« おうちさがし | トップページ | 言葉は通じなくとも… »

ぼちぼち制作^^;

Pa0_0108 ほんとはね~これ描いちゃいたいんですよ~ちゃっちゃとやって完成にこぎつけたい…

…と思ってるうちに日は過ぎて…

気持ちはあれど……あらゆる妨害により遅々として進まず…sweat02

ハロウィンどころか、秋が終わってしまいますね~coldsweats01

家探しは慎重にやっております;うーん…結構…難しいかも~~

それも悩みの種だし~様々な要因のストレスを感じていて(-_-;)

気にし過ぎだとも思うのですが…性分でどうにも仕方がないですね~

がーーーー!!っと腹の立つことが毎日多すぎます(^_^;)

いけしゃあしゃあと歩道を走ってる自転車にまず、がー!電車でしゃかしゃか鳴らしてる奴にがー!職場でまた、がー!!!

……隠遁生活したい……心の底からの願いですgawk(経済的に不可能な夢のまた夢ですが)

|

« おうちさがし | トップページ | 言葉は通じなくとも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたいも、二男のアパート探しが待っている~~
ほんと、引っ越しって大変やねえ~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月 4日 (金) 15時49分

今日も何か蒸し暑い!私だけかも…(笑)
ほんと、暦の上ではもうすぐ冬だね。
ストレスをためちゃダメだよ!ちゃんと発散してね(^^)
人間をやってるといろいろ煩わしいことも多いよね…
な~んて偉そうだけど^^; 私はもし、生まれ変わることがあるなら
もう人間はいいや…と思うこともある(笑)
でも、人間をやってて楽しいことやうれしいこともたくさんあるし、
悪いことばかりじゃないよね。くーろんちゃんにも
うれしいこと、楽しいことがたくさん待ってるよ!
元気をだしてね!だけど、がんばり過ぎないように…(笑)

投稿: おはぎ | 2011年11月 4日 (金) 16時58分

本当、ガーε=(。・`ω´・。)プンスカプン って思う事って
沢山あるよね><
引越しって精神的にも肉体的にやられるしー(ノ△・。)
どこでもドアがあるなら、一緒にうまうまの旅へ
行きたい所なのに(⋈◕ ㉨ ◕。)
そんな単純な問題じゃないcoldsweats01

車購入のため引越しを断念した我が家ですが、
車が決まるまでもストレス(^w^)
やっと決まりましたが(中古だけどね^^;)

何も出来ないけど、ガーはいっぱい吐き出してねdespair

投稿: POYO | 2011年11月 4日 (金) 17時20分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

…タイムアウトで引っ越し断念するかも~(更新か)

次男くん、いい物件見つかるといいですね~(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年11月 4日 (金) 17時56分

おはぎさまhappy01

むかっぱら立ててたり、しなくてもいい(かも知れない)心配してたりやらで、結局何も出来なくなるような感じになっていきますよね;
今日はもうだらだら過ごしてしまいました(^_^;)

くーろんは人間に生まれ変わりたくないですね~
できるなら北の海に生息してるベルーガ(白イルカ)になりたいと思っておりまするfish

楽しくなくもないし、いろんな面でマシだろうと思わなくもないのですが…煩わしいことが多くて嫌ですね~(-_-;)
うんざりしてきてしまいました(^_^;)
でも皆さんの温かいコメントに救われますよ~~アリガトデスheart04

投稿: くーろん | 2011年11月 4日 (金) 18時02分

今回は、ちゃんとURLを消去しました~^^;
登録しちゃっているものですから、ついうっかりしちゃって
いつもお手数をおかけして、申し訳ありませんでした…
絵が、だいぶできあがってきましたね~
想像していたよりも、ミステリアスな雰囲気がたっぷりします~
このネコちゃん、クールビューティですね~
たのしみです~shine
重なる時は重なるものですよね…心が、とげとげ、くさくさしてしまって
余計に腹立たしくなりますよね…
無理に動こうとせずに、ゆっくり焦らずじっくりと
きっとその「時期」がくれば、心が教えてくれるはず。
今は、その「時期」じゃあないのかもしれませんね…
おうちも、相性があると思います^^
慎重になって正解だと思いますよぉ~good
くーろんさん、かのたんの居心地の良いところが
きっときっとみつかりますよ~shine

投稿: みと | 2011年11月 4日 (金) 18時04分

POYOさまhappy01

うはは~♪どこでもドア~で、一緒にうまうまの旅に出られたらどんなに楽しくて幸せなことでしょう!(^^)!

