« 究極! | トップページ | gan★ganさんからの贈り物♪ »

ドーーン!!

        Cocolog_oekaki_2011_07_04_07_31

夜、「どんどん!」と言う音がしてきましたear

はて?雷?車の騒音?にしては体に感じる震動が大きいような…

花火か~!!\(^o^)/

そんな季節ですよ、もうshineまだ梅雨明けはしてませんが…もう今年半年経っちゃったんですね~;

見れないとわかっていながらもベランダに出てみれば…

あう~ビルが邪魔でやっぱり見えない~~~途中からばっさり切ってしまいたくなりますね(^_^;)

仕方なく音だけ聞いてイメージ膨らませてましたcoldsweats01むなしい…

以前は逆の方向でうちからばっちり見える花火もやってたのですが、去年は見られなかったですね~~不景気だからかな;

今年は景気づけのためにもいっちょ上げてもらいたいもんですねup

|

« 究極! | トップページ | gan★ganさんからの贈り物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう花火の時期なんですネ~(ノw`*)
そういうと、我が家でも先日ドンドーン☆聞こえました!
なんだろうなぁ?と思っていましたが、
そっか~✿花火だったのねー(^▽^*)!!
一層、♥夏♥を感じますね♬

投稿: gan★gan | 2011年7月 4日 (月) 10時51分

gan★ganさまhappy01

どーーん!っとやってましたか~!(^^)!
花火の季節ですよ~ちびちゃんとどこかに見に行かれますか?
くーろんは…たぶんこんな調子でうちで音だけ聞いてるんだろうな~トホホ
人ごみすごいですからね~花火大会って(^_^;)
実家近くでもあるのですが…もう何年も行ってないな~;

投稿: くーろん | 2011年7月 4日 (月) 16時02分

ふふふ...うちもいっしょ。
なぜか、どこかの音だけ(8月ごろかな?)
するんですよ。
でも、どっちからかもぜんぜんわからないの。
あれはさびしいですねー。

もうこの季節から花火って、すごいはしりですね!!
1個最低でも100万くらいするんでしたっけ...って
お金で考えちゃだめですね。

投稿: めんまねえちゃん | 2011年7月 6日 (水) 21時18分

めんまねえちゃんさまhappy01

さすがにすぐ終わっちゃったようでしたが(^_^;)
こんな時だからこそ!で、がんばったんでしょうかね~;
しかし音だけで寂しかった…coldsweats01
ねえちゃんのところもですか~
多摩川のかな~~前住んでたところでは多摩川のも、とおおーーーーーく隅田川のも天気によっては見えたのですが…

今年も花火ちゃんと見ることなく終わりそうです…はぁ…(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年7月 7日 (木) 07時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 究極! | トップページ | gan★ganさんからの贈り物♪ »