« gan★ganさんからの贈り物♪ | トップページ | 庭の遍歴 »

七夕…

Xpg 1年に一度だけ…それでも1年に一度、必ず逢えるのなら、いいよね(*^_^*)

昔「逢いたい君がいない」って歌がありましたが、この世のどこにも存在しない…もうどうやっても逢う事ができないって思うとたまらなく悲しかったりします(^_^;)

いや、きっと宇宙のどこかに、並行世界(パラレルワールド)があって、そこでなら逢えたりするのかも…

絵のモデルは先代くりんです^^不思議な子で写真を撮ると、なぜか目の中に♪とか^^とか写り込んでたんですよ(@_@;)

こちらにお目目記号がいくつかございます → こちら

後にも先にもそんな現象が起きるのは、くりんだけなのでした(写す人間もカメラも同じなのに…^_^;)

くりんにももう夢でしか逢えません…

が、もしかして先々代まりぼーの生まれ変わりがかのんだとすると~(そんな気がするのです)また、いつか生まれ変わったくりんに巡り合えるかもしれないですね~Photo_22

七夕…と言うと、もう逢う事のできない存在達についつい思いをはせるくーろんなのでした(*^_^*)

|

« gan★ganさんからの贈り物♪ | トップページ | 庭の遍歴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七夕には織姫様たちだけではなく、
もう逢う事が出来ない大切な存在達と逢える・・
そんな日でもあるんですねhappy01
お星様って・・そんな魔法があるのかもしれないなぁconfident

くりんちゃんの写真の時の目の♪、不思議ですねlovely
くりんちゃんも・・いつまでも思い続けてくれる
くーろんさんと一緒に居られて、幸せものですねheart04
きっとお空から見ててくれてるねshine
そして・・・姿を変えて、またくーろんさんの前にも
現れてくれるかも(*^・^*)

投稿: POYO | 2011年7月 7日 (木) 15時32分

POYOさまhappy01

今晩の夢に逢えなくなった者たちが出て来てくれると嬉しいのですが(^_^;)
そんな気にさせてくれる日ですよね~七夕って…

くりんってくーろん宅に来た子の中でも超ド級のビビリーで、お目目に記号を入れて気持ちを伝えるテレパシー能力の持ち主…と言う不思議君だったんですよ~
(記事中にリンクつけてみました♪もしお時間ありましたらご覧下さいまし~~^^;)

その前にいたまりん(まりぼー)と言う子も、かのんもこんな現象になることはありません…やっぱり不思議ですshine

投稿: くーろん | 2011年7月 7日 (木) 15時55分

こんばんはっ☆
七夕は、星祭とか星合(星逢)、星迎、七日盆ともいいますが
逢うことのできないものたちと逢える日なのでしょうね…
そう思うと、おもわず手をあわせたくなります。
みとも、逢いたい人や動物たちがたくさんいますので
今晩、逢えたらいいな…
くりんちゃんのおめめ、不思議ですね…
たぶんくーろんさんに、おめめ記号を使って
コンタクトをとっていたのでしょうね~shine
輪廻転生という言葉がありますが
また縁があれば、かならずまた違う形で出会いがありますよ~!
そう、思うと
生きているといろんなことがあるけれど
それを楽しみに、頑張っていけそうな気がしてきますね…^^

投稿: みと(moh) | 2011年7月 7日 (木) 19時44分

文章を読みつつ、
じんわり( ´;ω;`)
としてしまったgan★ganですup
 
くりんちゃん、
❤お目めや、♪に(^^)…
すごいーΣ(>∀<*)
テレパシーするほどにくーろんさんのことを
大好きだったのでしょうねheart04
きっとお空から見ていてくれるに違いないnightshine
七夕らしいことを何もせずに
今日が過ぎてしまいそうだったのですがsweat01
逢いたい人のことを想いながら、
空を眺めよう~~(*´v`*)
 
かのんちゃん絵文字を使って頂いて…heartheart
ありがとうございます!!(/ ^^)/

投稿: gan★gan | 2011年7月 7日 (木) 20時55分

みと(moh)さまhappy01

星祭…星合…綺麗な言葉ですね~~さすがみとさんshine
天の川を渡ってくるイメージなのでしょうね~お盆と繋がるイメージなのでしょうか…

逢いたくても絶対に逢えない動物や人がくーろんにもいて、特にこの時期は懐かしく、夢でもいいから逢いたいと思うようになるんですよ~(^_^;)
みとさんの夢にも逢いたい方々が現れてくれるといいですね(*^_^*)

くりんはどこか特別なところがあった子なので(早世しましたし…)お目目記号は本当にコミュニケーション能力のひとつだったのでは…なんて思っています(親バカですが^^;)flair
そうですね!またどこかで逢えると思うと、それを楽しみにまた生きて行かれますね!(^^)!
…生きなきゃね…happy01

gan★ganさまhappy01

くりんのお目目、不思議でしょう(^◇^)
他の子にはこんな形で出たことないんですよ~まったく同じ撮影者でカメラも一緒なのに…
実に見事で…ちゃんと嬉しい時に♪や♡だったりするから、多分気持ちをそれで伝えようとしてたのではないかと… →考えすぎな親バカ

七夕の夜、いかがお過ごしですか~
願い事するのも良し、うまうまするのも良し、しんみりと誰かの事を思い出すのもいいかな…なんて思います~shine

大事に絵文字、使わせていただいております~
大絶賛ですよ!(^^)!くーろんも、もう嬉しくて嬉しくて~~
重ね重ね、ありがとうございます~happy02

投稿: くーろん | 2011年7月 7日 (木) 21時35分

ハムちゃんの場合、生まれ変わってくれればって
私も考えたりします。
たとえば、クジャクとか、猫とか、カエルとか、
寿命が長いものだと生まれ変わったときに自分が
生きていられるかどうか、って考えてしまうので、
どこかで永遠に一緒にいられたら...って
思いとか...
いや...幸せなら私とじゃなくても
生まれ変わっているべきなのかしらとか...
思いは乱れます。
姉猫ちゃんは、猫だけどくーろんさんともっと
この世で一緒にいたくてまりんちゃんになったような
気がする、そしてかのんちゃんに...。
それって、とても思われてて幸せですね。

くりんちゃんは、お目目いつも不思議だったです。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年7月 8日 (金) 20時35分

めんまねえちゃんさまhappy01

そうですね~いえ!一生一緒にいてもらいましょう!めんま君には!(^^)!
それくらい出来そうですよ!だって「めんま」だもんhappy02

ハムスターはどうしたって命の分量が少ないので;やはり生まれ変わりを期待してしまいます(^_^;)
人に寄っては血筋を絶やさないようにするようですが…くーろんは性格的に多頭飼いが出来ないので…

姉猫はきっといつまでもくーろんが心配なのだと思います(^_^;)
それでまりぼーになって、今はかのんになって、側にいてくれてるのでは…と…
こんなにまで心配されるくーろんって、いったい…(^_^;)

くりんはやっぱり特別な感じの子ですね…今見てもつくづく…

投稿: くーろん | 2011年7月 9日 (土) 06時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« gan★ganさんからの贈り物♪ | トップページ | 庭の遍歴 »