« レギュラーパターン | トップページ | くーろん、飛ぶ! »

最後…となるか…?

大型台風がかすって、時折強く雨が降る中、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を観てまいりましたcoldsweats01

Xpg こんな天候で観に来る人なんてそういない…と思ってましたが、意外と混んでました(^_^;)

…と、言っても余裕で席取れましたけどね~;

原作、これだけ読んでなかったし、前回からちょっと間が開いてたので内容がぶっとんでるところがありましたが(くーろんの脳内で)、クライマックスという感じで展開が派手なので楽しめました^^v

シリーズ初の3Dだったのですが…地味目になってましたね~~パイレーツもそうでしたが…

SFものの方が3D効果が上がるかも…(^_^;)

いやーネタバレになるので書きませんが…あまりに想像したとおりの終わり方だったので、くーろん的には満足だったかもしれませんhappy02

これで終わりということですが…新シリーズがスタートしても驚かないぞ(*^_^*)

で、上のイメージいたずら描きイラストですが…やはりネタバレなので説明は省きます(^_^;)

♪遠くで僕は いつでも 君を探してた~♪

な、イメージです(*^_^*)

やっぱり原作は読んでおいた方がいいですね~~これからくーろんもなんとか読みたいと思います(図書館に帰ってくるかな~;)

最後に、一言だけ…

「ネビル…いいとこもってったな~~shine

|

« レギュラーパターン | トップページ | くーろん、飛ぶ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アバター、これ、髪の毛カットしたんじゃなくて
後ろにまとめていらっしゃるのかしら?
これもかわいらしいですね。

ハリーは原作では全部読んだけど、
図書館ものだから、実はもう半分忘れてます(汗)。
ロードオブ...みたいな思い入れがいまひとつ
ないので、映画館に見に行ったことがないのです。
うわさじゃ続きを書いてるとかいうお話もありますね。
どうかしら...

私、そういえばまだ3Dの映画、一度も観てないのですよ。
どうしましょー。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年7月21日 (木) 00時58分

めんまねえちゃんさまhappy01

ああいう話の展開でああいう終わらせ方だと続編書きたくなるんじゃないかな~
という感じで^^;ある意味女性作家っぽいです(*^_^*)
ハリーは成長物なので、ある程度ハマってしまいました^^
でも今回のは原作読んでないので~遠い図書館に足運んで探さないと~~(ネットでも検索できたかな)
映画はそれなりに面白かったです^^v
3Dは…きっとSF物の方がすごいと思いますmovie
「トランスフォーマー」の予告がものすごかった(^_^;)

アバター、よくわからんのですが…まとめてるのかな~
たまーーにこんな風に遊んでいます♪これもまた楽しいですよ~~happy02

投稿: くーろん | 2011年7月21日 (木) 07時28分

いつも・・色々なものに乗り遅れる私sweat01
ハリー・ポッターも乗り遅れて、遅れたままズルズルsweat02
「ハリー・ポッターはハマルよ!」と友達にも言われてましたが、
こんな最後!から観ていいものか(;´Д`A ```
前シリーズを観てから・・なんて言ってたら、映画も終わっちゃうかなcoldsweats01
でも3Dって観てみたいんですよねぇweep
うー、迷う~Y(>_<、)Y

そして、みんなの興奮が醒めた頃、私のテンションUPupだったり(^w^)
くーろんさん、観るから待っててね~(◎´∀`)ノ

投稿: POYO | 2011年7月21日 (木) 08時50分

POYOさまhappy01

どうぞ焦らず、じっくり読んだり観たりしていただければ~(*^_^*)
最後だけみちゃうと……かなり…わからないかも…(^_^;)
パイレーツは大丈夫ですよ~あ、もうやってないか…;
できれば、最初から順に観て頂いた方が、みんなの成長が観られるし、内容的にもわかりやすいと思います~
登場人物も多いですしね~coldsweats01

無理せずゆっくりハマっていただいて~(*^_^*)
お待ちしてますゆえ~~happy02

投稿: くーろん | 2011年7月21日 (木) 09時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« レギュラーパターン | トップページ | くーろん、飛ぶ! »