« ぼちぼち制作^^; | トップページ | かのんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪ »

言葉は通じなくとも…

          Cocolog_oekaki_2011_11_06_11_04

まったく言葉は通じなかったけども…互いの気持ちやら伝えたいことはなぜか通じた…

そんな異国でのできごと…

遠い異国からやってきた旅人をせいいっぱいもてなそうとしてくれた、あの気持ちの温かさは今でも忘れることができません(*^_^*)

トルコの都市ではない…まあ、田舎、と言っていいかもしれません^^そこで暮らす純朴な人々と、身振り手振り、全然違うお互いの国の言葉をそれぞれ話して、なんだか通じ合ってしまってましたwink

もちろんちゃんとした会話が成り立つわけではないですが…人は通じ合えるものだなあ~なんてその時思ってしまったんですよね~

ふとそんなことを思い出してしまいました(^◇^)

                         house

物件は…少しゆっくり探したい気になってきました;

しっくりくる物件になかなか出会わないと言うのがひとつ…今現在は今いるところに支障がないと言うのがひとつ…

ただ物件が見つかれば…動こうかと……そんな感じですかね(^_^;)

                         maple

こちらのブログではいたずら書きとか、ちょっと絵に関する記事を主に載せていますが(インターポット関連もあり)、別ブログで日常のこととか、美味しいもの、植物のこと、愛はむの事とかを載せています(*^_^*)

そちらもお時間ありましたら覗いて見てくださいませ → そちら

   

|

« ぼちぼち制作^^; | トップページ | かのんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言葉は全く分からないのに、
心が通じるってあるんですよね(ノ▽〃)
すごく素敵ですheart04
私もそんな経験をしに、行きたいな~~heart04
 
良い物件、今!と言う時に見つかるのかもしれませんねnote
焦らずのんびり~(o´∀`o)もいいですよね♪*

投稿: gan★gan | 2011年11月 7日 (月) 21時34分

gan★ganさまhappy01

なんだか不思議なのですが…「わからないけど伝わってる」感で、とっても楽しかったりしたのであります(*^_^*)
もう少しお子ちゃまが大きくなったら、みんなで旅に行かれてもいいかもですね~~ship

探せば探すほどない今日この頃…な、物件探しです~;
そうですよね…焦らずゆっくり…でも、いいですよね~house

投稿: くーろん | 2011年11月 7日 (月) 21時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« ぼちぼち制作^^; | トップページ | かのんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪ »