時27分

素敵なカードができたねー♪
こんなかわいいカードをもらったらニンマリしちゃう(笑)
くーろんちゃんは絵が描けるからいいよねー(^^)
おはぎは絵心がないから
写真を合成したりして加工したものだからちょっと味気ないかも…^^;
カレンダーも素敵!しあわせそうなかのたんがいっぱいだね!(^^)

投稿: おはぎ | 2011年12月18日 (日) 20時18分

クリスマスカードにカレンダー❤
可愛いかのんちゃんいっぱい、嬉しいですーshine
まだまだやることたくさん☆
年末は忙しいですねsweat01
お互いまったり頑張りましょー♫shine

投稿: gan★gan | 2011年12月18日 (日) 20時55分

ケーキの、すごくかわいかったです!!
いろいろ考えられてるのですね。
そりも楽しそうでした。

ね、ね、年賀状(汗)
あー、一応絵は描いたのだけど
まだそれ以上のことはなんにも...
プリンタはつながってないので、
コピーかもしれないです、今年も。
っていうかそれより前にクリスマスカードなんて
考えてなかった...とほほ...

私がいうな!ってかんじですが、
体調を崩さない程度にあわただしく
なさってくださいね。
絵も楽しみです。いつになってもいいので...
前に書いていたあのハロウィンのとか。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年12月18日 (日) 20時56分

わぁ~~♡こんなかわいいカードをいただいたら
もうすぐ飾っちゃいますぅ~happy02
絵の描けるひとって、ほんとうにうらやましいですっ!
そして、こんなかわいいカードをもらえるひとも
うらやましぃ~~~っheart01
そうだわ、年賀状…やらなくちゃっsweat01
くーろんさんも、どうぞお体大切にお過ごしください~
寒くなって乾燥してきましたからね、風邪やインフルエンザには
気をつけましょうshine

投稿: みと | 2011年12月18日 (日) 22時47分

おはぎさまhappy01

てへてへ♪可愛い?(^^ゞ
よろしかったらお持ちください~(画質悪いけど;)
このカードは皆様へ…なので~happy02

写真加工でも素敵ですよ~愛情に溢れてますもんね~(^◇^)
年賀状も可愛かったし…
ううう…そうだ…年賀状書かなきゃ~;
カレンダーも見ていただき、ありがとうございます♪

投稿: くーろん | 2011年12月19日 (月) 06時25分

gan★ganさまhappy01

えへえへ♪かのん出ずっぱりですぅhappy02
カレンダーも見てくださったんですね~(アリガト^◇^)
写真や物と一緒の撮影を嫌がらないので、面白い写真が結構撮れてるんですよね~
なので、写真選びに苦労しました(^_^;)

ねー;年末ってなんだか忙しいですね;
体に気をつけて、うんうん♪まったり頑張りましょうね~rock

投稿: くーろん | 2011年12月19日 (月) 06時28分

みとさまhappy01

カード、喜んでいただけたようで嬉しいです~(^◇^)
宜しければお持ちください~皆様へのプレゼント(大げさ)ですので~~(画質悪いけど;)

真冬!に突入でめっきり寒くなってきたので、mohさんご一家も充分にお気をつけくださいね~


投稿: くーろん | 2011年12月19日 (月) 06時31分

めんまねえちゃんさまhappy01

あのケーキの、すごいでしょう(^◇^)
びっくりですよね~ケーキのお庭なんてhappy02
でも可愛くてんまそーーで、中々いいんですよbirthday

んまっ!年賀状の図案はもう描かれた?(アセアセ;)
ねえちゃんの事だから凝ったものになったのでしょうね~~
ううう…くーろん、どおしましょう…ガンバラネバ;

うきゃー!ハロウィンの!!
いつもね、目に付くところに置いてて、見てはいるんです~~
で、描かねば描かねば…とね…あうあうあう…;
……なんとか、年内には……シアゲタイ;;

投稿: くーろん | 2011年12月19日 (月) 06時38分

可愛いカードでクリスマス気分になりましたheart04
ありがとうございますribbon
忙しいようですが年賀状のデザインも楽しみです。
追い込んでいるわけではないですよ(笑)
楽しみながら作品作り上げてくださいねhappy02

投稿: 時人 | 2011年12月19日 (月) 14時09分

くーろんさん、こんちは~♪
かのんちゃんのクリスマスカード
もう...めっちゃかわいい~~~(^O^)/
それに、なになにカレンダー
かのんちゃん、毎月何か食べてる
食いしん坊(*^_^*)
わらっちゃいましたあ~~
これPCからダウンロードできたりすると
いいわねえ♡

