« くりんちゃんのビオラ | トップページ | クリスマスグッズGETなり~♪ »

サブウェイ好きですが…

       Cocolog_oekaki_2011_11_24_16_25

野菜満載でヘルシーが売りのサブウェイサンドイッチ!(^^)!

ポテトもオーブンで焼いていて、かなりカロリーオフ(らしい)

ローストビーフ等も極力油を落としているので、通常よりもカロリーをおさえているそうな…

野菜類は増減OK、と言うところも気に入っていて、くーろんは店を見つけたらよく入っているのでありますhappy02

やや近所にこのサブウェイが出来たので、しばらく日参してました^^v

ランチメニューとして(訂正:夜もやってました;;)日替わりでお得なセットがあって~それお目当てで何度か通って、ついにスタンプがめでたくいっぱいと相成りました(*^_^*)

スタンプがいっぱいになると、なんと!好きなサンドイッチが1個無料でもらえるのです~shine

てなわけで、本日、るんるんでお店に行き…ちょっとせこいけど…一番値段の張るヤツにしました(^^ゞ

その名も「サブウェイサンド」ハム・ローストビーフ・ターキーがはさんである贅沢な一品です(^◇^)

ま、それだけだとなんなので…(ドリンクは頼まなければなりませんが)ポテトも頼んでレジで支払いを済ませて…

…いつまで待っても店員さんが新しいスタンプカードをくれないので

「あの~新しいスタンプカードは……?」「あ、はい、あれは終了しまして…」

なんですとーー!

スタンプカードのサービスはなくなってしまい、なにやらチャージカードが出来ていました…

別になんのサービスもなさそうな……なあんだ~~

サブウェイは好きですが…ちょっぴり今後は足が遠のくかもしれない予感に駆られたくーろんなのでした(^_^;)

Pa0_0240

本日かのんの動画やってます → こちら

お暇でしたらまたみてやってくだされ~~shine

|

« くりんちゃんのビオラ | トップページ | クリスマスグッズGETなり~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
お!サブウェイ~♫最近は行かないけれど
独身のころ、好きでよく通っておりました~^^
そう、野菜もたっぷり一緒にとれるのがいいですよね~!
かのたん~駆け寄ってくる姿がもう、たまらないですねっ♡
愛情をかけて育てるとちゃんとこたえてくれるのですね~♫
他の動物も、そうですものねっ!
これから、かのたんにとって厳しい季節になりますね…
留守番させるときは、くーろんさん、心配になりますね…
元気に乗り切ってほしいです~shine

投稿: みと | 2011年11月24日 (木) 17時46分

ハム、ローストビーフ、ターキーですと…
なんと豪華なサンド♡
これは、みごとにブヒ認定ですな(*^^*)

最近、タリーズコーヒーで同じ目に会いました
スタンプカード終わって、チャージカードに〜
がっくり、確かに足遠のくよね…
くーろんさんのイラスト美味しそう♪( ´▽`)

投稿: 姫乃 | 2011年11月24日 (木) 20時04分

きゃー❤
せまーい所でぬくぬくなかのんちゃん、
可愛すぎますっっheart04
しかも、お名前で飛んで来てくれるのですね…(ノ∀`)・゚・。
それは、想像しただけでメロメロになりますよーdash
 
サブウェイ、チェーン店の少ない我が町にも、あるんですっshine
美味しいですよね( ´艸`)
息子も「卵のパンたべる!」と、
見る度に言うくらい好きですよ~(o^皿^o)bread

投稿: gan★gan | 2011年11月24日 (木) 20時11分

みとさまhappy01

サブウェイ、東京にいた頃から結構好きでいろんな店に行ってたもんですが、やや近所に出来たのでまた通っちゃお!(^^)!
と、思ってたのですが……
ま、たまにはいいかな~~な、感じになりそうです(^_^;)

もうねー駆け寄ってくる姿ったらほんと!たまりませんよ~shine
よじよじ登ってきますからね~嫌だったら絶対しないと思うので(^_^;)
全ての生き物に共通だと思うのですが…声をよくかける(話す)こと、はっきりと愛情を示すこと…
応えてくれますよ~こんなちびすけでもwink

