« 雅なお方…? | トップページ | ラフ案いろいろ »

パターン

Cocolog_oekaki_2011_08_22_13_14

不機嫌な、不安そうな女の子…というキャラクターがくーろんのパターンの中におります^^

にっこり笑っていても、どこか心底嬉しそうではないような…

この子は背中で語ることも多く、後ろ向きでは本当に喜んでたり、楽しんでたり表現できるのですが、カメラを向けられるとちょっとストレートに表情をあらわさなくなる…そんなタイプです(^_^;)

きちんと作品にしたものをシリーズのようにまとめたいとずっと考えているのですが…中々手が追いつかず……coldsweats01

涼しくなったら、ちゃんとやりたいですね~あ、もうだいぶ涼しくなってきちゃったか(^_^;)

|

« 雅なお方…? | トップページ | ラフ案いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーろんさんの中には、いろんなキャラが生きておるのですね(#^.^#)
うらやましい(*^_^*)
わたいも小説をたまに書くのですが、キャラを決めるまでが
苦しいのなんのって(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年8月22日 (月) 16時50分

この子、どこかで会ったことがあるような気がする…
すんごく身近で…

みともこの子のこと、これから一緒に見守っていきたいです~shine

投稿: みと | 2011年8月22日 (月) 17時12分

どんな子なのかなーって、
色々妄想を膨らましちゃいました(o・-・)typhoon
私は漫画がとっても好きなので、
漫画の主人公だったら…てな具合でup
くーろんさんの作品で見れる日を楽しみにしています✿

投稿: gan★gan | 2011年8月22日 (月) 23時46分

ちゃちゃわんわんさまhappy01

小説を書いてらっしゃるんですね~(*^_^*)
読んでみたいです~九州文學に参加って記事も拝見しましたよ~
すごいな~~純文学でしょうか~shine

絵を描く時のキャラとかモチーフの組み方とかって、お話の構成に近いかもしれませんね~
くーろんは比較的考えて描くタイプなので(あれでも;)お話もどきが出来てることもしばしばです(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年8月23日 (火) 06時48分

みとさまhappy01

そういう感想持っていただけて嬉しいです~happy02
そうそう♪身近にいた子、もしくば過去の自分、絶対どこかであったことのあるそんな子…
で、少しノスタルジックなイメージで描いて行けたらいいな…と思っています^^v

投稿: くーろん | 2011年8月23日 (火) 06時50分

gan★ganさまhappy01

コマ割はないけど…^^;挿画のような感じに出来たらな…なんて考え中(^◇^)
年齢も少し大きくなったり、小さくなったりします^^
一人でいるのがポイント(^_^;)
猫とかぬいぐるみはいつもいるかも…なのですがwink
見てくださった方がそれぞれに「あるある…」とか
なんか感じていただけるような作品、描きたいですね~~~

投稿: くーろん | 2011年8月23日 (火) 06時53分

色々なキャラが沢山いますね~(^^
私も小さい時(3歳くらいまで)、どの写真も・・結構
「何か機嫌悪いの?」って顔なんですよ(^w^)
父親に聞いたら、「どうも写真は嫌いだったみたいだな」とsmile
ものすごく正直な表情なんだろうね(♥´艸`)
シリーズ化楽しみにしていますhappy01

あ、昨日は私の話を振るタイミングを逃したせいで、本当ごめんなさいsweat01
お友達だったので、バッサリ話しも変えられずbearing
また、お話出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: POYO | 2011年8月23日 (火) 10時04分

POYOさまhappy01

くすくす^^ちょっぴり照れ屋さんだったんですね~(*^_^*)
何か含みのあるような表情が出せたらいいかな~と思いだけはふくらませています^^;

ああ、そんなにお気になさらず~;
タイミングですから~お友達をむげにはできないですものね~
ほんとに!大丈夫ですからね~good
またお会いしてお話できるのを楽しみにしてます~(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年8月23日 (火) 12時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雅なお方…? | トップページ | ラフ案いろいろ »