« マホメットの猫 | トップページ | 海のハロウィン♪ »

ハロウィンに向けて…

Pa0_0148_2


久々にアナログ描き始めましたcoldsweats01

頭の中で出来てるイメージが形になるといいのですが……;

ところで、前回の「マホメットの猫」は実はトルコで出会った子だったのですが…大きな地震があったということでちょっと心を痛めていますdespair

あまり被害が広がらないといいのですが…


|

« マホメットの猫 | トップページ | 海のハロウィン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵を描けるってすごいですね。
やっぱり感性が違う。感心します。

投稿: どらこ | 2011年10月24日 (月) 14時42分

青にもいろんな色合いがあるんですね。
深い藍に碧に蒼。
どれをとっても素敵な色合い。
一枚の絵にいろんな物語が隠されていそう。
想像するのが楽しくなります。

地球規模で地殻に異常をきたしているのでしょうか?
トルコの地震には本当に驚きました。
どうかこの変動が早く治まりますように。

投稿: ルキノ | 2011年10月24日 (月) 15時42分

ルキノさまhappy01

青を基調にすると描いてて落ち着くというか、安心して描き進められる傾向があったりします(*^_^*)
そのためか絵具もパステルも青系統はやたら多いんですよね~coldsweats01
今回は夜が舞台なので深いインディゴブルーが基調で、ブラックやプルシャンブルーを重ねてたり、コバルトブルーを浮かせてたりしています^^
藍・碧・蒼…素晴らしい!そう言った感じ!(^^)!
これからもっと色を射して、描き進めて行かないといけないのですが…ぼちぼち制作なので完成には少々時間かかると思います~~^^;
温かいコメント、嬉しいです~~励みになりまする(*^_^*)

トルコの地震は驚きましたね~shock
タイの大洪水に続いての災害…地球がおかしくなってるように感じます…
関東はなんだか暑すぎますし……sweat02
被災された方々に心からお見舞い申し上げます;

投稿: くーろん | 2011年10月24日 (月) 16時33分

どらこさまhappy01

いえいえ~~coldsweats01お恥ずかしい限りなのですが~(^_^;)
頭の中でイメージが固まってくると、どうにも描きたくてたまらなくなってきまして…
それがうまく形になってくれると嬉しいのですが…手と連動してない事もしばしば…難しいですよね~

とりあえずなんとか完成にこぎつけたいとは思います~~
温かいコメント、励みになります(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年10月24日 (月) 16時39分

こんばんは~^^
吸いこまれそうになりました…
静寂…でも、くーろんさんのこの青…音が聞こえてくるのですよね…
ローマングラスのときと同じ…
シルエットのねこちゃん、覗いているのかな…その、音を聞いているのかな…
想像をかきたてる絵がまた、できあがりそうですね!
楽しみに仕上がりを待っていますねっshine
トルコでしたか!実は、おとちとみとの憧れの地です!
一度でいいから、訪れてみたいところです。
ほんとうに…大変なことになりました…
地球全体が、なにか悲鳴でもあげているような
このまま壊れてしまうのではないかって
不安でなりません。
このままおさまってほしいです…

投稿: みと | 2011年10月24日 (月) 17時30分

ブログを開いた瞬間、すごい迫力でしたhappy01
ドキッとしましたよ~(゚∇^d)
人を惹きつけるっていう言葉が似合うかな(♥´艸`)

今までのブログの記事など、猫ちゃんのシルエットが
色々と想像を膨らませてしまいます♪
その人が色々と想像出来るって、見てる方も楽しいですねnotes

トルコの地震、本当にビックリしましたねcrying
東北もそうですが、最近の地球は本当に心配ですbearing

投稿: POYO | 2011年10月24日 (月) 18時56分

みとさまhappy01

静寂…って却って何か音とか音楽を感じたりしますよね~
そんな風に思っていただけてとても嬉しいです~(^◇^)
ハロウィン向けでちょっぴりホラーっぽい要素も含んでいるのですが、静けさを感じて、しーん…とその方それぞれの音や音楽を感じていただけたら…なんて考えております~happy02
完成にはちょっと時間がかかると思うのですが…温かいコメントありがとうございます~励みになりまする!(^^)!

トルコ…とてもいいところで…もう人々のあったかくて気さくなことと言ったら随一かもしれません(^◇^)
楽しくていい思い出がいっぱいなので…地震は心が痛みます…;
色々なことが安定して、安全な状態になったらトルコに行かれてみるのもオススメです~~(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年10月25日 (火) 06時25分

POYOさまhappy01

きゃーーー褒めすぎですってば~~happy02
ウルトラ途中だし~~全然絵になってないし~~…でも嬉しい…(舞い上がってるくーろん)
全部描いてしまうと却って物語が完成してしまうみたいになってつまらないかな…
でもそこにも見てくださった方がそれぞれ思いを馳せられるようにしたいですね~ガンバルrock

どうしたんでしょう…地球がおかしいです…明らかに…
太陽の黒点がどうとか宇宙規模の異常もちらほら聞いたことありますが…
どうにもならないのでしょうか…不穏ですね…gawk

投稿: くーろん | 2011年10月25日 (火) 06時29分

ん~~っヽ(〃v〃)ノ!!!
素敵ですっshine
なんだかドキドキしてしまいました(ノ∀`)・゚・。
仕上がりが楽しみですheart04
 
地震があまりに続くので、
本当に地球が心配になります。。
知っている土地となると、一層胸が痛みますね。

投稿: gan★gan | 2011年10月25日 (火) 22時41分

gan★ganさまhappy01

おほ~ドキドキしちゃいました?coldsweats01
そのお気持ちに応えないといけないですね~~(^_^;)
がんばって仕上げないと…頭の中では完成してるので手さえ動けば…ジカンシダイダケド;
しばらくお待ちくださいね~~(^◇^)

本当ですね;なんだか本気で不穏に感じます…(-_-;)
トルコもタイも行ったことがあるので……心が痛みます…
これ以上被害が大きくなりませんように…

投稿: くーろん | 2011年10月26日 (水) 08時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« マホメットの猫 | トップページ | 海のハロウィン♪ »