投稿: 姫乃 | 2011年12月19日 (月) 16時12分

時人さまhappy01

ありがとうございます~(^◇^)
がんばりまっす~~shine

あ、コメント、同じものが2つありましたので、1つ消させていただきました~confident

皆様のお声が励みになり、原動力になるくーろんでございますhappy02

投稿: くーろん | 2011年12月19日 (月) 16時45分

超プリティーなクリスマスカードをありがとうございます~(≧∇≦)
心がほっこりheart02しちゃいますよhappy01
かのたんのカレンダーも、めちゃめちゃ可愛い~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
世界に1つだけのオリジナルって大好きhappy02
毎日、かのたんを眺められるっていいね(゚∇^d)

私も年賀状・・・何もしてない(;^_^A
風邪をひいてる場合じゃないわ~Y(>_<、)Y

投稿: POYO | 2011年12月19日 (月) 17時24分

にゅわわぁ~heart04
可愛いカードですねhappy02

カレンダーも可愛いぃ~~~heart04
4・5・6月に撃沈ですlovely

投稿: だーしょんまお | 2011年12月19日 (月) 18時14分

姫乃さまhappy01

えへえへ♪可愛いですか~(*^_^*)
カレンダーも見ていただきありがとうございます~
たはーー;お恥ずかしい出来ですし…PC用のダウンロード版の作り方もやったことがないゆえ…;
後々、それ挑戦しますねrock

そうそう♪いっつもにこにこしてうまうましてるかのんhappy02
「ぶひぶひ48」の入会資格充分ですよ~(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年12月19日 (月) 18時54分

POYOさまhappy01

てへ♪ラブリー?え?超!がつく?happy02
うれしいな~~カレンダーも見ていただいてありがとですぅ(*^_^*)
毎年ちび達のカレンダー作ってるのですが、今回はちょっとちまちまたくさん写真入れてみました^^v
確かに「世界でひとつだけの…」ですね~coldsweats01

うーんPOYOさんも年賀状はまだ?たはは…
風邪ひいちゃいました?そらいかんぞな…まずは体調整えてくださいな~(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年12月19日 (月) 18時58分

だーしょんまおさまhappy01

ご訪問、コメントありがとうございます~(^◇^)

コメント反映できなくてごめんなさい~
スパム対策でアドレス入れるとはじかれちゃうんです~;(何度も入れていただき申し訳ありません~~)

可愛いですか~テレテレ(^^ゞ

カレンダーも見ていただき、ありがとうございます~
ふっふっふ…4・5・6月はお気に入りの「満面の笑み」写真だったりします~(*^_^*)
ハムスター、笑えるんですよ~シンジテ^^

投稿: くーろん | 2011年12月19日 (月) 19時04分

年末ってどうしてこう慌しいのでしょうか。
みんな平等に訪れるね、12月31日の締切日は・・・

このクリスマスカード、すんごい可愛いですね♥
くーろんちゃんの愛情を感じるよ~confident

投稿: わかば | 2011年12月23日 (金) 22時08分

こんにちはhappy01
くーろんさん、顎の調子はどうですか?

クリスマスカード、可愛い~notes
かのんちゃんが、真ん中からこっちを見てるsmile
カレンダーもheart04です~catface
お目めが、愛らしいですね~shine
これで来年もいい1年になりそうですhappy02
年賀状…私は昨日やっと終わりましたよ~wobbly

投稿: まりもママ | 2011年12月24日 (土) 10時27分

わかばさまhappy01

わかちゃんも忙しそうでしたね~オツカレ(^_^;)
後今年も本当にもうちょっと…に、なってしまいました;
そうそう…みんなに平等に訪れる締めきり…ですね~~
くーろん的には今年中にやるべき仕事はなんとか終わったので~
来週ちょこっと職場へ行ってもそう慌てることなく、ルーティンワークをちょいとやって、掃除して…と余裕持ってやれそうです^^v

ただ~絵が描けてないので~coldsweats01
年末はそこに力入れないと…ですね(ガンバリマス^_^;)

カード、可愛いですか~テレテレ
そうですね~愛情だけはたんまり入ってるかと思います(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年12月24日 (土) 17時11分

まりもママさまhappy01

あはは^^;顎ね…前ほどではないのですが、相変わらず「かっくん」言っております;
なんだか馴れちゃった(いいのか…慣れて;)

えへ♪可愛いですか~テレテレ
カレンダーも見ていただき、ありがとうございます~happy02
お目目はかのんの最大の武器ですね!(^^)!

年賀状、終わったんですね~メデタシメデタシ
くーろんは、すんごく枚数少ないのに中々出来なくて;
今日印刷は出来たので~明日添え書きして出そうと思います^^v

投稿: くーろん | 2011年12月24日 (土) 17時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« またもケーキだ♪ケーキだ♪ | トップページ | クリスマス・イブ♪ »