« 自画像…? | トップページ | 続:納涼 »

動画テスト

かのんのアクティブな動画をご紹介しちゃいます~happy02

いかがでしたか~!(^^)!

動画の貼り付け方、ですが、「記事を書く」にして、最初はいつもどおり「記事の作成」で書いて、動画を入れたいところに動画のタグ(動画サイトの登録が必要かもしれません)を(動画サイトで「ブログに貼る」と言う項目があるのでそれをクリックするとタグが出てきます)を、「記事の作成」のとなりの「HTMLの編集」にしてはめ込みます^^

そのまま「記事の作成」に戻すと変な暗号になってますがcoldsweats01確認してみるとちゃんと動画が再生できるかと思うので…(^◇^)

みとさ~ん、これでどおでしょう~~shine

|

« 自画像…? | トップページ | 続:納涼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かのんちゃん!!!
動いてるる~る~~(〃゚艸゚)!!!
おっと、興奮で変なテンションに★笑
失礼いたしました(Pq'v`*)sweat01
私も動画のせるの、チャレンジしてみたいですnotes

投稿: gan★gan | 2011年8月15日 (月) 19時49分

gan★ganさまhappy01

画質は悪いですけども~元気なかのんを見ていただけて嬉しいです(^◇^)
うんうん♪是非動画チャレンジしてくだされ~movie

投稿: くーろん | 2011年8月16日 (火) 06時36分

おぉ~~~~~~っ♫
く~ろんしゃ~ん~~~~~っ♫
なんだか、今、みとはとっても感激して
どう言葉にしたらいいのか、わからずにこれを書いてますっっ!
かのたんのかわいい映像もみられて、
詳しい解説まで載せていただいて
なんとお礼を申し上げたらいいやら…
えっと、いずれはなの動画を載せたいと思っていまして…
それとね、くーろんさん…お気を悪くなさらないでね…
それでも、みと半分くらいしか理解できてなくって…ごめんなちゃいっsad
これはやはり、いちどトライしてみないといけませんよねっ!
この動画サイトというのは、いろいろあるのかな…
たしかYOU TUBEの人もいて、くーろんさんはこれは何というところのでしょうか?
どこのサイトでも大丈夫なのでしょうか?
といっても、みとはどこのも知らないのでどうしようもないのですが…sweat01

投稿: みと | 2011年8月16日 (火) 15時20分

みとさまhappy01

動画サイト、いろいろあるようなのですが、あんまりわからなくて;;
くーろんのは「フリクリ」というサイトで^^
かのんの動画の左上のロゴでリンク先に飛べます(^◇^)
無料なのでいいかな…と…
ユーチューブが有名ですね~たくさんの人が利用してるのであれもいいかと思います^^v
どこのサイトでも多分はりつけは出来ると思いますよ~
いろいろ検討されても楽しいかも~

はなたんの動画、楽しみにしてますね♪
意外と「あっという間に」できちゃうもんですよ(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年8月16日 (火) 15時56分

おおおぉ~、動いてるかのたんって感動ですhappy01
久々の懐かしい動きに、ついつい涙(p_q*)
でも・・記憶は鮮明なので、くーろんさんとかのたんの
日記で、私もまたさよならした子達に会える感じですヽ(´▽`)/heart04
動画を載せるって、難しそうだけど、丁寧な説明に
私まで勉強になりました(^◇^)
やっぱり、やってみないと難しいですね(゚∇^d)

投稿: POYO | 2011年8月16日 (火) 15時57分

POYOさまhappy01

さよならされた子を思い出されてしまいましたか^^;シンミリ
ちょこっとした重さとかね~ふかふかした毛皮とか^^
かのんの笑顔でまた癒されていただけたら嬉しいです~wink

動画、やってみたら案外簡単かもしれませんよ~
つたない説明でしたが~機会があったらチャレンジしてみてくださいね^^v

投稿: くーろん | 2011年8月16日 (火) 16時31分

とうとうこっちでも動くかのんちゃんが!!
おお。
いつみてもぴちぴちしてはつらつ。
元気が出ます。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年8月17日 (水) 22時25分

めんまねえちゃんさまhappy01

こちらの方が動画貼るのに画面変えたりして、ちょっぴり面倒なのですが~試しにやってみました!(^^)!
「よろずや」に載せてないかのんですよ~えへ♪
この暑さにもめげずに元気にしてくれてて、ほっとしてます~lovely

投稿: くーろん | 2011年8月17日 (水) 22時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 自画像…? | トップページ | 続:納涼 »