いい車、見つかったようで良かったです~car
くーろんもなんだかこのまま引っ越ししないで年越しするような気がしてきました(^_^;)
どうもしっくりくる物件がなくて…
ほいっと出てくる時にはあるんですけどね~~
疲れてきました……やなこと続きだし(気にしなければ済むような事ですが…人の言動にangry

温かいコメント、ありがとお~~沁み入ります~shine

投稿: くーろん | 2011年11月 4日 (金) 18時07分

みとさまhappy01

お手数をお掛けして本当に申し訳ありません~~
(みんなスパムがいけないの~sweat01

ゴシックホラーでゴシックロマンなイメージで描き始めたこの絵でございます~(*^_^*)
くーろんにしてはロマンチックっぽいんですよ~~
…ちゃんと描けるか疑問になってきましたが…(^_^;)
なんとか年内には(え?sweat01)完成にこぎつけたいと思います~coldsweats01

多分くーろんに余裕がないので、全てが嫌な感じに見えたり受けとってたりするんでしょうね~;
被害妄想的な感じに(^_^;)
実際嫌な空気だったりするところもあるのですが…どこでもまあ…職場ってなにかしらあると思うしね~~
外のマナー違反な奴らには…小さな声で怒ったりしてます(^_^;)

そうですね~物件も縁だとおもうので…焦ってもしようがないですよね(*^_^*)
今のところに大きな問題が現在ない、と言うのもぐずぐずの原因になってると思います(いずれちょっと問題が起こると思うのですが)
くたびれてしまいました…もう少し様子みようかな…

温かいコメントありがとです~~カンシャshine

投稿: くーろん | 2011年11月 4日 (金) 18時17分

くーろんちゃん、おはようございますhappy01
おうち探し中なんですね。

大事なことを決めるのに
ゆっくり時間が欲しいですね…sweat01
うちはマンションで今年の4月から組長になって
今までは気にしなかったことを
気にせざるおえなくなってきました。
住人のゴミ出しマナーなどなど…

いい方向に持っていこうとしたいけど
うっかり他人に注意もできない世の中です。
かっとくる気持ちを抑える修行をしようかな(笑)
くーろんちゃん、
ストレスをどこかで発散してねhappy01

投稿: わかば | 2011年11月 5日 (土) 06時48分

おっはよ~♪
くーろんさん、絵心があるんだね♡
姫乃には、これは全くゼロなので、とにかく尊敬です(^o^)丿

引っ越しはさ、妥協しない方がいいよん!
あたりまえだけど、また引っ越ししたくなっちゃうからさ!
のんびり、時間をかけて・・・
この場所が私を呼んでいた~~ってな素敵な城を
是非見つけてください!!

投稿: 姫乃 | 2011年11月 5日 (土) 08時13分

わかばさまhappy01

んもーくたびれてきてしまいました^^;
今すぐ動くのは無理があるのかな…物件探しが難航してるんですよ~
なかなかピンくるのがなくて…sweat01

マンションの組長!大変ですね~気がもめそう…bearing
難しいですよね~逆恨みされても困るし…
ちくちくで気持ちをいやしてくださいね~~(^◇^)

くーろんはかのんと、うまうまでストレス解消しようかな(こらこら^^;)

投稿: くーろん | 2011年11月 5日 (土) 11時49分

姫乃さまhappy01

ちゃっちゃと描かねば…と思ってはいるのですが…;
作品が増えなくて~だめですねcoldsweats01

引っ越し先輩にそう言っていただけると、なんだか気持が楽になります(^◇^)
「この場所が呼んでいる!」ってところ、ありますよねhappy02
ちょっと時間かけて探した方がいいかもですね^^vアリガト♪

投稿: くーろん | 2011年11月 5日 (土) 13時43分

わたしの大好きな猫ちゃん。こちらはとても幻想的。
かわいい絵も描けるし、才能があるってステキなことだね。
頭がぐるぐるしているときにコメント入れてごめんねぇ~。
返事はいらないよ~。
あっ。そうだ!結構夢ってかなうらしいよ。
完成楽しみにしてるね。ぼちぼちやってね。good

投稿: どらこ | 2011年11月 5日 (土) 14時27分

どらこさまhappy01

いえいえ~もうこうして皆様の温かいコメントに励まされ、日々生きているくーろんなのでございます~感涙

どらこさんのような方にこんな風に言っていただけると気持ちが奮い立ちますね~(^◇^)
へこんでる場合じゃないですね!(^^)!ちゃんと立って歩かないと…

ありがとうございます~~頑張りますshineボチボチダケドcoldsweats01

投稿: くーろん | 2011年11月 6日 (日) 07時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« おうちさがし | トップページ | 言葉は通じなくとも… »