« ドーーン!! | トップページ | 七夕… »

gan★ganさんからの贈り物♪

いつも楽しく拝見している「gangan★mamalife」のgan★ganさんが、なんと!!

Photo_22_3 作ってくださいました~~これ、かのんの絵文字です~shineぬわんて可愛いんでしょう~

にっこにこなかのんですね~そっくりですね~

gan★ganさんはお子さんの洋服や、はたまたパン、またある時はハンコまで、様々なものを作り上げてしまわれる、まるで魔法使いのような素晴らしいママさんなのですが、今回はご自分のブログのデコ文字を制作されていて、くーろんのリクエストにも気軽に応えてくださり、かのんをこんなに可愛く作ってくださったのです~happy02

プロのデザイナー顔負けでしょう~!(^^)!

さらに!

Photo_23_3 かのんが大好きなお豆腐までhappy02これはもうかのん、大喜びですよ~shine

gan★ganさん、本当にお忙しい中ありがとうございました~<(_ _)>

今後、くーろんのブログでも使わせていただきます~(よろずやにも登場しますよ~)ありがたやありがたや…

T02200220_0400040011186490631          ちょっくりにちゅくってくれて、どうもありがとなの~

加工画像:いちえんだまさん作

|

« ドーーン!! | トップページ | 七夕… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
わぉ~かわいい、かのんたんの絵文字~~heart01
おとうふ~heart01
あら~かのんたんも、お豆腐好きなのですねっ♫
はなも、大好きなのですよぉ~happy02
くーろんさん~よかったですねっ!
うれしいですよねっnote

投稿: みと(moh) | 2011年7月 4日 (月) 17時15分

みと(moh)さまhappy01

素敵ですよね~shineホントに可愛くて~lovely
はなたんもお豆腐好きですか~
かのんはもう大好きで^^vへへ…一緒ですね~happy02

嬉しいな~感動shineかのんもくーろんも幸せ者です~(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年7月 4日 (月) 18時40分

やや~~(/ー\*)heart04
こんな風に記事にして頂いて、
使ってもらってーっ(ノ∀`)・゚・。
パソコンを開きながら♥にまにま♥していますnotes
こちらの方がありがとうございます!!ですheart02
も~~heart
そのカワイイかのんちゃんスマイルshineにいつも癒させてもらって、
メロメロなgan★ganからの愛が伝わっちゃったかしら~present

投稿: gan★gan | 2011年7月 4日 (月) 19時31分

うんうん!かのんちゃん、きゃわいいー!(*^^*)
もちろん、お写真の実物かのんちゃんもきゃわいいぞぉ~!
ビロードのようなおめめが素敵!
お豆腐もちっちゃくなるとかわいいもんだね!
くーろんちゃんもだけど、絵が描ける才能ってうらやましいです(^^)

投稿: おはぎ | 2011年7月 5日 (火) 01時19分

gan★ganさまhappy01

紹介させていただいちゃいました~\(^o^)/
本当にありがとうございます~~
改めて見ても…うーーん可愛いheart04
オリジナルの絵文字もいいですね~
こういうまめなこと、中々思い付いても出来なくて(不器用だし…)
宝物ですよ~shineるん♪

おはぎさまhappy01

かわゆいでしょう~(*^_^*)
お豆腐がまた憎いですよねwink
こういったまめなこと、くーろんは出来ないのですごく感謝感激なのですhappy02
白大福にお豆くっついてるみたいなかのんでございますが~可愛い?(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年7月 5日 (火) 06時43分

こんばんはhappy01
かのたんの特製絵文字なんてすごい!
しかもお豆腐付きhappy02
とーっても可愛いですよheart04
他に無い手作りの物って、本当嬉しいですねshine
こんなに可愛い、かのたんを作れるgan★ganさんもステキですshine

投稿: POYO | 2011年7月 6日 (水) 19時27分

うわー!似てますね。かわいい!!
とうふまで、すごいなあ。
なんだかこう、青いパックに入ってるやつですよね?
すごく芸が細かくて感動して、ちょっと
そのユーモアに笑ってしまいました。
幸せなおくりもの...

投稿: めんまねえちゃん | 2011年7月 6日 (水) 21時19分

POYOさまhappy01

可愛いですよね~happy02世界にひとつだけの絵文字♪ですよ~(*^_^*)
お豆腐つきなのがまた泣かせます!(^^)!
gan★ganさんってほんと魔法使いみたいshine
うれちくて、感動なの~(byかのん)

めんまねえちゃんさまhappy01

似てますよね~にこにこのかのんですよ~happy02
青いパックのお豆腐も涼しげでいい感じ~shine
こういうの本当に有難くて嬉しいですよね~~~
くーろんもかのんも幸せ者です~(*^_^*)

投稿: くーろん | 2011年7月 7日 (木) 07時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドーーン!! | トップページ | 七夕… »