そうなんですよ~寒くなるとまた心配で(-_-;)
でもきっと元気に乗り切ってくれると思いますhappy01

投稿: くーろん | 2011年11月24日 (木) 21時52分

姫乃さまhappy01

わーい♪リーダーにぶひ認定もらっちった~\(^o^)/

自前ではめったに頼まないメニューでしたので(びんぼは辛いな~;)よーーくかみしめて頂きましたよん♪
バルサミコソースがまた美味でござんしたhappy02

ええータリーズも?がっかりですね~
なんだかなあ~~(>_<)

投稿: くーろん | 2011年11月24日 (木) 21時55分

gan★ganさまhappy01

てへへ^^;くーろんの服と腹の間ではさまりーぬになっております(^◇^)
よくおんぶしてるんですよ~背中にまわって、あんな感じでsleepy
でもって~すっとんでくるんですよ~(^◇^)
本当に可愛いです~ → 超親バカ^^;

おお!あ、でもそちらにもありそう、サブウェイって!(^^)!
尚更野菜が美味しそうですものね~
SOUちゃんもお気に入り?お目が高いな~(^^ゞ

投稿: くーろん | 2011年11月24日 (木) 21時59分

イラストも美味しそう~(≧∇≦)
ファーストフードが大好きなので、サブウェイのお話・・
なんてされちゃうと、行きたい病crying
段々、10個たまると1個サービスみたいなサービスって
減って来ちゃった様な感じがするねsad
その方が、絶対通う人がいるのになぁ・・なんて(^w^)

かのたんの動画、何回も見ちゃったヾ(♥ó㉨ò)ノ
ほおぶくろに入れてる所も、また可愛いよねhappy01
誰も取らないよcatfaceって言ってもね(^┰^)ゞ
幸せな気分をありがとう~ですhappy02heart04

投稿: POYO | 2011年11月25日 (金) 16時42分

あれ??
ほおぶくろに入れないで、ちゃんと食べてるのかなeye
ごめんなさーいcoldsweats01

投稿: POYO | 2011年11月25日 (金) 16時45分

POYOさまhappy01

そうなんですね~スタンプためると~とか、ポイントためると…とかのサービスって減って来てるかも~;
がっかりですよね;ねーそのために通ってたのにね~ナンチャッテbleah

おお!かのんの動画、何度も見ていただきありがとうございます~happy02
あはは♪どんどこほっぺに入れちゃってまーす(*^_^*)
後でおべんとにして食べるのが楽しいらしいです^^
なので~大正解good

投稿: くーろん | 2011年11月25日 (金) 19時06分

ビオラ、本当によかったですよね。
白いほうも出るかしら...楽しみです。

サブウェイ、あまり安くはないけど、
手間はかかるしいろいろ大変そうだから、
生き残るためならスタンプなくなるのかしら。
うちの近所も、買い物のポイントためて
いろいろもらえるスーパーが系列店だけど
そういうのがないのに変わってしまい、
なにももらえなくなりました。
店自体がなくなるよりはいいのかなとも思うけど、
おとくな気持ちが薄れちゃいますね。
うちの近所にはないから、外に出たときに...と
なるので、私も足が遠ざかってます。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年11月26日 (土) 21時06分

めんまねえちゃんさまhappy01

ほんとにちゅごいくりんのビオラです(*^_^*)
少し寒くなって来たけど…咲いてくれるでしょうか…
まりぼーのアメリカンブルーもそろそろ夜は中に入れてあげた方がいいかもしれませんね(*^_^*)

ねえちゃんも比較的サブウェイお好きでしたよね~happy02
まあね~確かに手間かかるし~たいへんそうですが…客足は少し遠のくと思うんですけどね~;
ポイント溜めてストレートに使える…ってサービス、なくなりつつあるのでしょうか(;一_一)
ご時世かな…サビシイノウ;

投稿: くーろん | 2011年11月27日 (日) 06時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« くりんちゃんのビオラ | トップページ | クリスマスグッズGETなり~♪ »