« たいふういっか… | トップページ | 宇宙イベントってどんなかな? »

なんだかな~;

Pa0_0100 まったく…;嫌な事って続くもんですね~;

通勤でむっとした後、職場で面白くないことがあって、疲れて帰って来て見れば夜の10時から隣の内装工事始められたり(-"-)

これは非常識でしょ~bearing11時過ぎまでやってたんですよ~ガタガタ、どたどた、ぎしぎしと!

管理会社にクレームつけてやる~と、意気込んだものの…今日水曜じゃんsweat02

不動産関係は休みかもしれない…もうストレス倍増です;

さらに今朝も早よから、愛ハムかのんがガリガリゴリゴリとなにやら早朝工事を始めてshock

ケージのどこかを楽しく齧ってるらしいんですが~;結構うるちゃい!!

それ以上に口とか傷つけたり、かみ合わせが悪くなったりするととても困るので、眠い目こすりながらくーろんはごそごそとケージに紙貼ったりして対策を練っておりました(^_^;)

賢いかのんとの攻防戦は、実はこれまでも延々と繰り広げられていたのでありますgawk

…そして今日も職場に…気が重いですが(いずれ瞼も;)……行ってきます(^_^;)

|

« たいふういっか… | トップページ | 宇宙イベントってどんなかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
昨日は大変な日でしたね><
夜の10時から内装工事なんて、有り得ないでしょうwobbly
本当、文句を言ってやりたい所poutだけど、作業してる人
には言えないしねcoldsweats01

今朝も可愛いかのたんが、工事中だったとは(;^_^A
今までもあの手この手で・・攻防が繰り広げられてたのかしら(^w^) ?
チョコバナナGETで羨ましいですが、くーろんさんのご苦労と睡眠不足が
気になりますね><
休める時は、休んでね(ヾ(´ε`*)ゝ
ガンバです(人´㉨`)♡

投稿: POYO | 2011年9月 7日 (水) 11時09分

POYOさまhappy01

まったくもーーー;な日だったんですよ~sad
で、今日一応管理会社に電話入れたんだけど、支店はやっぱり通じなくて本店につながっちゃって;
本店に苦情言ったけど、ちゃんと伝わるかな~
ああいう業界って結構「ああ言えばこういう」みたいなところあるからね~うんざり;

今日もなんだかな~;路線が続いてて;;
コンタクトレンズはなくすし;ケータイは忘れるしでcoldsweats01

そそ;かのんまでなんだか安眠妨害してくれちゃって~^^;
今日はもうちょっと眠れるかな~~
応援ありがとです~^^v

投稿: くーろん | 2011年9月 7日 (水) 13時18分

いってらっしゃいませぇ~happy01heart04

読んでたら かのんたんと くーろんたんの かっわいーheart04ちゃちゃかい(戦い)がhappy02目に浮かんできて 思わず ほほ笑みにhappy01

愛情いっぱいだねsign03くーろんしゃんheart噛みあわせまでsmile素敵な くうちゃんに かのんたんは 甘えてるんでしゅね カリカリガリガリ…

紙、貼られたら また 新しい 知恵がついて 更にお利口さんな かのんたんhappy02

投稿: 流星ゼリー | 2011年9月 7日 (水) 16時17分

流星ゼリーさまhappy01

そおなんです~かのんってば次から次へといろんなアイディア出してきて^^;
くーろんが考え付かないことをどんどんやってくれちゃうんですよ~coldsweats01
ちっこい頭でよく考えるなと感心してたりして(*^_^*)
でも、ま、大事なかのん、くーろんにとっては宝物ですから~shine
ちょこっと手がかかっても、苦笑しながら対処してるくーろんでございます~wink

投稿: くーろん | 2011年9月 7日 (水) 16時47分

くーろんさん~お疲れさまです~sweat01
内装工事は、たしかに非常識ですっ!
これは、ほんとうにおかしいですよぉ~sign03
でもまた、クレームつけるのも
エネルギーがいることで、ほんとつかれちゃうのですよね…
嫌なことって、不思議と重なります…これは、どうしてなのでしょうね…
神様が試しているのかっ!て思うことがありますよん…despair
かのたんも、楽しく工事中なのね~coldsweats01
でもね、かのたん~くーろんしゃん、大変だから
ほどほどにしようね~wink

投稿: みと | 2011年9月 7日 (水) 18時48分

昨日はとんだ日だったのですねー(ρ_;)sweat01
気持ちも体もお疲れで、
体調を崩されないといいですが…(p_q*)!!
 
しかしかのんちゃん、
お利口さんなんだなぁ~shine
つぎつぎとアイディアが出てきちゃうだなんて☆
くーろんさんは大変ですね(;´▽`A``
私も棚という棚から物を出されたり、
ティッシュを部屋中に出されたりしては気疲れし…
なんて子供たちと闘う毎日なので、
お気持ちがよく分かっちゃうかもーsign03

投稿: gan★gan | 2011年9月 7日 (水) 23時12分

みとさまhappy01

んもー;ほんっとやんなっちゃいました~sad
そうですよねっ!誰が考えたって非常識すぎますよねっ!
管理会社に一応電話してみたら、管理会社の依頼ではなくてオーナー以来の施工会社だったんですって(-"-)
管理会社の方から注意してもらうことにしたけど…どうなるかな~
昨夜はなかったのですが…なんだか憂鬱…
でも、ゆっくりぐっすり眠れました~(^◇^)
かのんもいいこでいたようですし…ふふふ♪今のところくーろんの勝ち~(いつどんでん返しがあるかわからないけど~)

投稿: くーろん | 2011年9月 8日 (木) 06時49分

gan★ganさまhappy01

ねー;;もう悲しいったら~な日でしたよ~;
うまうま食べて活力戻します~(^◇^)

ああ~そうですよね~お子さんのパワーと知恵にはまったく日々驚かされることでしょう(^◇^)
比べ物にはならないかと思いますが…様子が手に取るようにわかります~happy02
大豆くらいの脳みその割には、すごく活用しててビックリさせてくれるかのんなのです~(*^_^*)
戦いも、ま、楽しいかな^^v

投稿: くーろん | 2011年9月 8日 (木) 06時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« たいふういっか… | トップページ | 宇宙イベントってどんなかな? »