« クリスマスグッズGETなり~♪ | トップページ | 巨星逝く… »

カラオケる!

       Cocolog_oekaki_2011_11_30_09_38

久々にカラオケ行きましたkaraoke

いやーーーいっつも大体2人で3時間(^◇^)気の置けない友人と行くので

ヲタク全開になっております(^_^;)

シラフでガッツリいっております!

そしていつも「歌えない(知らない)箇所」が、出てくるんですね~;

これは「アニメ放映時に流れていない(使われてない)部分」でありましてcoldsweats01

「あはは~ここしらなーい;」「こんなとこわからなーい」

と、2人して笑ってたりしてます(^_^;)トホホ;

この傾向は昔のものにはないのですが、ちょいと前から「聴いただけではアニソンとはわからない」「なんの主題歌かわからない」ものが出始めた頃からCメロなるものが存在し始め、これが放映されないためにこうなっちゃうんですね~

CDを買わせるためでしょうかね~~

カラオケで楽しいのは歌うだけでなく、そこで出てくる画像(絵)が、本物だったらなお嬉しく猛烈に盛り上がっちゃったり、逆に絵は本物でないけど、妙にそれを意識してはいるが「変なオリジナルアニメ」だったりするのも脱力して楽しかったりします(^◇^)

以前はもうしょっちゅう行ってましたが…最近は中々行かれなくなったので、行くともう全開ですね~どんだけストレスたまってるのやらsweat02

そんなこんなでガンガン歌って…いつものように喉ばかりでなく、少々耳もやられたくーろんでした~(自分の声に耳がやられるのでございます;)デモタノシィ~shine

|

« クリスマスグッズGETなり~♪ | トップページ | 巨星逝く… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちには~~~ご立派なカラオケセットが
あるのじゃが、わたいは1度も使ったこと、
ないずら~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月30日 (水) 10時38分

カラオケは気心しれた人と行くのが最高だよね(*^▽^*)
私ならアニソン歌えるかなぁsmile
昔のアニメで、サビの部分ならかなり広範囲で歌えるのに(^┰^)ゞ
今は、お1人様カラオケとかも流行ってるんだってねcatface
練習するにはもってこい^^?
ストレス発散にもなって、羨ましい~(≧∇≦)

投稿: POYO | 2011年11月30日 (水) 11時40分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

おお!大富豪!是非お邪魔してガンガン歌わせていただきたいものです~(大迷惑なヤツ^^;)

ちゃちゃさんはお嫌いかな?楽しいですぞよ~~happy02

投稿: くーろん | 2011年11月30日 (水) 12時01分

POYOさまhappy01

うきゃきゃheart02POYOさんとご一緒にカラオケ出来たらいいのにぃ~
(あまりにもあまりで引かれそうだけど;)

そおなんですよね~一人カラオケ!(^^)!
くーろんも挑戦したいと思っています…が、どおしよう…一人でも3時間くらい平気でやってたらcoldsweats01

投稿: くーろん | 2011年11月30日 (水) 12時04分

カラオケ~もう、大好きですぅ~karaoke
気のおけないおとちにつき合ってもらって(笑)
また行きたくなっちゃいましたんhappy02
おとちは苦手なので、みとのオンステージになりますよぉheart04

投稿: みと | 2011年11月30日 (水) 15時26分

みとさまhappy01

みとさんもカラオケお好きだってブログ書いてらっしゃいましたよね~\(^o^)/
ほんじゃ~いっちょくーろんとよろしければご一緒に~~
……ドン引きされてしまいそうですけども~coldsweats01

おとちさんはあまり歌われないんですね~オンステージいいな~karaokeshine

投稿: くーろん | 2011年11月30日 (水) 16時49分

なかよしさんとからおけ!!
それは楽しかったでしょうー!
大人数だと聞くばっかりだし、
2,3人の仲良しでいくのが楽しいかも。

お庭、友達がくるようになったんですね。
最初のシンプルなのから、どんどん華やかで
楽しい庭になりましたね!クリスマスアイテムもおめでとうー。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年11月30日 (水) 20時11分

