« 癒される~♪ | トップページ | 動画テスト »

自画像…?

以前職場の同僚にかのんの写真を見せてたら

「似てるね~♪」と言われて、有頂天になっていたくーろんでしたが、先日前回の「にっこにこなかのん」の写真を別の同僚に見せたところ

「似てない?似てるよーー!飼い主そっくり!(^◇^)」

と、驚嘆されてしまいhappy02

親バカですからまたも喜んでしまったくーろんです(*^_^*)

と、言う事は…

Pa0_0385 くーろんって…こんな感じ?…

happy02happy02しょっちゅう見てる同僚が言うのですから(しかも複数)間違いないでしょうhappy02

ところで、ビーチ化した我が庭でございますが…

またも迷った挙句に~

1313289047726_16160 買っちゃいました~ヒトダマ石!(^^)!

ふわふわ浮遊する様が楽しい~ちょっと音符みたいにも見えて~note

そして前々から欲しかった「雨が降ると開くウェルカムてるてる傘」(^◇^)

(開いた画像をまた後日載せますね)

アンモちゃんがさっそく「ご購入ありがとう」のように登場してくれたのがまた…御愛嬌(^_^;)

商売上手だぜ…ココログ…天晴れ……confident

|

« 癒される~♪ | トップページ | 動画テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~っ♡とうとう、買っちゃいましたか~♫
うんうん、やっぱり、ひとだま、いいなぁ~shine
おとちに他の方のお庭で浮遊しているのを見せたら
おもしろぉ~いっ!って言ってましたので
買っちゃおうっかな…coldsweats01
ビーチも、まだ買ってないの?って言われたので
むふっheart01
ま、まだ期間があるので
ゆっくり考えて、たのしみま~すhappy01
くーろんさんはかのたんに、よく似てらっしゃるのですね~up
今、想像中~lovely
お目目がうるっとくりっとしていて、笑顔がとってもチャーミングな方ですね~happy02

投稿: みと | 2011年8月14日 (日) 13時11分

みとさまhappy01

どおしても欲しくなって~買っちゃいました~3色セットhappy02
なんだかリズミカルで動きが可愛いんですよね♪
夏だけでなくてもずっと飛ばしちゃってもいいかな~なんて思って(^◇^)
そうそう♪じっくり悩んで(?)ゆっくり構想練られるといいと思いますよ~^^v

あはは(^_^;)そっくり!らしいですよ~かのんとくーろんhappy01

そして親しい友人が言うには、あのアバターもちょっと似てるらしいので(^◇^)
かのんっぽくてあのアバターに近い感じがくーろんのリアル姿かも知れません~(どんなだ?)

ところで!前に「動画の貼り方」でつぶやいてらしたので、えーっと…納涼の記事のお返事で答えらしきもの書いてみましたが…解決しました?
くーろんはこのココログのブログは一応お絵かき関連で、動画載せる機会はないかと思ってるのですが、今度試して見ようかと思っています^^v

投稿: くーろん | 2011年8月14日 (日) 13時30分

さっそく前に教えていただいた、
くーろんさんのページででっかく
ひとだまいし、見に行ってきました!
お盆飾りアイテムとかあるし、
いまビーチシートが安くなってるんだ、
とか別のところも見てたりして...

だけど、アイテムのところでひとだま石、って
これかな?っていうのはみたのだけど
くーろんさんの庭では発見できなくて...
常にあるものじゃないのかしら。
ぜんぜんわからぬままお邪魔してしまいました~。
でも、ほかのもかわいかった!
個人的に、なんていう名前だっけ、びーだまみたいな
きれいな丸いのが好きです。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年8月14日 (日) 21時41分

あっ、興奮して途中で押しちゃった。(笑)
くーろんさんの自画像!あははは。
かわいいかも。
でも、似てますよ、笑顔のほんわかしたかんじが...
逆にいったら小さいくーろんさんが
いるわ!みたいに思えるのかな。
かのんちゃんとあったら。うわー楽しい。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年8月14日 (日) 21時42分

めんまねえちゃんさまhappy01

あーー;もしかして…ヒトダマ石って夜でないと飛ばないので…
昼間の庭だったかもしれないですね~(^_^;)
説明不足でごめんなさい~
よその庭もすごくいいでしょーーーshine
それぞれ個性が出るんですよね~(*^_^*)

このビー玉みたいのは「ジュエル玉」と言う名前です~^^v
これはね~全部クジひいて当てたの!(^^)!ビンゴとかでhappy02
くーろんも特に灰色玉がお気に入りだったりします^^

自画像…大笑いですよね~(^◇^)
かのんと似てる、と言われるのはやっぱり嬉しいもんですよ~
かのんの方は…複雑かもしれませんけどね~(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年8月14日 (日) 22時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 癒される~♪ | トップページ | 動画テスト »