« 雲の上はいつも快晴 | トップページ | プライベートビーチ^^ »

ひまわりひまわり~♪

元気を貰いに…

Xpg ひまわり畑に行ってきました~(^◇^)

♪去年より~ずっと 綺麗に~咲いてた~♪

で、良かったです~happy02

色から、匂いから、生命力から、本当に元気をもらえますね~^^v

ひまわり畑の様子は → こちら で、よろしければどうぞご覧ください~

|

« 雲の上はいつも快晴 | トップページ | プライベートビーチ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

収穫のあとのゴンスくじとビンゴゲームの結果がいまいち…
ガチャも当らず凹んでたけど、少し元気になりました(笑)
くーろんちゃんが紹介しているHPを見ると
あちこちにひまわり畑があるんだね!管理するのも大変だろうけど
これからも毎年、咲かせてほしいねー!o(^▽^)o

投稿: おはぎ | 2011年8月 1日 (月) 16時09分

おはぎさまhappy01

そうでしたか~(^_^;)残念;
かくいうくーろんもガチャがまたハズレの波で;
…と、言うかもう持ってるものがダブって当たるんですよね~
あれも悲しいcoldsweats01

そうなんです~管理結構大変だと思うのですが、無料でこんなに見せてくれて~
有難いですよね~(^◇^)
ちょこっと元気になっていただけましたか~sun
そうそう♪帰る時「また来年ねー」と、つぶやいてきましたよ^^v

投稿: くーろん | 2011年8月 1日 (月) 16時27分

…ひそひそ…
…くーろんさん…あまり大きな声では言えないのですが…
…moh家…この…近くですよ…
…ちょいと…びっくらこいて…しまいました…
…もしかして…すれ違っていたりして…
…キャバリアの…甘えん坊ちゃんに…会いませんでしたか…
…ひそひそ…

投稿: みと | 2011年8月 1日 (月) 19時53分

みとさまhappy01

なんですとーーーー!!!

…はっ…いかんいかん…coldsweats01
…ひそひそ…んだば…もすかすて…ちょっくら…すれ違ってたりなんかしただべか…?
…はっ…動揺のあまり、訛ってしまいました(^_^;)
…そうでしたか~ほんとにびっくりしましたよ~
…くーろんちはもうちょっと違った地域ですが、すごく遠くはないので~
…いいところにお住まいなんですね~~
…今回は…チワワちゃんはいましたが~~残念無念;
…ひそひそ…

投稿: くーろん | 2011年8月 1日 (月) 21時29分


あっ、二足歩行の動画、さっきやっと
拝見できましたよ!
最初の、中央にととっときて、たって
車に入る前のあの顔がすごくかわいかったでーす!

ヒマワリも素敵でした。
あれだけあると本当に壮観ですね。
きんじょにああいう場所があるなんてとてもうらやましいです。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年8月 1日 (月) 21時43分

なんて綺麗なんでしょーっ(p>ω こんなにたくさんのひまわりは見たコトないですshine
北海道だけだと思っていました☆
ステキですね~~(ノ▽〃)♥いいないいなー♥
私もお写真から元気頂きました(Pq'v`*)heart02

投稿: gan★gan | 2011年8月 2日 (火) 00時36分

めんまねえちゃんさまhappy01

こちらにもお越しいただきありがとうございます~(^◇^)

動画、見られて良かったです^^v
ちょっとこけたりしてるところも可愛いんですよ~ → 親バカ;

近所ってほどでもないですが…さほど移動しなくてもこんなところがあるって…なんだか贅沢ですねhappy02

gan★ganさまhappy01

そっかー山梨には有名なひまわり畑がありましたけどね~(明野村とかいうの)
意外~そちらにはないですか(@_@;)
北海道のレベルには到底及びませんが(^_^;)そこそこ楽しめます^^
元気、貰えますよね~おすそわけ出来て嬉しいですshine

投稿: くーろん | 2011年8月 2日 (火) 06時15分

すごーーーーーーーーhappy02

流星ゼリーも「見れてよかった」でしゅconfidentすばらしいねぇ~こんなお花の集まり、しかも 「ひまわり」見たのは はじめてです。

絵の やさしい黄色も ぴったり あのお花さんたちからの印象が まさに色で表現されているbellくーろんさん すごいでしゅーーーーーー

cat元気 貰えてよかったネwink

投稿: 流星ゼリー | 2011年8月 2日 (火) 23時30分

流星ゼリーさまhappy01

まさに「いちめんのひまわり いちめんのひまわり…」ですよね~happy02
感動しますよ~なんだかじーーーんと(*^_^*)
ひまわりは特に元気もらえる感じがしますしね~
ちょっとしょぼけてたので、「逢えてよかった」気がしましたwink

あうあう…イタズラ描きになっちゃいましたが…でもね、水彩のにじみ効果がどれだけデジタルで出るか、の実験と、それによる優しさみたいなものの表現のテストだったりしたので~(^_^;)
反応していただけて、ものすごく嬉しいです~happy02

投稿: くーろん | 2011年8月 3日 (水) 06時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雲の上はいつも快晴 | トップページ | プライベートビーチ^^ »