気ごころの知れた友人とのカラオケはストレス解消になるよねー!
私もたまに近所の友だちと行くけど、ここのところ行ってない…
2年近く行ってないぞ(笑)行きたぁ~い!
しかし、私は喫煙のせいで2、3曲歌うと声が出なくなるんだよ^^;
とっても歌いたいのに思うように歌えなくて…
あれぁ~もしかしてそれはストレスかなぁ~(笑)
でも、友だちが歌ってるのを聞いてるだけでも楽しいもんね!
くーろんちゃんがストレス発散できてよかった!o(^^)o

投稿: おはぎ | 2011年11月30日 (水) 20時51分

こんばんは´ω`)ノドモ

アニメ放映時に流れていない(使われてない)部分
うん わかるわかるnote

今じゃ私のアニソンは懐メロになりつつ、、いや完全に
なっちゃったな(u_u。)

投稿: あさひ | 2011年11月30日 (水) 20時59分

おはぎさまhappy01

思いっきり歌うと気持ちいいですよね~!(^^)!
気心知れた友人とだと何歌っても気にしなくていいし~~
ああ!わかります~
くーろんは吸わないけど年のせいか(涙)高音が出にくくなっててsweat02
少し歌い込むと段々大丈夫になってくるけど…それでも以前ほどではないな~(昔はね~「超音波」とか言われてて…コップ割れるんじゃないかとか^^;)

ストレス解消にはもってこいなので~是非無理ない程度にまたカラオケっちゃってくだされ~wink

投稿: くーろん | 2011年12月 1日 (木) 06時22分

あさひさまhappy01

いらっしゃいませ~\(^o^)/

もーー懐かしのアニソン、オンパレードですよ(*^_^*)
なぜか去年おととしとか、数年前の曲は忘れてももっと昔の物は歌えちゃったりするんですよね~(^_^;)
今のなんて全然…(^^ゞ

多少「わからない部分」があっても~気にしなーい(^◇^)
で、楽しくストレス解消ですshine

投稿: くーろん | 2011年12月 1日 (木) 06時26分

めんまねえちゃんさまhappy01

大人数だとちょっと苦手かも…な、くーろんなのですが~(^_^;)
小人数は楽しいですね~~一緒なジャンルだとほんとに盛り上がってしまいますhappy02

そうなんです~友達申請と言うのをさせていただきまして~\(^o^)/
お友達の庭にも行かれるようになったんですよ~(まだ行けてないけど;)
これからクリスマスですし~楽しみ~xmas
くーろんちもささやかながらクリスマスモードになってきています^^v(ちょっと有料も買っちゃった^^;)

投稿: くーろん | 2011年12月 1日 (木) 06時31分

わぁ(ノ▽〃)☆
いいですねーいいですね~~(〃゚艸゚)heart04
カラオケ、行ってないなぁ…
3,4年は行ってないけど、大好きですup
最高のストレス発散ですねnotes

投稿: gan★gan | 2011年12月 2日 (金) 00時35分

gan★ganさまhappy01

お子さんが小さいですからね~もうちょっとしたら一緒に歌えるようになりますよん♪
でももしかしてガンガンさんのところでは大自然でみんなで歌ってたりする方がストレス解消になったりしてup

投稿: くーろん | 2011年12月 2日 (金) 06時12分

歌うのはストレス発散に加えて
エネルギー使うから
ダイエットに良いわよ〜〜
姫乃も若かりしころ、朝までやっておりました
って飲みも半端なかったけど( ̄◇ ̄;)

投稿: 姫乃 | 2011年12月 3日 (土) 09時59分

姫乃さまhappy01

リーダー、今も昔もパワフルですね~happy02
飲めや歌えやですね~(^◇^)きゃほ♪
くーろんはあまり飲めないので~基本飲まず食わずで歌って騒いでますよん(^◇^)
そおですよね~カロリー消費しますよねっ!どんどこやらなくっちゃっ!karaoke

投稿: くーろん | 2011年12月 3日 (土) 11時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« クリスマスグッズGETなり~♪ | トップページ | 巨星逝く… »