« 海のハロウィン♪ | トップページ | ぼちぼち制作^^; »

おうちさがし

       Cocolog_oekaki_2011_10_30_18_20

え~~葉祥明さんのパクリ…いえ…リスペクトですcoldsweats01

おうちさがししてます(^_^;)賃貸なのでさほど気重になることはないのですが…

それでもいろんな事で気が重くなってきますよ~(主に金銭面;)

…決まりそうなのです…決めてしまうかも~

そうなると引っ越し準備も大変…それに専念できないので(務め行きながらだし)

結構あれやこれやで忙殺される予感で…はぁため息…

本日のうまうまレポートは「よろずや」にて → こちら(おヒマでしたら見てね)

|

« 海のハロウィン♪ | トップページ | ぼちぼち制作^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
屋台!…あ、あそこで屋台が出ているんですね~^^
mohたち、おうちの件で数年前よくそこを通っておりました♫
うまうまがいっぱいですねっ!
そうですか~鳴りましたか~note
いよいよ、ですねっ!
動くことって、かなりのパワーがいりますよね~
なにかに背中をポンって押してもらわないと
なかなか進めなかったりしますね…
金銭的なことって、大きいし重いですしね…
くーろんさんがそれでも居心地よくいられる場所であること
それが一番いいですね~shine

投稿: みと | 2011年10月30日 (日) 19時23分

みとさまhappy01

中々盛況でしたよ~happy02
売り上げは東日本地震災害の義援金になるとのことで(何%だか)はりきってくーろんも食べてきました~(言い訳がましい^^;)

いつも思うのですが…「いいのかな~ここで決めちゃっていいのかな~」って今回も考えてます(^_^;)
そのくせ「いいよね~あそこはね~」とも思っているのですよ~
100%の所なんてないですよね;

かのんが居心地良く過ごせるように…くーろんは一番心を砕かないといけないと思っているので…
2人で楽しく暮らせるように頑張ります~wink

投稿: くーろん | 2011年10月30日 (日) 22時17分

お久しぶりですhappy01
久しぶりに、かのんちゃんの動画を見て癒されましたcatface
手の平の上で野菜を食べている映像にheart04です。

お引っ越し、決まりそうですか?
ワクワクもするしconfident、不安もあるしthink引っ越し準備も大変なんですよねwobbly
くーろんさんと、かのんちゃんが快適に過ごせるのが1番ですhappy01
これから忙しくなりそうですが、お体には気を付けてくださいねhappy01

投稿: まりもママ | 2011年10月31日 (月) 12時22分

まりもママさまhappy01

お久しぶりです~(*^_^*)
かのんで和んでいただけましたか~~ゆるーんとして頂けたら幸いですcatface

引っ越し…中々むずかしいです;今より居心地悪いと問題なので…今のところを基準に考えてるのですが…うーん…
物件も縁なんですよね~~まだ思案中でございます(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年10月31日 (月) 16時48分

動画に癒され~✿こちらに帰ってきました♥
 
お引越し、悩んでおられるのですね((ノ)゚ω(ヾ))sweat01
私は短い期間で何回も引っ越しているのですが(-∀-`;)
ここは!と思っても住んでみたらダメだーと思うこと、
どの家でもありますdown
それでも今より良い所を探したいですよねup
くーろんさんにもかのんちゃんのにもheart01
良い住まいが見つかるといいですね(*´v゚*)ゞ

投稿: gan★gan | 2011年11月 1日 (火) 21時58分

gan★ganさまhappy01

そうなんですよね~;今のところも1点お風呂が激せまって難点はあるのですが、間取り自体は良く出来てて使いやすいんですよ^^;
ただね~まわりが変わってきたので…どうしようかなと……
でも今より落としたくはないので…よく考えて探そうと思っていますhouse

gan★ganさんのお住まいのあたりなんか、くーろんには憧れの地ですけどね~~happy02
ほんとはね…そういったところで絵描いて、のんびり隠棲して暮らしたいんですよ(*^_^*)
現実はそんなこと、許しちゃーくれませんけどね~~(経済的に不可能;;)

投稿: くーろん | 2011年11月 2日 (水) 06時19分

くーろんさん、こんにちは☀
つい1ヶ月前に引っ越しを終えた姫乃です!
いや~~~まじ、大変でした・・・
探すのも大変だったけど
そのあとのいろんな手配(住所変更に伴う)とか
片付けとか・・・
同じく勤め人なので戻って
夜and週末ほとんど引っ越し準備してた気が~~

でも引っ越してしまえば、爽快です!!
がんばって~♡ (^o^)丿

投稿: 姫乃 | 2011年11月 4日 (金) 11時31分

姫乃さまhappy01

おお!リーダー、おいでませ\(^o^)/

なんと!1ヶ月前にお引っ越し(@_@;)
大変だったでしょう~うんうん、まず物件探して~荷造りして~引っ越した後も手続きやら荷ほどきやらで…
お疲れ様でした~新居は快適ですか?happy02

そうなんですよね~仕事持ってるとさらに大変…
で、まず、肝心の物件が…まだピンとこないんですよ~
どうもしっくりこない…
ちょっと時間かけて(いったん更新して)探すようになるかもしれません…(^_^;)
気合不足になってきました…ふぅ…

表示が遅れて申し訳ありません~~…なんでかな…(?_?)アドレス入力もないのに…???

投稿: くーろん | 2011年11月 4日 (金) 18時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 海のハロウィン♪ | トップページ | ぼちぼち制作^^; »