« 言葉は通じなくとも… | トップページ | ありがとなの♪ »

かのんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

        Cocolog_oekaki_2011_11_10_18_12

愛はむ、かのんが1歳の誕生日を迎えました(推定…ですが)birthday

ハムスターの寿命はとても短く…2年~3年と言われています…;

それゆえに1歳の誕生日を無事迎えられたことは、それも元気で迎えることが出来たことはとても嬉しかったりします(^◇^)

一緒にいられる時間は短いかも知れませんが…日々を大切にして、これからも行きたいですね~

かのたん、いつもいつも笑顔で癒してくれてありがとうね~(*^_^*)

かのんのスライドショーをやっております → こちら

(とても泣ける作品となっております→ちょー親バカ^^;)

|

« 言葉は通じなくとも… | トップページ | ありがとなの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かのたん~お誕生日おめでとう!!!!
くーろんさんに素敵なスライドショーをつくってもらって
よかったね~heart04
みと、じぃ~んとしちゃった…
いつまでもいつまでもくーろんさんのそばで
元気でうまうま、くるくるしてね~note
「小さな小さな、大きな存在…」
運命的な出会いをされて
こうして元気でくーろんさんを癒してくれて
嬉しいですね、幸せですね~shine
一日一日が愛おしく大切に思えますよね…
くーろんさんもかのたんと一緒に健やかな日々を過ごしてくださいね~confident

投稿: みと | 2011年11月10日 (木) 18時50分

みとさまhappy01

見ていただきありがとうございます~(*^_^*)
本当に至福の時をくれるんですよ~このちっこい生き物がhappy02
くーろんもハムスターと暮らすまで、これほどまでに愛おしく、これほどまでに愛情深いとは思っても見ませんでした(^◇^)
本当ですね~1日1日がとても愛おしい…

温かいコメント、とても嬉しいです~大感謝shine

投稿: くーろん | 2011年11月10日 (木) 19時01分

かのたん、1歳になったのねー!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
元気で長生きするんだよぉ~!
出会いの様子からしてもかのたんが
まりんちゃんの生まれ変わりというのはありかもしれないね!(*^^*)
スライドショーが見られないのよ…この間
Explorerを9にアップしてから何だか調子悪くて…
ストレスがたまるぅ~(笑)またあとで見てみるね!^^;

投稿: おはぎ | 2011年11月10日 (木) 19時23分

スライド、あちらのブログにコメント書き忘れちゃった!!
笑顔がとても多いですよね。
癒される...
これからも、ずっとずっと、元気でいてね。

そして、いろいろいらいらすること、
しんどいこと、あるけどきっと
いいこともたくさんありますよね!と
自分に言い聞かせる。(笑)
私のようなとろい自転車のりには、
車道だとたぶんかなり危ないので
あの法律はどきどきします~。
向かいからひとがきたり自転車きたりしたら
毎回とまって通り過ぎるの待つほうだし、
ゆっくりこぐから、バイクやスポーツサイクルと
同じところだなんて。
自転車乗ってても、どうかんがえても
あぶなすぎる自転車は困ります。
もちろん電車のシャカシャカとかも。

あの絵、ゆっくり仕上がり楽しみにしています。
幻想的ですね~。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年11月10日 (木) 19時36分

うちのハムちゃんも2歳ちょっとでおなくなりになったな~~
すんごい悲しくて、花壇に穴掘って埋めたけど~~
イマ、草ぼうぼうになっちゃったから、草とってやらな~~
あ、ごめん、誕生日、おめでとうだに~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月10日 (木) 20時02分

おはぎさまhappy01

ありがとうございます~shine
でしょでしょ~色々符号が合うので…まりぼーの生まれ変わりではないかと思ってしまうのですよ(*^_^*)
かのんには、これからもずっとずっと元気で長生きしてもらいたいです…いえ、してもらわないと困りますhappy02

IE9ってほんっとに使いづらいですよね(>_<)
あまりに使えないので、くーろんは8に戻しました(^_^;)
ブログの状態も違って見えるでしょう…コメント打つのも一苦労だったりするし…
慣れたらいいのかな~~;
うう…スライドショー…ご覧頂けなくて悲しい…;見ていただけるといいな~~sweat02

投稿: くーろん | 2011年11月10日 (木) 20時24分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

先代の子は1歳3ヶ月で…先々代の子は2歳5ヶ月で…お星様になったんですよ~
ちゃちゃさんの所の子も2歳ちょっとで、と言うのは長生きさんの方ですね(*^_^*)
…もしかして寅吉くんはその子の生まれ変わりだったりしません?bleah

ありがとうございます~かのんには記録を塗り替えてもらわねば!(^^)!

投稿: くーろん | 2011年11月10日 (木) 20時27分

めんまねえちゃんさまhappy01

コメント、前後してごめんなさい…;

笑顔満載ですよ~(^◇^)ほんとに癒されますtulip
ありがとうございます~

自転車ね~歩行者からすると危ないし、腹立つし…てなこととても多いんですよ
車道と歩道の間に自転車道を設けるのが一番いいと思いますけどもね…
今日も2人乗り自転車がよろっと正面に来て、もーーangry
電車のしゃかしゃか…なくならないですね~;マナーもへったくれもないような気がします(;一_一)

絵に向きあう時間がなんだかとれなくて…気持ちがいかないんですよね;
でも…がんばりますhappy02

投稿: くーろん | 2011年11月10日 (木) 20時34分

かのんちゃん、1歳おめでとうございますshinebirthday
素敵な映像に癒されました(ノ▽〃)ノ
くーろんさんに愛され元気に育って、
かのんちゃんは幸せだろうな~~ヽ(´▽`)/
これからも可愛いかのんちゃんcamera見せて下さいねnotes

投稿: gan★gan | 2011年11月11日 (金) 01時07分

gan★ganさまhappy01

ありがとうございます~(*^_^*)
いえもー、幸せにしてもらってるのはくーろんの方だったりします(^◇^)
出来る限りのことはしてあげたいと思っているのですが、はたしてゆきとどいているかどうか…

これからもかのんのこと、見守ってくださいね~catface

投稿: くーろん | 2011年11月11日 (金) 08時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 言葉は通じなくとも… | トップページ | ありがとなの♪ »